新年会続報

緊急情報!

先日からおいらがスフィアリーグリング内掲示板で

「どっちかわかりません」

としていたあの件、確定情報が出ました。

見れる人はチェックしてみてくださいね!









今日はハロプロメンバーがテレビ番組に出まくってましたね。

クイズ!ヘキサゴンには里田まいちん。

もう完全にレギュラーですね。

今回も予選ペーパーテストが4点でぶっちぎりの最下位。

県庁所在地を○○市、という形で書いてください、っていう問題でも「神奈川県」って書いてしまい、輪島功一さん以下!

ってレッテルを貼られる始末。

まいちん.....w


はねるのトびらには矢口真里さん。

私服のセンスが悪い北陽虻川美穂子さんとゲームで対決して負けたら私服を交換することに。

う〜ん、ダサい服でもまりっぺが着たらそれなりに見れるようになるから凄いですね。

やっぱりタレントさんだわ。

ちなみに北陽の相方、伊藤さおりさんはセガサターンの名作ゲーム「街」で細井美子を演じてる時から好きでしたw


サルヂエには辻希美ちゃん。

トランプの「1」をエースだから「A」と表記することに対して

「どうしてAはあるのにBはないの?」

と不思議発言w

でも、たまに1抜けで正解を出したりと活躍するも最終結果は最下位。

全員で8人いたんですが、同点6位が二人いたんで、表記上は6位の下に「8位 辻希美」となってるわけですが、それを見て

「どうしてのんは7位じゃないの?」

と真顔で抗議する姿が最高でした。


久々にハロプロパワー全開でしたね。


  • 昨日も報告した青山愛子ちゃんのブログでわかった新年会の模様。

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10023621277.html

さらにXANADU loves NHCから田代さやかちゃんが合流したみたいです。
華やか過ぎるよ!


他にも
庄子知美さん(ASAI RED ROSE

http://blog.livedoor.jp/tomomi125/archives/2007-01.html#20070117

山本早織ちゃん(元・chakuchaku J.b

http://blog.livedoor.jp/saori10eiko/archives/50339045.html

滝島梓さん(ザナ)

http://happy.ap.teacup.com/azusatakishima/652.html

MANAMIさん(ザナ)

http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNK100.asp?I=manami_jeanne&Dt=20070117&SPA=20&Pw=


宮島里奈さん(浅井)

http://diary12.cgiboy.com/0/rinamiyo/#16


みなさん、本当に楽しかったみたいで。

結局9時間! 朝までオールだったとか。

庄子さんは頭痛になるし、宮島さんは帰りの電車の中で6時間爆睡とかw

伝説、作りまくりですね。


  • 一方、チャクの三宅梢子ちゃんのブログより

http://360.yamaggg.com/?eid=281581

こちらも新年会。

クワマンさんもいますが、スフィア関係ではcarezza井本操ちゃん・倉橋沙由梨ちゃん・伊藤あいさんもいたみたいでこちらも華やか!

いいですねぇ。


  • そんなチャクチャク。

あじゃのブログから。

http://ameblo.jp/aja-blog/entry-10023570193.html


キャプテン交代です。

あじゃがキャプテンに就任しましたね。

新生チャクチャク、どんな1年になるんでしょうか?


もうけっこう人気者になってます。

まだどんな子か知らない方はこちらへどうぞ。

SWEEKSさん

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20070117

takashidosuさん

http://d.hatena.ne.jp/takashidosu/20070117


レフティってことで山口百恵ちゃんとの絡みが楽しみです!

  • 最後に、感謝祭優勝チーム予想やってます。


carezza予想:モーニング狼。・pkさん・ビッフィーさん

TEAM dream予想:Dwightさん・e-231konさん

XANADU loves NHC予想:きょん♪さん・halftoneさん

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070109

締め切りは1/20のAM10:00です!