祝!36万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は祝!36万ヒットです。

35〜36万は15日間で達成。
今回も日記を更新しなかった日があるんで参考記録ですがデイリーは666ヒットですね。

ここ最近はずっとデイリー1000ヒットを維持してきただけに、ちょっとショックです。
でも思い起こせば最近の記事は
「旅行行ってきます」更新とか、
「旅行帰ってきました」更新とか、
下ネタ更新とか
中途半端な実験更新とか、
懸賞に当った自慢更新とか、

内容が酷かったですからね。
読者は正直だし、改めてブログの面白さ、奥深さを痛感しました。

また心機一転して面白い日記を書いていきます!
そのためにももっとスフィアは情報を公開してネタを提供してほしいのがホンネですけどねw

で、被・アンテナ登録数とスフィアリーグリング会員数はどちらもひとり増えました。
ありがとうございました!

では恒例の突っ込み企画は今回は2月前半編です。


................と思ったらはてなのメンテナンスでリンク元が見れません!

本当ならこの時間にはメンテは終わってるはずなのにトラブルで明日まで見れないそうです.....

ってことでこの企画は明日以降にやります。

ほんといきなりグダグダだよw


なんでいきなり小ネタ集です。

タイトルは「卒業式」

http://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-10030988471.html

宣誓ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


携帯ぶっこっこ記念に


いつから使ってたか
わかんなぃギャル文字を

卒業しまつ。


2年C組代表。

丸居沙矢香

平成19年4月16日


   〓〓〓〓
〓サーチン〓
〓〓


そうなんですよね。
彼女のブログってギャル文字満載で読みにくいんですよね。

でもファンのコメントでは賛否両論。

そして......本日の日記

http://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-10031100136.html

プロフィールの趣味に
耳かきと
書いてあるよーに



さぁぽの夜の楽しみ。



毎日の習慣ね。



タハー(´ー`)



耳かき作ってくれた
あなた。



ほんと
感謝感激雨時々雪。



そして今の
さぁぽの楽しみの
ひとつ。



きっとえびちゃωより
好きな自信がある。



その名も
OC(オーシー)



こりゃヤバス。



とりま今のところでてる7巻まで見たぽ。



まぢOCについて
一緒に語る友達が
ほしぃ。



OC会。



とりま、さぁぽが
取締役ね。

(↑1番えらぃ人だよね?)



NHKしゃべり場でも
行ってこよっかな。


   〓〓〓〓
〓サーチン〓
〓〓

ん!?

えびちゃω

使ってるw

http://blog.livedoor.jp/tomomi125/archives/51525836.html

たまたまお風呂に入りながらテレビをみていたら、地方の郵便局員さんのドキュメンタリーをやっていたの(-_-)

お仕事枠こえての触れ合い。知美風呂がまの中で、裸で感動(T_T)

風呂でテレビを見てる、ってセレブですか?
お風呂でテレビを見れる環境って金持ちのニオイがプンプンするのはおいらだけですかねw

  • 先日からチャクのキャプテンのあじゃが新聞記事に対してコメントする、ワイドショーのコメンテーターみたいな企画をブログで開始しました。

http://ameblo.jp/aja-blog/

長崎の市長暗殺やアメリカの銃乱射事件などのヘビーなニュースから、キンキンの不倫や林家正蔵の申告漏れなどのライトなニュースまであじゃが斬りまくってます。

なかなか面白いですね。

  • いよいよDOING.TVのアイドル総選挙も2ndステージに突入です!

今回は30人(組)まで絞られたアイドルが視聴者の投票でさらに絞られます。

次のステージに進めるのは12人(組)。

ルールはA〜Fまで6つのブロックにアイドル達が、各ブロック5人ずつに振り分けられてます。

そして各ブロックの人気投票2位までが次のステージに進めます。

ここでスフィアリーグ関係者の現状を発表します。

こちらはもう投票期間は終わったんでしょうか?
こんなのやってたの知らなかったよ.....

  • GO!GO!蹴竹!!(蹴竹G中村摂・林あい)  Dブロック 第3位


Dブロックは4組でやってるみたいですね。


C・Dブロックには現在投票可能です。

みなさん、どんどん投票しましょう!!

さらに5/1〜投票開始になるブロックには....


おいらも毎日投票します!