たまには漫才でも

はい、今日はスフィアリーガーの本業に迫ります。

chakuchaku J.bが毎週土曜日にレギュラー番組を持っているネット放送局、「あっ!とおどろく放送局」の芸人チャンネルではいろんな芸人さんのネタが見れます。

ここを良く見ると知ってる人がいっぱいいるじゃないですか!?

ってことで早速見てみました!!

あっ、もちろんここのサイトはPCさえあれば無料で見れますよ。


http://www.odoroku.tv/comedian/nyu2/index.html


とにかくあいさんのつっこみがキツイw

滝ちゃんをバンバン叩いてます。

なかなかネタ自体も作りこまれてますね。



http://www.odoroku.tv/comedian/wayano/index.html


なんとWあやのは3本もネタをやってます!

でも、このネタ見せって生放送だったのかな、太田さんがネタを間違えたまま収録されてます。

でもそれに全く動じないあみこは度胸すわってますね。

サンズのタレントさんはみんなしゃべりがしっかりしてますね。



http://www.odoroku.tv/comedian/msize/index.html


派手に舞台を駆け回る浅野さんに注目!

彼女は本業でもモップさんでしたかw

それに対するまみさんの淡々としたしゃべりがシュールです

浅野さん、いいキャラしてるなぁw



http://www.odoroku.tv/comedian/makinosuteteko/index.html


もう中村愛さんとのコンビ「マッキアイアイ」は解散してピン芸人になったんですかね?

なんか中毒性があるネタです。

内容は面白くもなんともないのにここまで貫かれると見入ってしまいますw

これでくすっと笑ったのはおいらの負けです。



http://www.odoroku.tv/comedian/freesize/index.html


見た目のバランスが南海キャンディーズとかぶってるのが惜しい!

南キャンがいなければもっと注目されてたかも....

ネタはちょっと本格派っぽいですね。

たまこさんもいいキャラしてます。



http://www.odoroku.tv/comedian/maako/index.html


今回、いちばん笑わせてもらったのがまぁこでした。

以前にテレビで見たネタもありましたが小ネタ集みたいに連続で叩きこまれると笑っちゃいますねw

あと、まぁこって着やせするタイプなんですね。

お腹がエラいことになってますw




ってことで、たまにはこうしてスフィアリーガーの本業に触れてみるのもいいですね。

新鮮でした。

今後は特に、他のcarezzaメンバーの漫才も放送してほしいものですね。