新生chakuchaku J.b

緊急情報!

先日からおいらがスフィアリーグリング内掲示板で

「どっちかわかりません」

としていたあの件、確定情報が出ました。

見れる人はチェックしてみてくださいね!


本日も感謝祭直前情報。

ついにchakuchaku J.bも新メンバーが発表されました。

しかも、一挙7人です!

検索をかけてみると日本太鼓連盟の会員に同姓同名がひとり。
たぶん別人でしょうw

検索かけるも全くヒットなし

ヒットしました!
本人ブログではチャクチャク入団が発表されてますよ!

http://ai0119.exblog.jp/4360706/

1982/1/19生まれですか。

新人は全員中学生ってウワサもありましたが、この子はけっこうおねぇさんですね。

アイドル女子プロレスキャットファイトにも出てる、戦うアイドルだとか。

ラフプレーは注意してねw

闘争本能はすごいありそうだなぁ。

彼女のブログによると20日は感謝祭に出場したあと、19:30〜バースデイイベントに出席するんだとか。

なるほど、やっぱり感謝祭は早い時間に終わりそうですね。

この子は知ってました。
今、DOING TV.のアイドル総選挙近畿ブロックでGO!GO!蹴竹に続いて2位になってる子、って認識ですが。

検索すると、京都出身で1984/6/29生まれ。

この子もOVER20ですね。

森崎さんと同じ事務所です。

バスケ経験者みたいです。

バスケやってる子はフットサルの上達が早いのは定説なんで、ちょっと期待できますね。

彼女もブログで入団表明してますね。

http://mai0629.exblog.jp/4947270/

袴田さんがやっぱりチャクから離れたようなことも書いてますが....

あとは、やはり初心者。

どうも足首と太ももを怪我したらしく、感謝祭はベンチからの応援になるみたいです、残念!

名前は知らなくても彼女を知らず知らず見かけた、って人はすっごい多いはず。

さんま御殿に過去に2回くらい出演した、高橋愛ちゃんを上回る強烈な福井弁のグラビアアイドルの子ですよ。

バストは101cmのIカップ

ややぽっちゃりですが、運動はできるんでしょうか?

特技がバク転という部分に期待します。

でもその強烈なキャラ、いいです!

あ、彼女はハッスルにも高田モンスター軍で出てます!

本業の活躍ではいきなりトップクラスに肩を並べますね。


ただ、本人ブログが元旦から更新されておらず、入団表明がされてないんで、もしかしたら同姓同名の別人の可能性もありますけど.....

一応、本人ブログ

http://blog.livedoor.jp/lp_hikari/

1987/7/28生まれ

神奈川県生まれで特技が茶道・書道で趣味がUFOキャッチャー。

スポーツはどうなんでしょうか.....

でも普通にかわいいですよ。

本人ブログ

http://blog.livedoor.jp/lp_moeri/

ここも入団表明は書かれてないけど、まぁ、この名前で同姓同名ってのも考えにくいんで大丈夫でしょう!

ちなみに彼女と上記の岡田さんは同じ事務所。


ちなみにここまでの6人が感謝祭には来場するみたいです。


検索すると、「風を追う」っていう児童福祉の本をお書きになった作家さんがヒットしましたが、まぁ別人でしょう。

彼女のみスケジュールの都合で今回は欠席のようです。


ただ、6人はユニフォームが間に合わず、過去のメンバーのユニフォームを着るらしいんで、けっこう突然の補強だったことが伺えますが。

チャクはキャプテンもあじゃに変わり、まさに新チームみたいになりましたね。

しかし、ここに来て残念なニュースです。
影山のぞみさんも今回は欠席されるそうです。


ってことは今回のチャクで感謝祭に出場する既存選手は

1:三宅梢子
2:あじ
4:丸居沙矢香
5:郡司あやの
7:石原朋香
9:川島令美


の6人だけ....

これは間違いなく新人も試合にバンバン出れるでしょうね。
楽しみです。

  • 最後に、感謝祭優勝チーム予想やってます。


carezza予想:モーニング狼。・pkさん・たいしょう。さん

TEAM dream予想:Dwightさん・e-231konさん

XANADU loves NHC予想:きょん♪さん

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070109

締め切りは1/20のAM10:00です!