予選C組終了時点でのランキング


第1位:60点(6チーム的中)

  • ad-max melonさん・dobashiさん・トシさん・SWEEKSさん


第5位:55点(6チーム的中)

  • takashidosuさん

第6位:50点(6チーム的中)

  • e-231konさん・モーニング狼。


第8位:50点(5チーム的中)


第11位:40点(5チーム的中)

  • pkさん・よーめーさん


第13位:40点(4チーム的中)

  • るみかわさん・フツさん

ということで、C組はミスマガの2位抜け予想が多かったですね。

でも、結果は2抜けは蹴竹。

ってことでランキングも多少の変動がありました。

おいらもちょっとだけ浮上できましたw

現在、パーフェクトの可能性を残してるのは名前が赤くなってるおふたり。

このふたりは予想の内容が全く一緒なんで、もしかするとパーフェクトが2名出る可能性が残ってますw

さぁ、どうなることやら。

次回、C組の注目はTEAM SPAZIOTeam sunny-side up

このどっちかは必ず決勝トーナメントに進めることになったんですよね。

このどっちが勝ち上がるかによってランキングの変動もあると思います。

そのへんが注目ですね。

ちょっとファンタの1抜けはほぼ確定的な状況ですが、最後まで予選は波乱が起こらないのかも注目ですね。


ではまたD組終了時点でお会いしましょう!!