祝!27万ヒット

本日12/30は仕事収め、ってことで朝まで働いてました。

その後、2時間だけ仮眠をとって、大阪厚生年金会館に、推し事収めにメロン記念日のライブに行きました。

6列目という良席にも関わらず、十分には楽しめませんでした。

やっぱり、十分な睡眠をとって、心・技・体が充実してないと、あんなに激しいライブは満喫できないものですねw

と言う状態だったんで、この日も何人かのお知り合いの方も来ているのは知ってたんですが、連絡するのは遠慮しておきました。

また、現場が重なれば挨拶させていただきます。

ってことで、いきなり始まる1万ヒットごとの恒例企画、今回は祝!27万ヒットです!
っていうか、マジでいきなりですねw

今回、26〜27万は11日で達成、デイリーヒットは909ヒットです。

スフィアリーグリング会員は1名減って、1名増えたんで変動なし。

被・アンテナ登録数はひっさしぶりに1名増えました、ありがとうございます!

では、恒例の突っ込みは11月後半編です。

  • 「稲刈り」+「ぬかるんで」+「2006」  2006、ってのが面白いw
  • 「ピヴォ」+「で受ける」  ボールを受けるのかな?
  • ガッタス」+「クイズ」  回答したいなぁ
  • 「マネキン天使」  どんな天使だよ!
  • ガッタスの最近の練習」  守備重視です
  • 「レンコン掘り大会」  大会なんてあるんだw
  • 「素人エロめがね」+「動画コレクション」  今回も現われたな!フェチ軍団めw
  • 田中れいな」+「ヤンタン」  娘。に入ってなかったら、確実にヤンキーになってた、と認めてましたね。
  • 「女子」+「フットサル」+「試合」+「パンチラ」+「画像」  あのユニフォームでパンチラは期待できないでしょうに
  • 武藤敬司」+「モノマネ」  神無月さん、最高w
  • 「足首の骨折フェチ」  一生骨折していてください
  • 「外人素人のパンティ」  ウチの品位をあんまり下げないでw
  • 「ちくびがぼっき」  なんで平仮名w
  • 「袴田監督よく抱擁」  最高!! w  青山愛子ちゃんとか郡司あやのちゃんとか抱きしめてましたね
  • TEAM dream」+「レプリカ」+「背番号」+「円」  レプリカユニだけでも1万円超えます。さらに特注で背番号を入れると、結構なお金がかかりますよ
  • 「さんま」+「草野球」  サッカーだけでなく、野球もやるみたいで、根っからのスポーツマンです
  • 「関西ローカル女子アナパンチラ画像」  藤本景子とか? 守備範囲が狭いですねw
  • 「ヤセ」+「フェチ画像」  おいらはバンザイしたときに、あばらが見えるくらいやせてる女の子は苦手です
  • 「卓球でパンチラ」  あんたの貪欲さには完敗だよw
  • ますきあこ」+「出身校」  出身校フェチさん、いっらっしゃい。たぶん島根県のどこかです
  • 保田圭」+「出身校」  千葉県でしょうが、高校なら中退してますよ
  • ヤンタンのあさみ大好き」  ヤンタンでキャラが出ましたからね。天童よしみ似、って言われたり、あさみちゃんは変わった、って言われたりw
  • 情熱大陸」+「再放送」+「久住」  出てないからw
  • ガッタス最後の夜あさみ」+「本当に大好き」+「本当にありがとう」  ありがとう!


では、締め切りも間近の年間総括ですが、よく考えたら、大半の方は深夜にブログを更新してるんですね。
ってことで、締め切りを半日延長します!

1/1の12:00までOKなんで、明日の深夜に参加してもらってもOKですよ。

よかったらどうぞ!



現在の参加者

  • モーニング狼。


http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061222

  • SWEEKSさん


http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20061217

  • Dさん

http://sports.geocities.yahoo.co.jp/gl/gatasfan/view/20061220/1166582676

  • miyabi634さん

http://blog.livedoor.jp/miyabi634/archives/2006-12.html#20061220

  • ビッフィーさん

http://d.hatena.ne.jp/Komopgatas/20061221

  • samuraibombさん

http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20061223

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061222

  • e-231konさん

http://d.hatena.ne.jp/e-231kon/20061224

  • pkさん

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061225

  • たいしょう。さん

http://d.hatena.ne.jp/taisyo3/20061225

  • men's6さん

http://d.hatena.ne.jp/men-s6/20061228

  • じだんさん

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061227

  • TALさん

http://d.hatena.ne.jp/ayunowa/20061228

  • withchina2さん

http://d.hatena.ne.jp/withchina2/20061230