つっこみます!

はい、ではリンク元も復活したんで2月前半編を行います。

  • 優木紗和」  chakuchaku J.bの新メンバーに関する人名検索では彼女がダントツの1位です。どうしてかな?
  • 浅井企画社長」  なかなかキャラが濃い人らしいですね
  • ガッタス」+「本」+「エピソード」  スピリッツ・オブ・ガッタスの第2弾も楽しみです。また赤裸々な内容なのかな?
  • 「無料画像」+「もつ鍋」  もつ鍋の画像?
  • 「スフィア女学院」  そっちのスフィアかよ!
  • 「気になる女性タレント」+「岡田ひかり」+「満島ひかり」  チャクの12番と元・Folder5、どっちも気になりますね
  • 「ヘアバンド」+「フットサル」  最近はスフィアリーガーでも多数の人がつけてますね
  • 「サッカー」+「やわらかいボールタッチ」  carezza南まりかちゃんは絶妙です
  • 野田社長」+「足の裏」  ちょっと臭そうw
  • 「ゆりん」+「ホリプロ」  いつの間にか.....
  • 「資格を生かす」  これ重要!
  • 「赤白帽子アイドル」  復活希望です!
  • 浅田美代子」+「エロ」  そんな目で見ない!おいらはかわいい女性だと思います
  • 「きもい○○」  ○○にはFANTASISTAの某選手の名前が入ってます。こういうワードは気分悪いですね
  • 「足裏ハプニング」
  • 「さんま御殿」+「足裏」
  • 田代さやか」+「足裏」  足裏検索3連発!足裏フェチ降臨されました
  • 「yotsuya」+「オーバーヘッド」  斉藤リコさん、かっこよかった!
  • 「お尻を向けて」+「おねだり」  エロい!
  • 「蹴竹」+「キャプテン交代」  最近は蹴竹・南葛シューターズ・チャクなどキャプテン交代がちょっとしたブームに
  • 恋サルあさみちゃんシュートかっこいい」  あさみはホントかっこいい人でした
  • 「ハイタッチしよう」  もう一回スフィアリーガーとハイタッチしたいなぁ
  • 「雅子 愛子」  おいら的には伊藤雅子青山愛子ですが一般的には皇室なんでしょうね
  • ジャイアント子馬場」  惜しい!「子」じゃなくて「小」です。以前にピンでぐるナイに出ててびっくりしました!今年もTEAM dreamのコーチやってくれるのかな?
  • 「バク転できるモーニング娘」  歴代メンバーまでさかのぼってもそんな人いませんw
  • 藤本美貴メルアド」  そんなもん検索しても出てくるか!
  • ハロプロ」+「美佳千夏」  結婚されましたね。おめでとうございます!
  • 紺野あさ美」  2/11の日記では歴代のガッタスメンバー全員の名前を列挙したんですが一番検索が多かったのが彼女。やはり偉大な方でした
  • あびる優」+「つかみ合い」  誰とだよw
  • 堂本兄弟レポ」  うちでは扱ってません
  • 辻希美フェチ」  どんなんだよw
  • 「AV女優のフットサルチーム」
  • 「DIVA」+「ドS」  後継番組の淀川キャデラックでは結城リナさんや琴乃ちゃんの姿がないんでチーム ドSはもう扱わないんでしょうね。残念....
  • 「サン」+「小島くるみ」  「ズ」がないよ!サンズですよw
  • 国生さゆり」+「口パク」  ロンドンハーツSPで21年ぶりにバレンタインキッスを歌ったんですが思いっきり口パクでした。ただこの動画を掲載した2/14のおいらの日記ではこれ関連がリンク元の上位を独占しました。おニャン子の勢いは健在ですね
  • 長澤つぐみ」  2/15の日記ではチーム ドSのメンバー全員の名前を羅列したんですが、この日のリンク元の総合1位が彼女。菅野美穂ちゃん似でおいらもイチオシです。ちなみに総合2位は「小島くるみ」でした
  • 結城リナ」+「ドS」
  • 「北関東のテキサス娘」
  • 櫻井ゆうこ」+「猛牛」
  • 「チームドS」+「ガッタス
  • 「ドS」+「ゴレイロ
  • 「猛牛のボンボン」
  • 結城リナ」+「プロフィール」
  • 「赤いメスだぬき」
  • 夏目ナナドS」
  • 「栃木県のエポ」
  • 「ドS」+「新人フットサル」
  • 「琴乃」+「エポ」
  • 「浪速の美獣」  これはすべて2/15付けののキーワード。これでもまだまだ一部です。改めてドSの反響の凄さに驚きました!


ってことで今回はここまで!

また続きは次回にお送りします!