下ネタもほどほどに....

毎週木曜日といえばスフィアリーグラジオ「5 on 5」です。

本日も楽しみにオンエアを聞きました。

今回はどこのチームの特集なのか事前にチェックせずに聞き始めたんでオープニングからドキドキです。

するとMCのタイムマシーン3号さんが

「本日のゲストは....これまで出演のなかった最後のチーム。 YOTSUYA CLOVERS!!」


ってことで今回は番組初の四谷特集です。


..............ってその前に!!

最後のチーム!?

ガッタスは??


たしかに今回の四谷の出演でガッタス以外のスフィアリーグ加盟の11チームが最低1回は番組で特集を組まれたことになります。

これでガッタスの「5 on 5」出演の可能性は限りなくゼロになっちゃいました....


改めてガッタスは他の11チームとは別の道を歩みつつあることを実感しました。

寂しいなぁ.....


まぁ気を取り直して本日の参加メンバーは




の4名。

出演者の名前を聞いた瞬間に早くも不安に.....

朝倉みず希さんがいない....

斉藤リコさんがいない.....

そして何より伊藤雅子様がいない!!


このメンバーでトークがまわるのか!?


嫌な予感が的中w

ちぃちぃコンビが女芸人の意地を見せようと下ネタに走りまくります!



「私は企画物のAV女優顔なんです」

「私は都合のいい女顔なんです」

「私は簡単に言うとドSです」



「首から下はナイスバディ、Fカップです」

「この巨乳のおかげでたくさん男性経験を積めました」

「(タイムマシーン3号に)おっぱいばかり見ないで下さいw」

「私、口がうまいんです」

「キスももちろんそうですが、男性を喜ばせる方面でも過去の数々の相手から好評です」


などなど、ふたりして暴走モードに突入。

この番組は木曜の10:00〜翌日の金曜の10:00までの24時間を1時間番組の24回リピートって放送形式です。

おいらは今日は夜勤帰りでAM11:00〜番組を聴き始めました。

おいらの部屋には洗濯物を取り込むために母もいました。


......


朝から大音量で聞けないような放送すんなw



深夜番組のノリ大全開でした。

なんか番組内ではいつものように「感動エピソード」や「恋愛トーク」もありましたが、そんなの全部ふっとぶくらい下ネタが強烈でした。

若いって素晴らしいですね。

そういえばモーニング娘。もデビュー直後のラジオ番組ではオール下ネタトークをやったことがありましたね。

後からスタッフに死ぬほど説教されたようですがw

その内容は過激すぎて書けませんが気になる方は

「1998/9/10 モーニング娘。オールナイトニッポン

の音源を捜してみてください。

ラブマシーンの生まれる1年も前の話ですが......

絶句しますよw



とにかく次回も「5 on 5」に四谷が呼ばれる日が来るのか、個人的に楽しみですw