小ネタを書きまくった夜

はい、どうも!
モーニング狼。です。

今日は怒涛の小ネタ集ですよ!

  • もうメルシーファイナルまで1ヶ月を切りましたね。

今回の大会は感慨深いものになりそうですね。

なんせASAI RED ROSE山中美代子さん、XANADU LOVES NHC中村まゆみさん、MANAMIさんが今大会でチームを卒業しますからね。

3人ともスフィア時代や、それ以前から芸能人女子フットサルを盛り上げてきた功労者ですからね。

当日はその勇姿を目に焼き付けたいと思います!

非・ハロプロ界隈でもその楽曲の評判は上々ですね。

そんな彼女たちのライブ出演が決定。


11/28(金)に渋谷C.C.Lemonホールにて。

でも、おいらが注目してるのはそのライブの共演者。

オーラルヴァンパイア・GaGaalinG、そして.....mimikaですよ!


意外なとこで地上と地下が交わる日が来ました!

おそらくこのライブはハロプロファンの方も多数来場するとは思いますが、ぜひともmimikaのパフォーマンスは見て欲しいですね。


おいらは自信を持ってオススメできますよ。

彼女を見たら「地上」も「地下」もそんなの関係なく良いものはいい、って素直に思えるはず。


ちょっとこのライブはハロプロファンの目線のレポが読みたくなるライブになりましたね。

残念ながらおいらは行けませんけどね.......orz

今までは髪が短かったこともあって、髪型は大人っぽくストレートで統一されてましたが、髪が伸びたことで昨日は縛ってたんですが......

これで一気に子供っぽくなってハロプロ時代の「加護ちゃん」に戻ってました。

表情もリラックスしてて加護ちゃんスマイルが何度も見れましたね。


ただ、トークは相変わらずのぶっちゃけトーク

芸能界にデビューして一気に「自称」親戚が増えたが謹慎になったとたんみんな親戚でなくなったとか......

芸能界の友達も謹慎になったとたんにみんな離れていったが復帰したとたんに

「亜依のアドレス間違えて消しちゃったから連絡できなくてさ.....もう1回連絡先教えてくんない?」

って一気に戻ってきたとか.....

心の中では

「ウソつくなよ」

って思いながらも、広い心でみんな許してあげたとか。

ほんと、自分が窮地に陥ったときでも離れない人たちが本当の友達だと思います。

あいぼんには今度はきちんとした親友を見つけていってほしいですね。


またこの番組ではとあるグラビアアイドルが先輩グラドルにめっちゃいじめられた話を暴露してました。

その先輩は仕事を取るためにはスタッフとも平気でキスしたりするんだとか。

ちなみに番組内ではイニシャルS・Sってことと、最近めっきり見なくなったってヒントが出たのみ。

もちろんおいらは必死になって

「さ.....ささ、...........し、し〜...........」

と犯人探しに悪戦苦闘。

そして行き着いたひとつの答えが!

まさか、元・carezzaの○戸○妃ちゃんじゃないことを願うばかりですw


彼女はチーム ドSを生んだ番組「DIVA」の後継番組の「淀川キャデラック」にも出てたんで印象に残ってる子でした。

ジャニーズのとある子との交際もウワサされてましたが、残念なことになりましたね。

あほなことしたなぁ.....

  • 今、フットサルラジオの「5 on 5」のFANTASISTA特集を聞きながらこれを書いてますが......

戸井田アンナちゃんがかなりヘビーなアニヲタってことをカミングアウトしてますね。

理想のタイプのキャラはシャーマンキングの葉だって。

なつかしいわw

  • 今夜の夕食は家族でラーメン食べに行きました。

行ったのは和歌山県の高野口にある「よなきや」



手前が「中華そば」で奥が「キムチチャーハン」です。

ここの和歌山ラーメンは絶品。

全国的には和歌山ラーメンで一番有名な○出○店よりも絶対にこっちの方が美味しいと思います。

ただ、店が気まぐれでふらっと休むことが多いのが欠点ですね。

味はいいんだからもうちょっと商売っけを出してくださいw




さ、ってことで明日は第2回サポカップですね。

浅井チーム、頑張ってね!

のりさん、期待してますよw