小ネタです

はい、では三が日は総括の発表で終わったんで、今日は久々の小ネタ集で。

中・高と6年間女子高だったんで、共学が楽しみだとか。

大学生活もエンジョイしてほしいですね。

ひとりはもう確定してるとして、あとひとり入るんだ。

おそらく初お披露目は1/20になるんでしょうね。

ちょっと楽しみです。

  • DOING.TVのバラエティチャンネル、「D-スポット」に注目。

http://www.doing.tv/D-spot_ch/

金井アヤ南葛YJシューターズ)ちゃんの番組、「しゃかりきコロンブス!」もオススメですが、今回、紹介したいのはこっち。

http://www.doing.tv/D-spot_ch/IdolElection/constituency.html?area=6

「全国版アイドル総選挙」というコーナーです。

これの近畿地区ブロックに、ユニット「GO!GO!蹴竹」がエントリーしてます。

他のライバルは、「西京舞」・「谷麻紗美」・「竹中ひかる」・「東ユリ」の4名。


この5人のアイドルの中から投票で最も支持を得た1人が今後新番組を持てる、って企画ですね。

現在はGO!GO!蹴竹がけっこう差をつけての1位になってます。
投票は1日1回できるんで、興味のある方は投票してみてくださいね。

あ、「GO!GO!蹴竹」の正体ですか?

林あいちゃんと中村摂さんのコンビです.....たぶんアイドルユニットだと思いますw


↑のページではこのふたりのショートコントも見れます。
ハチ公前で水着でコントやってますw


  • 関西では1/1の深夜に、アホカワの特番やってました。

スフィアリーグからも、くまきりあさ美田代さやかXANADU loves NHC)、丸居沙矢香chakuchaku J.b)、井上ゆりな南葛YJシューターズ)、小阪由佳ミスマガ
ン)が参加。

今回のこの番組、SWEEKSさんが完璧なレポをアゲてくださったんで、そちらを見てもらったほうがいいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20070102


まぁ、とにかく今回も下ネタ発言連発で、ピーピーなりまくりでしたわw

あと、グラビアアイドルのみんなが一緒に仕事をしたくない芸能人はペナルティのワッキー
とにかく誰彼構わず口説きまくるらしいですよ、まぁこれは有名な話ですね。

今回、おいらが最も気になったのは木下優樹菜ちゃん。

モーニング娘。オーディションでかなりいいとこまで行った子ですね。

この子が、マジでガラ悪い!

ヤンキーを通り越してチンピラですw

返事は「はい」じゃなくて「しゃす」だし。
「先輩マジ怖ぇ!」

とか。
この子が娘。に入ってたられいなやミキティとどうなってたんだろうw

でも司会の宮根アナに、
「気が強そうだけど、男の前では甘えるタイプでしょ?」

と言い当てられると
「何で分かったのぉ?」

と赤面しながらデレデレに。
スキャンダルとか気をつけて欲しいタイプですね。

ってことで、今回のアホカワクイーンは彼女に決定しました。

相変わらず面白い番組だったんで、全国放送でレギュラー化してほしいものですよ。