祝!46万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。

今回は祝!46万ヒットです。

45〜46万は13日間で達成。
デイリーヒットは769ヒットでした。

本当にありがとうございます!

スフィアリーグリングと被・アンテナ登録数は現状維持でした。

では、前回の時にこの企画のファンの方がいることもわかって気合も入ってます。

今回もやりますよ!

では5月後半分のリンク元つっこみをどうぞ!!

  • 「ガストステ」  ガストステージ、の略称のつもりでしょうが語呂が悪いですよw
  • 野田社長」+「クビ」  たまに選手をクビにしてしまうのが残念です
  • 小林恵美」+「ドM」  なんとなくわかるw
  • 「伝説の丸見えパンティ」  どんなんだよw
  • 「ややぽっちゃりアイドル」  乙葉
  • 「出会いに感謝」+「名刺」  なんか意味わからんw
  • 滝島梓」+「事務所」  最近、移籍したらしいんですが.....
  • めちゃイケでのスタッフ死亡事故について」  初耳ですね
  • 結城リナ」+「かわいい」  お尻がほんとにきれいです、この子
  • 「うんこ出し画像」  それはここには絶対にない!
  • 松原渓」+「ボクシング」  やってるんですか!? でも、絶対に強そうだw
  • モーニング娘。バストサイズ」  歴代メンバーも含むとかなりの人数なのに爆乳ちゃんはひとりもいないですね
  • 「阿部さだお」  阿部サダヲです。「お」ではなく「を」ですね
  • 「お守りをつくる」  想いを込めてください
  • 「なでしこJAPAN」+「彼氏」  いてもおかしくないでしょう
  • 「いやらしい女画像」  なんて欲望丸出しな検索ワードだよw
  • 「今回は盲腸の跡」  前回はなんだったのか気になるw
  • 「有線」+「a-29」  A29チャンネルはオリコンチャンネル。最新のオリコンが1位〜順に流れる、おいらもお気に入りのチャンネルです
  • 「エッチ映像今すぐ見たい」  それ検索ワードじゃなくて個人の欲望でしょうw
  • 東京ダイナマイトネタ動画(ダイエット)」  (  )でネタまで指定してるのがかわいいw
  • 「美味しいハンバーグ野作り方」  野、ってw 中まで火を通しかつジューシーに焼き上げる、まぁ、これが一番難しいですけどね
  • 「彼氏と別れた理由」  知りませんよw
  • 「くるくるキューティー」  惜しい!微妙に違うw
  • 「ザリガニ早厚生」  意味わからん
  • 「中国パンストスタイル」  なんかわからんがすごそうだw
  • 「ハチマキの結び方」  しっかり結んだほうが運動しやすいですね
  • 「ハチマキのかっこいい結び方」  ↑の翌日に今度はこのワードで飛んできました。早く結び方決めないと運動会終わっちゃうよw
  • 「三つ折り」+「奥さん」  奥さんを折りたたまないで! 想像したらかなり笑えましたw
  • マクドナルド」+「客席の」  続きが気になる!!
  • 「痴女っぽい」  っぽい、んだw
  • 山本サヤカ」+「山本沙也加」  同一人物ですよ。さやかの「さ」は「沙」ではなく「紗」ですけどね
  • 「スピードガン」+「値段」  ピンキリですね
  • 「平塚奈」  最後まで名前を入れてあげて!
  • ヤンタン」+「吉澤」  1回くらいしか出てないでしょう
  • 里田まい」+「フットサル」+「パンチラ」  ガッタスのユニフォームのパンツはスリムタイプで隙間なんてほとんどないからパンチラは見えませんよ
  • 矢島舞美」+「北澤」+「指示」  キッズには指示はほとんど出てないと思います
  • 「高校生のエッチなアクシデント動画」  どんな場面だよw
  • 中上雅巳」+「尻」  尻!? 男の尻のは興味ないなぁ
  • 「袴田知美」  庄子さんの願望か?
  • aikoパンティ」  Gパンとかのズボン系のイメージが強いんでパンチラのイメージがわかないです
  • 「薄幸の美人」+「ZARD」  たしかに
  • 「一枚ずつ服を脱いでいく」  野球拳?
  • あじゃ本名」  本人は別に隠す気はないみたいで、ブログでたま〜に普通に本名を晒してますね
  • 「Tバックハイスクール」+「育美」  風俗か?
  • 「ライセンス」+「藤原と」  また続きが気になるシリーズだw
  • 「究極の筋肉」  見たいなぁ
  • 「庄司(やり逃げ)」  評判悪いねぇ
  • 「レバー刺し」+「下ごしらえ方」  臭みを取るのが重要
  • 「里まい」  なんか足らないw


ってことで今回もおもしろワード満載でした!