5 on 5 carezza特集 3

本日も朝に1本ブログを書いたんでそちらも合わせてお読み下さい。



はい、不定期連載とは宣言したものの、かなり間が空いてしまったこの企画。

「5 on 5」のcarezza編の紹介も今回が最終回です。

お待たせして申し訳ないですw

参加メンバーは今回も


です。

まずは野田社長に関する感動エピソードから。



実は彼女は安田美香XANADU loves NHC)、宇津木めぐみTEAM dream)などの経験者と同じく腰に爆弾を抱えてます。

先日の恋サルマッチ直前のチーム練習でもまりかちゃんの腰が悲鳴をあげて練習中に倒れこんでしまいました。

そんなまりかちゃんを真っ先に気遣い、そのまま病院に連れてくれていったのが野田社長だったとか。

社長自らが病院に連れて行ってくれたことにまりかちゃんはいたく感動したらしいです。

さらに後日、携帯に

「頑張るのはいいけど、無理しすぎないように」

ってメールをくれたのがキャプテンのくるみん!

表では散々毒を吐いても結局心配してるのがくるみんなんですよね。

ちなみにさなも腰を痛めててコルセットを巻きながら練習してるそうです。

みんなマジでアスリートだわ。



去年の夏に低迷を極めていたcarezza

そこで野田社長が下した決断は

「無期限の練習停止」


当時は非情な判断だ、と各所で批判もありました。


しかし、この決断に一番胸を痛めていたのは野田社長自身だったらしいです。

社長は

「どういうことですか!!」

って選手みんなが自分に向かってくるのを待っていたんだとか。

決断を下した日からずっと社長は選手全員の連絡先が書かれたメモ帳をポケットに忍ばせ

「井本に、長谷川に、あいに.....」

と社長に電話してきた子の名前を蛍光ペンでチェックして、そわそわそわそわ.....

みんなの電話をひたすら待っていたらしいです。

冷たいようで、一番チームを愛してるのは社長自身なのかもしれませんね。

そしてcarezzaはこの事件から復調して、dreamと名勝負をするまでに復活するわけですよ。




次は各選手の過去の恋愛体験について



過去に付き合ってた彼氏と別れた理由は、彼氏が使用済みの冷えピタを道路や壁など所構わず貼り付ける人だったから、だとか。

おいらもタバコやジュースの空き缶をどこでも捨てる人は嫌いですね。

あと、過去の彼氏は爬虫類マニアで家に遊びに行くたびにペットが増えてたとか。

その影響でまりかちゃんも爬虫類は全然平気で触れるらしいです。



過去の彼氏と別れた理由は「彼が誕生日プレゼントをくれそうだったから」

もう分かれようと決意したのが自分の誕生日の直前だったためにプレゼントをくれる前に別れたんだとか。

もらうもんもらってから別れる、っていうズルイ考えもあるのにやらないあたりが誠実なんでしょうね。

ちなみにアメリカ育ちのくるみんはこの考えが理解できないそうですw



さなとくるみんは野田社長から早く彼氏を作れ、って言われてるらしいです。

そんなさなの恋愛感ですが、とにかく束縛されるのが嫌なんだとか。

もちろん過去に彼氏と別れた理由は「彼がしつこくなったから」

あと、さなは過去にキスをするときに歯が思いっきり当って大失敗した経験があるそうです。



実はMCのタイムマシーン3号の山本さんと個人的に仲がいいくるみん。

山本さんからフットサルに誘われてるらしいんですが

「1回でOK出すとすぐに来る軽いオンナだと思われるんで3回断って4回目で行く」

らしいですw
おいらは個人的には2回誘って断られたら諦めます。
4回も誘いにくいよw


そんなくるみんが彼氏と別れた理由は

「彼が散歩中に木にぶつかった」


なんじゃ、そりゃ!?

彼氏がくるみんとの会話に夢中になって隣にいるくるみんの顔を見たまま歩いてたら見の前の桜の木に思いっきりぶつかったそうです。

そこで
「痛って〜!!」
とかリアクションしたら許そうと思ったけど、照れ隠しなのか何事も無かったかのように振舞ってるんだけど髪の毛は乱れてる.....

その姿を見たときにドン引きしたそうです。

ちなみにこれは高校1年の時の話で彼氏はすっごいかっこいい子だったんで、余計に許せなかったそうです。

深いなぁ。
でも、ちょっとだけ分かる気がするw


ってことで以上、「5 on 5」のcarezza編でした。