ハトの日と覚えましょうw

どうも、モーニング狼。です。

いよいよ今年の夏の現場行きが近づいてきてテンションが上がってまいりました。

で、今日は遅れましたが8/9に行われた冒険王CUP 2ndステージ予選初日の結果を。

A・第1試合:ミスマガジン 1(伊勢みはと)  vs 0 Saltore

A・第2試合:YOTSUYA CLOVERS 2(高田千尋・幸坂ゆか)  vs  1 Malboro

まずはAブロックの2試合から。

ミスマガのみはとちゃんは完全に新エースになった気がします。
ルックスもおいら好みだし、ぜひ頑張ってほしいですね。

四谷もスーパーメイドのゆかさんがやはりいいですね。
対戦相手の一般チームのレベルがわかりませんが、スフィア勢にとってはいいスタートですね。

B・第1試合:表参道BEAUTY 0  vs  1 相模女子大学高等学校フットサル部

B・第2試合:TEAM dream 3(阿部絵里恵宇津木めぐみ ×2)  vs  1 WALNUTS

Bブロックは注目のチードリ。
急遽エントリーしてきたわけですがいきなりの快勝!

しかも相手はcarezza Jr.
今回は井本みさお長谷川桃赤坂さなえがコーチとして参加してたみたいですね。

ドリは得点者を見る限り、決めるべき人が決めてくれたな、って感じ。
めぐももっとガンガン行ってもいいと思います。

17日のメルシートゥフェスタでも強いドリが見たいですもん。

C・第1試合:chakuchaku J.b 1  (PK)vs  3  FC corda

C・第2試合:XANADU loves NHC 3(松本美佳里福之上真友 ×2)  vs  0 win the 7


チャクは課題の得点力不足がたたってPK敗退。
丸居沙矢香 ×  小山田弘子 ○)
これは今後の大会でも課題ですね。

そしてザナは快勝!
まゆゴール2連発とか、最高やん!

前回は平塚奈菜ちゃんが決めたし、勢いのあるチームってほんと怖いですよ。
芸能人チーム歴代最強かも、今のザナって。

A・敗者復活戦:Saltore  2 vs  0 Malboro

B・敗者復活戦:表参道BEAUTY 0  vs  1 WALNUTS

C敗者復活戦:chakuchaku J.b 1(優木紗和)  vs  1 win the 7

敗者復活戦の結果はこちら。
ビューティーは今回も勝利ならず。

大量失点はしなくなったんで勝利を得ることも不可能ではないと思うんですが.....

チャクはさわさんが得点能力ついてきてますね。
旧メンバーにももっと頑張ってほしいですね。

A・決勝:ミスマガジン 1  (PK)vs  0 YOTSUYA CLOVERS

B・決勝:相模女子大学高等学校フットサル部 0  vs  3(高本彩宇津木めぐみ ×2) TEAM dream

C・決勝:FC corda 0  vs  2(MANAMI・松本美佳里) XANADU loves NHC


こっちが決勝。

ミスマガはPKを制しての勝利。
ミスマガ西田美歩 ○  杉田沙緒里 ×)
(四谷:伊藤雅子 ×  幸坂ゆか ×  高田千尋 ×)

雅子様が出陣しても負けましたか....
四谷はあと一歩感が今年は強いですね。

チードリは2試合で6得点!
もちろんめぐの4点が効いてますけど、ドリはこれでなくては面白くない!
なんか面白くなってきました!!

ザナはきっちり勝利!
前回大会、スフィア勢では唯一の決勝進出チームですからね。
こんなとこでつまずいてる場合じゃないですよね。

それにしてもMANAMIさんはよく得点しますねぇ。


ってことで初日の予選から決勝進出を決めたのは

    • Saltore


でした。
本日8/11は予選2日目。

スフィア勢から出場するチームは


注目はついに始動したファンタシスターズ!
どこまでやってくれるのか楽しみです。

あとはSPAZIO
予想ダービーでここがDブロック2抜け、と予想したおいらは気が気じゃないですからw

頑張ってくださいね!
またこの結果はここでも載せますね。