帰ってきました!!

はい、どうも................って、気がつけば2週間もブログを放置してました!!

やっぱレポがひと段落すると気が抜けてましたね。

昨日の夜に師匠から電話かかってきて

「最近ブログ更新してないね」

って言われて、やっと書く気が起こりましたw

すいません!

たぶん3月くらいになるとまたいろいろと書くことも多くなってくるんで更新頻度も上がると思います。

それまでは飛び飛びになるかもしれませんが、自分のペースで頑張ります。

じゃぁ、今日は書きたいことを箇条書きに小ネタ集っぽくいきますね。

  • 前回の更新で南まりかちゃんの画像を載せておいたら、またその画像目当ての分だけで100ヒット以上もしててびっくり。

あの画像、なんでこんなに人気あるんだろう!?

撮影した本人もよくわかりませんw

  • 今日はバレンタインでしたね。

なんかアンケートでバレンタインといえば何の曲のイメージ?

みたいなので、今年ついに国生さゆりさんの「バレンタインキッス」が2位に転落したそうです!

で、1位を獲ったのがPurfumeの「チョコレイト・ディスコ」だそうです!

おいらもここ数日はずっとこの曲を聞いてましたね。

ま、国生さんきっかけでおニャン子クラブを好きになったおいらとしてはちょっと複雑ですがw

(当然、バレンタインキッスのレコードも当時にお小遣いで買ってますw)


そんなおいらも今年は何年かぶりにチョコをいただきました。

義理か本命かはわかんないけど素直に喜んどきます!

  • そういや最近はダイエットに励んでおります。

次にどっかの現場でみなさんと会えるときまでには少しは痩せたいな、と思ったり.....

頑張ります!

(現在、マイナス3kgです)

  • 三宅梢子さんに続いてメルシーのOGの結婚ラッシュですね。

元・carezza秦れいさん、元・ZENT sweeties鈴木礼央奈さん、元・蹴竹G鈴木千登世さん、結婚おめでとうございます!!




.................さぁ、ずっとブログ更新してなかったから

「はぁ、今さら!?」

な話題が続きますよぉw


  • 最近のおいらのお気に入りは辻希美さんのブログです。

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/


他にもハロプロメンバーのブログはあるけど、このブログのアクセス数はハンパないですね!

最近はずっとアメブロのランキング1位を独占してます。

もちろん辻ちゃん自体の人気もあるんだろうけど、実際に読んでみるとその人気の理由がわかりますね。

内容も面白いけど、料理や子育て、ファッション面でも勉強になるし、これは同世代の若いママさんは読みたくなりますね。

完全に同姓からも支持される内容ですね。

アメブロのランキングのTOP10見てても、やっぱ女性読者を掴まないと上位に行けないのがよくわかる。


ってことでうちのブログも女性読者を増やすために、明日からはおいらの「本日のファッション」とおいらの「今晩の晩御飯」をアップ......していきません。

ごめんなさい、ウソつきました。

今まで通りでやっていきますw

  • 最近、ちょっと後悔してること......

横浜アリーナのワンダ卒業公演、借金してでも見に行くべきでしたね。

やっぱ、ハロプロの長い歴史での間違いなくひとつの区切りになるこの公演。


おいらの知り合いでも、既にハロヲタを引退された方も今回だけはと参戦した方も多数いました。

芸能界でもFUJIWARAの藤本さんやmisonoちゃん。

辻ちゃん大親友の中川あみさんや福田明日香ちゃんや石黒彩さんまで見に行かれたみたいですね。


今になって行かなかったことを激しく後悔してますもん。

これ、DVDになったら死ぬほど見まくります!

その中で里田まいちんがソロで大観衆の前で歌ってる映像を見て、なんかうるうるしちゃいました。

で、ラストで感極まって泣いてしまうまいちんを見てもらい泣き......なんか感動したんですよね。

アラジンの

「頑張れ日本〜♪」

っていうのが、不況の今だからこそ胸を打ちましたよ。


ってことで今日はここまで!!