祝!74万ヒット

はい、どうも!

1万ヒットごとに突然やってくる恒例企画。

今回は祝!74万ヒットです...............っていう書き出しがなんとも懐かしいw

とにかく73〜74万は1ヶ月で達成。

デイリーは約333ヒットです。

最近はこの辺の数字で安定してますね。

ただ嬉しかったのは、被・アンテナ数が1件増えて71件になってたこと!

これは勇気が出ました!


ってことでレポもひと段落したんで今日は久々のつっこみ企画です。

ちょうど1年前の2008年の1月前半分をつっこみます。

アクセス1位ワードとあわせてどうぞ!

  • モーニング娘最終予選」  娘。落選組でも今では芸能界で活躍してる子はいっぱいいますね
  • 「エイベックスの学校」  宇津木めぐみちゃんも通ってたとこですね。ガルネクの子は特待生だったんだとか
  • なんばhatch」+「サンクス」  の前で逆ナンされてデート商法に引っかかる寸前までいったのは今でもほろ苦い思い出.......
  • 「ブログ」+「結香」+「娘」+「成長」  えらいピンポイントで探してるなぁ
  • 「マイク」+「小指を立てる」  ハローにもいますよね、某プロw
  • 鎌田あかね」+「メガネ」  この組み合わせは破壊力抜群です!
  • 「和歌山のお好み焼き屋」  寅心かぁ......何年も行ってないなぁ
  • 「バカ爆発」+「レポ」  読んでるだけで楽しくなるレポをこれからも書きたいですね
  • 「穴大全集」  意味深w
  • 「結婚式」+「レポ」+「ブログ」  他人の結婚式のレポなんて見たいか!?
  • 近藤春菜エロ画像」  見たいか、見たいのか!?
  • 「ユイティ」+「グラビア」  見たいか、見たいのか!?
  • ハロプロ」+「パンティライン」  まず出てませんね
  • 「愛しのオクサーヌ」+「Masato」+「Kinugasa」  KANさんの「愛しのオクサーヌ」って曲でコーラスをやってるキヌガサマサトさんの正体はミスチル桜井和寿さんです
  • 矢口真里」+「ミヒマル」+「姉妹」  違いますw
  • 「ぽっちゃりうんこ画像」  ぽっちゃりうんこ、ってw
  • 島根県出身のAV女優は」  続きが気になるw
  • 「くしゃみ大会」  内容が気になるw
  • 「レポ」+「500番」  謎だ.....
  • 「ちゃんじゃ」+「食べ物」  牛角のチャンジャ最高!
  • 「乳首」+「ハンバーグ」+「画像」  なんじゃそれ!?
  • 夜のヒットスタジオ」+「米米」+「東京ドンピカ」  東京ドンピカって米米クラブの中でもとんでもないふざけた歌なんですが、あれをテレビで歌える時代って....ステキです
  • 「くっ!ガッツがたりない」  個人的には流行語大賞をあげたいくらいです
  • ガッタス」+「試合中」+「暴言」  試合中にブチ切れるのはまいちんと柴ちゃんが常習犯。かつては、あさみもw
  • 「バイト」+「片思い」+「彼氏持ち」+「結婚」  なんかドラマチック
  • WIN BY ALL」  チードリの円陣の時の掛け声ですね、なつかしい......
  • 結城リナ本名」  マリエが本名みたいですね。漢字表記は.....忘れちゃいました
  • モンスターハンター」+「タレント」+「プレイ」  芸能界でもモンハンは大人気。女優の宮地真緒さんなんてはまりすぎて一般人の集うオフ会まで参加しちゃいましたからねw
  • 「眼帯」+「靖子」  誰!?
  • 「スフィア助っ人問題」  いまだに残るこの問題.....
  • 「スロット」+「回すのにいくら」  基本、1回転させるのに60円必要です
  • 「伏臥状態反らし」  これは学生時代からおいらは得意でした......でもよく見ると漢字、間違ってますよねw
  • 武藤水華」+「初ゴール」+「よかった よかった」  それってただの感想やんw
  • 「客席で着替え」  伝説のスケスケ事件だw
    • アクセス1位ワード


1/1:「モーニング娘最終予選」  12件

1/2:SWEEKSさんのアンテナ経由 & 「モーニング狼」  8件

1/3:「辻ちゃん」  13件

1/4:SWEEKSさんのアンテナ経由  13件

1/5:SWEEKSさんのアンテナ経由 & 「carezza」  15件

1/6:samuraibombさんの日記経由  23件

1/7:samuraibombさんの日記経由  22件

1/8:samuraibombさんの日記経由  14件

1/9:スフィアリーグリング経由  6件

1/10:この日に掲載したおいらが撮影した南まりかちゃんの画像へのアクセス  1460件

1/11:おいらが撮影して掲載した菊タローの画像へのアクセス  18件

1/12:ガッタスリング経由  10件

1/13:「carezza」 & 「ガッタス必死」  5件

1/14:「carezza」  6件

1/15:「FANTASISTA」  15件



ってことで最後はアクセス1位を記録した2枚の写真をもう1回載せます。

まずは18アクセスしたこの写真。



これが1位になった理由がわからないw


そして、もう1枚は1460ヒットをたたき出し、いまだにアクセスがある伝説の写真です。


やっぱテレビのバラエティー番組なんかで南まりかちゃんを知った人たちなんかにとってはユニフォーム姿は貴重なんですかね。

とにかくこんな感じの1年前でした。