クリスマスイブイブ

  • はい、クリスマスイブイブとなった本日、おいらは四谷サポのなおきさんとふたりで、和歌山にお好み焼きを食べに出かけました。

おいらにとっては3度目の来店となるこの店。

風のウワサでは、スフィア5thステージの2日前になる10/15に、辻希美ちゃんが来店して、そのサインが飾ってある、って話も聞いてたんで、それも確認したかったし。


ってことで、ひさぶりのお店に。

店内に入ると、以前は3枚だったサイン色紙が7枚に増えてるw
順調にお店の知名度はアップしている模様。

その中に.........ありました!
日付は10/15、サインには丁寧にも「辻ちゃんデス!」とも書いてるし、こりゃ誰が見てものののサインだわw

さらに、その隣の色紙にも.............「辻ちゃんデス!」
日付は..........10/25!

わずか10日で2回も来店してるw

かなりこの店が気になったみたいですね。

ののの来店回数が2回(それ以上かも)。
おいらが3回目。

これはいいライバルができましたw
さすがに3度目の来店なんで今回はもう料理とかの写真も撮らないでおこう、って思ってたのに.....


今日はイブイブということで、看板娘さんがこんなのを用意してくれて....

手作りケーキ!!
すっげ〜!

ちなみに、こっちは上から見たとこ。

こっちの画像は彼女のブログから拝借しました。
ここまでくれば完全にプロ級だわ!

で、取り分けてくれたのがこちら。

わかりにくいけども、お皿にはストロベリーチョコで、「X'mas」って書いてくれてたり。
生地もミルフィーユっぽいサクサクの食感の層があったりと、味もバッチリ!

あまりの感動に写真撮っちゃいました。

思い出深い1日になりましたね。


結果だけ載せておきますね。

予選:第1試合  選抜 0 vs 2 ラガッツアFC  


   第2試合  選抜 7 vs 0 Pink PiG

是永美記 2点・松原渓 3点・小島くるみ 1点・中村摂 1点


これで予選突破!決勝トーナメントへ。


準々決勝:選抜 1 vs 1 過ぎ去りし夏の思い出

小島くるみ 1点


これでPK戦に突入。

相手は、×○○

選抜は山口百恵 ○、小島くるみ×、のあと、宇津木めぐみのシュートがバーにはじかれて、1-2で惜しくも敗北しました。

強豪一般チームとPKまでもつれただけに、なんとしても勝たせてあげたかったなぁ。
でも、大健闘の結果だったと思います、お疲れ様でした!

なんだろ、各選手に感情移入しすぎて、涙ぽろぽろ流しちゃいました。
最近、涙腺が弱いんです。

辻ちゃん
「これはこんこんとふたりで獲った賞です」
発言や、くるみんの受賞のくだりとか、泣きまくりでしたよ。

それにしても、ASAI RED ROSE山口百恵ちゃんの
「もしも来年があるんなら....」

の発言に対する佐野アナの
「来年があるかどうかは(すかいらーくの)田中さんに話して、お願いしてみてください」

はリアルすぎて笑えなかったですw

ミスマガジンの選手と監督の絆、受賞した溝口麻衣時東ぁみが、ふたりとも第一声が

「監督、やったよ!」

だったのも、ほのぼのしていい感じでしたね。
MVP獲ったくるみんより赤坂さなえちゃんの方が号泣してて、やっぱりくるみんはcarezzaのキャプテンだな、とも思いました。

いい番組でしたね。

最後に、スフィアリーグ年間総括やってます。

詳しくは、


http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061216

参加者のみなさん、基本は1日数部門ごとの複数回更新ですので、リンク先は初回の日記になっています



現在の参加者

  • モーニング狼。

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061222

  • SWEEKSさん

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20061217

  • Dさん

http://sports.geocities.yahoo.co.jp/gl/gatasfan/view/20061220/1166582676

  • miyabi634さん

http://blog.livedoor.jp/miyabi634/archives/2006-12.html#20061220

  • ビッフィーさん

http://d.hatena.ne.jp/Komopgatas/20061221

  • samuraibombさん

http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20061223

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061222