6月14日は.....

はい、どうも!!

うんとね、生きてますw

本日、6月14日はおいらの誕生日ということで生存報告させていただきました!!


ブログ休止中もあったかいメール、電話、メッセージたくさんありがとうございました。

みんなの愛に包まれてかろうじて生きてます。

ほんと、感謝してます。


最近は.......釣りとかバーベキューとか外に出る機会が多かったんでまだ6月なのにめっちゃ日焼けしてます。

ギャル男みたいになった、ってよく言われますw

今、皮がむけまくってます。

脱皮真っ最中ですw


あとは......メロン記念日のライブに行きました。


見に行きたいけどチケット取れるかな.......ってブログでつぶやいたら心優しいスパイダーマンさんがチケットを手配してくださって、無事にファイナルツアーの大阪公演に参加できました。


でも、相変わらずの天然ボケを発揮しちゃいまして.......

なんかわからんけど、直前まで会場をなんばHatchだと思い込んでたんです。

で、当日の朝も難波付近の激安駐車場を探して、カーナビに登録して。

で、せっかくなんばまで行くんだからあの店に寄って、晩御飯はあそこで食べて.....とか考えつつ出発。


喜連瓜破のあたりを車で走ってると信号待ちになって.......

何気なく

「あれ? 今日って本当にハッチだったっけ!?」


って急に不安になってチケットを確認してみると.....


Zepp Osaka


って書いてあるんですw



もうね、2010年でいちばん冷や汗かきましたよ。

そりゃ焦りましたよ。


遅刻せずに着いたのがキセキでした。


あいかわらずそんなあほなことをやってます。


とにかく、死なずに生きてますんでもうちょっと充電したら必ずまたここに帰ってきますね。



というわけで2ヶ月ぶりにパソコン起動したらメールが1000通も届いてて焦ったモーニング狼。でした。