祝!あさみ・みうな卒業

今日は一旦、感謝祭レポを中断してこの話題に触れます。

あさみ・みうな、卒業おめでとうございます!

もう、ほんとみなさんのレポを見ているだけで涙が出てきました。

昨日の昼公演にはcarezza小島くるみちゃん・長谷川桃ちゃんが駆けつけたそうです。

http://blog.excite.co.jp/c-momo/5389051/
(桃ちゃんのブログ)


長谷川桃ちゃんって美勇伝岡田唯ちゃんと友達なんだ!?

どこで知り合ったんだろう?

でもガッタスの宿命のライバル、carezzaの二人が駆けつけてきてくれたことは単純に嬉しかったです。


そして、いよいよあさみ・みうなのラストとなる夜公演。

こちらには青山愛子さん・庄子知美さんの仲良しコンビが祝福に駆けつけてくれました。

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10024389502.html
愛子様のブログ)

http://blog.livedoor.jp/tomomi125/archives/51398925.html
(庄子さんのブログ)


あさみに沖縄の古酒を差し入れに持っていく愛子様がステキですw
あさみってお酒飲めたっけ? w

ふたりの席はかなり良席だったらしく、庄子さん曰く

たまたま知美の隣にみうなちゃんファミリーが!なんか親御さん気分な知美。涙が出た

さらに愛子様曰く

真ん中の最前列の超良い席だったお陰で、
フットサルで交流があった、

吉澤さん、藤本さん、柴田さん、是ちゃんに見事気付かれましたっ(笑)

今思うこと。

カントリー娘。はホント、フットサルをやってよかったなって思います。

だってこんなにも多くの仲間に見守られて卒業することができたんだから。

愛子ちゃんには、こんどASAI RED ROSEの練習に遊びに行く時はぜひともあさみも誘ってあげて欲しいですね。



そしてこの日の夜のステージには紺野あさ美さんも駆けつけたそうで。

素晴らしい最後の舞台になったそうですね。


おいらが以前予想した、最後の挨拶はガッタスのユニフォーム姿で、ってのは完全にハズれたみたいですけどw

とにかく見に行かれた方々はお疲れ様でした。

特にたつさんご一行様はかなりオイシイ想いをしたそうなのでレポのほうも期待してますw

あと、この模様は4枚組みのDVDで後日見れるようなので

(エルダー・ワンダー・ファイナル・特典映像の4枚組み)

これで1万500円は安い!

この4枚組みは初回限定生産版らしいんで予約はお早めに!


では明日からまたレポを再開させます。