春の人事異動

はい、今日は新たな人事情報です。


それは倉橋沙由梨さん。

http://blog.excite.co.jp/c-sayuri/5353604/

突然ですが、3月いっぱいでCareezaを卒業しました! Carezzaとして活動できたこの11ヶ月間は本当に貴重な時間を過ごす事ができました。 今までほとんどスポーツ経験がなく、団体行動も苦手としていた私でしたが、フットサルに挑戦する毎日が新しい発見や出会いでとても新鮮な気持でした。 まだまだ勉強する事はいっぱい有るのですが、これからも沢山の人と出会って行く上でこの経験を活かせる様に頑張って行きます!!

いつの間にか私より上手になっていた(笑) Kidsのみんな。。。 いつも元気に走り回るみんなを見て、沢山の元気をもらい、私はみんなに教わる事が沢山あったな(^-^)v ありがとう☆



正直、予想の範囲内の出来事で、驚きはありませんでした。

ちょっと彼女自身のフットサルに対する情熱の薄れが伝わってきちゃってたんですよね。

これからは気分を改めて本業のほうで頑張ってほしいと思います。

彼女のラストメッセージも感慨深いんでリンク先に行って全文読んでほしいです。

お疲れ様でした!


  • でも、実はまだ卒業者がいたんです!


carezzaの貴重な初期メンバーでもあった伊藤あいさんも卒業なされます。

http://blog.excite.co.jp/c-ai/5829029/

みなさん
ワタクシ伊藤あいは、3月を持ってcarezzaを卒業しました。

今まで応援ありがとうございました!!

carezzaは結成当初、メンバーに入っていたのですが、怪我により途中参加となりました。
それから約2年。。。

自分でもまさかこんなにフットサルを続けられるとは思いませんでした。

今回は、またその持病の怪我の悪化もあるのですが、
将来の方向性などなどで3月いっぱいで卒業となりました。



倉橋さんの卒業の理由はなんとなくわかりますが、あいさん・ふるさんは共に

「方向性の違い」

を理由に挙げてますね。

まぁ、いろいろ推測しても彼女達はこれ以上のことを言ってはくれそうにありませんが、微妙に気になります。

今年はcarezza野田社長が監督を辞めるんでその辺も関係あるのかもしれませんね。

とにかくあいさんは決して上手い選手ではありませんでしたがひたむきにボールを追いかける姿勢が好きでした。

個人的にも残念ですが本当にお疲れ様でした。



新陳代謝が激しすぎますw

ってことでちょっと気になったんで、初の芸能人女子フットサルの大会となった2004年のお台場カップに出場してなおかつ現在もスフィアに参加しているガッタス以外の選手を調べてみました。

実質、彼女たちがいわゆる初期メンバーですね。


アンマリアトーレからはこの3人が生き残り。
このチームってキャプテンが二宮優ちゃんで監督が杉浦太陽くんだったよ!
なんかすげ〜w


伊藤あいさんもこの枠でした。
カレは現在4人が生き残り。
これは個人的には「意外と多いな」、って印象でした。


ファンタからは3名。
松井絵里奈ちゃんが元ファンタだったのは今では無かったことになりつつありますがw

このときのファンタはキャプテンが西崎彩ちゃん。
安藤盟ちゃんも所属してましたね。


ザナからは一応2名。
ふたりともレギュラークラスの選手じゃないけど最後まで頑張って在籍してほしいですね。
特に奈菜ちゃん、応援してます!


そしてHbGは三宅梢子ちゃんが一瞬だけ在籍してましたが、梢子ちゃんを除けば残念ながら全滅ということになります。

今回名前を挙げた初期メンバーは特に今年も頑張って欲しいです。


  • 去る人あれば戻る人あり、ってことで。


今回、初の試みとなるハロプロの新人だけによる「新人公演」。

そこに出演するメンバーが発表されました。

http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html


そこには受験のために休業をしていた田中杏里ちゃんの名前が!

本格復帰おめでとうございます!

今年はリトルガッタスガッタス本隊かどっちに所属かはわかりませんが、すっげ〜期待してます。

お帰りなさい!

で、杏里ちゃんのアーティスト写真を見た感想.......

眉毛をきちんと手入れしたらかなり可愛くなりそうです。


ちなみに我らが是永美記選手もこの公演に参加されます。

是ちゃんのアー写は.....

かなりいい感じじゃないですか!!


で、杏里ちゃんの真上に密かに

吉川友ちゃんがいる!!

あんた、エッグに入ったのねw