帰ってきました

どうも!

せっかくMAXが再始動したのに、SPEED再始動のおかげで全く話題になってないことに悲しんでるモーニング狼。っす。

あぁ、ブログを2週間も放置してしまった.....

そりゃ師匠からも直でメール来るわな。

ごめんなさいっ!!

この2週間、いろ〜んなことがあったのに今いちテンションがあがらず更新できませんでした。

早く12/7になってメルシーファイナルを見に行ってエネルギーを補充したいっすよ。

ではいろんな小ネタを書いていきます。

  • 矢口真里さんがついにブログを始めましたねぇ。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/


しかもコメント可能なアメブロとは予想外でしたよ。

そして一瞬でタレントランキング1位をゲット!

すげ〜よ!!

この時期のまりっぺで1位を獲ったんだから、もしもラブマやってた頃の全盛期にブログをやってたらどんなことになってたんだろう......

考えただけでも凄いっすね...........


って記事を当時に書くつもりが、ついつい今日まで書けず。

今は上地雄輔くんが盛り返して2位が定位置になってますね。

市原隼人くんがブログ開始したときも初登場1位になったし、初モノはやはり強いんですね。

でも2位で定位置で収まってるだけでも凄いことですけどね。

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/


もう何回も書いてるけど、この「モーニング狼。」ってのはシスコムーンの幻のユニット名候補のひとつです。

個人的にはシスコムーンはハロプロの歴代ユニットの中でも最強だと思ってるんで、これを機会に1夜だけでも復活ライブやってほしいですね。

シスコムーンは生では2回しか見てないけど、2回とも鳥肌立ちました。

3回目をどうしても期待してしまいます。

  • 最近のお買い物。

おいらの中で「ロリータ」で「パンク」と言えばデビューした頃のJUDY AND MARYですがこっちもいいですね。

偶然にもどっちも「○○ & △△」っていうユニット名だしね。


久々にハロプロ関連のCDを買いましたが満足です。

KANさんの弾き語りライブアルバムですね。

一番興味があったのはMr.Childrenのカバーの「抱きしめたい」です。

サビの

「終わった恋の心の傷跡は」

の部分を聞いて、そういえばKANさんのファルセットって新鮮だな、と思いました。

うん、やっぱ来年は単独ライブ見に行くぞ!

なんとなくアマゾンから来たおすすめ商品の情報を見てたら.....

これを買ってないことに気づきました!!

そういや、いつかのガッタスの大会で会場でこれを売ってないことに疑問を感じたままで放置してたわ。

今更ですがやっと買いました。

ほんと、ガッタスの試合もはやく見ないとエネルギー切れ寸前です。

  • 最近、こればっかりだけどKANさんのお話w

まずはNHKでさくらAIDの番組がありましたね。

やはり、さすがNHK

バリバリの真面目なドキュメントな番組でしたが......

KANさんのときは「まゆみ」をフルコーラス。

そして、MCの

阪神タイガース監督就任を記念して歌いました........真弓」

っていう部分もきっちり入ってました。

NHK、GJw


そして今度はトータルテンボス吉澤ひとみさんがMCの音楽番組、わおーん!に出演したKANさん。

吉澤「今日は事務所の大先輩、KANさんです.............が、実は直接お話をする機会はあんまりなかったんですよね。」

KAN「そうですね。事務所のエレベーターでたまにふたりっきりになったりすると.....」

吉澤「あぁ、はいはい......」

KAN「互いにキスをしあう関係ですけど」


こういう適当なノリが最高です。

ぜひとも音楽界の高田純次を目指してくださいw