天使らんまん 倉橋沙由梨編  

ASAIA美少女FILEの第1回の書き起こしはいかがでしたか?

ところで、第1回の放送が2週続けてオンエアされてたんですよ。

だから、てっきりこの番組は隔週更新だと思い込んでいたんですが、なんと第2回からは毎週更新だったことが今になって判明!
ややこしすぎるよ....

おかげで、第3回の放送を聞き逃してしまいました.....orz
第3回に関する情報、お持ちの方はコメントお待ちしております.....悲しい.....

では気を取り直して、今回もストックしてた企画を放出。
今日はこれ!

天使らんまん、倉橋沙由梨carezza)編です。

将来の夢はハリウッドで活躍するアクション女優になること、という倉橋さんがやってきたのは滋賀県甲賀市にある「甲賀の里 忍術村」
ここで、日本のアクション、忍術を体験します!


まずはわらぶき屋根の忍者屋敷に入ります。
すると、隠し扉が回転して、扉の中からひとりの忍者が!

この方が今回、倉橋さんに忍術の指導をしてくれる「北斗白影」さんです。

まずは、倉橋さん、北斗さんから手渡されたピンクの忍者の衣装に着替えて、早速修行開始。

一:綱渡りの術

綱の上に立って、ゆらゆらと歩く、あの綱渡りではなく、綱の上に寝そべって、腕の力だけで高速で綱を渡るのがこの修行です。

「綱の上に寝るの無理、おっぱいがつっかえちゃうよ!」
とはやくも弱音を吐く倉橋さん、でも強制連行です。

寝そべってはみるものの、綱が股に食い込み、痛みが走るわ、足がつりそうになるわ、大惨事w

社長、助けて、と言いつつ、何とか寝そべるのには成功、でも、なかなか前に進めない...
結局途中でギブアップとなるのですが、綱から降りるのに失敗して、背中から落下!
髪の毛が落ち葉だらけになりながら
「私、一応アイドルなんですけどぉ.....」


二:手裏剣

ホンモノの十字手裏剣を目の前の木にめがけて投げて、見事に刺されば成功です。

北斗先生は見事に一撃で成功。
倉橋さんの1投目は.....大暴投w

しかし、2回目で見事に木に刺さりました。
これで調子に乗ったのか、今度は「おのれ!」と言いながら、ランニングスロー!
これも命中w

倉橋「ちょっとこれ見て、樹木出てるよ!」
ディレクター「樹液やろw」

手裏剣の刺さった部分からは樹液が溢れています。
これ、けっこう危険ですね、良い子はまねしないでねw


三:石垣のぼりの術

3mくらいの、平坦な石垣を腕力を頼りに登っていく修行

この術のコツはスピーディーに登ること、で目標タイムは5秒だとか。
北斗先生は3秒くらいで登りました、さすが忍者!

では、倉橋さんも挑戦..........おそっw

またも足がつりそうになる倉橋さん。
ちなみに小学校の時のあだ名は、どんくさいから「ドンちゃん」だったそうで、それでフットサルやアクション女優ができるのか心配ですw

最後はお尻がつっかえて、カメラに延々とお尻のアップ状態w

D「さゆりちゃん、お尻しか映ってへんわ」
倉「見苦しい?」


ここで、次の修行場に移動がてら、インタビュー。

アクション女優を目指すきっかけは?の質問には、

「チャーリーズエンジェルの4人目を私は狙ってるんですよ!」


四:水ぐもの術

足にタイヤのような形の浮きをつけて、長い棒を使って漕いで、水の上を進んでいく術。ため池の向こう岸まで渡れれば成功。

「あっ、冷たい!....あ、これ無理かも.....」

とか言いながら、その場に立つのは成功。
そして、棒を使って、漕いでゆっくり前に進みます.....

しかし、ここで悪夢が!
両足が別々の方向へと進み始め、だんだん股が開いていき,,,,,,顔面から泥の池に着水w

倉「っていうかね.....むっちゃおたまじゃくしのニオイがするw」

テレビ的には最高、本人的には最悪ですw

しかし、ここからが大したもの!
本人の強い希望で、もう一回リベンジ!

「あのね、アメンボの気持ちになって考えるといいね」

なんかよくわかんないけど、コツを掴んだもよう。
すいすい進んで行き、あとひとかきでゴール、という場面で再び悪夢が!!

上半身は前に、そして何故か下半身は後ろに進んでしまい、またもや着水。

今度は膝までドロドロw

倉「帰ろう、もう帰ろう!」

ここでやけくそになった倉橋さんはドロドロの服で

「うお〜っ!!」
とカメラを追い掛け回しますw


最後に、北斗先生に倉橋さんのアクション女優の可能性を聞いてみると

「現時点では....無理じゃないですかね。もうちょっと頑張ってください」

そりゃそうだw


というわけで、ドロドロになったので水着に着替えてお風呂へ........

って、これってますきあこちゃんのときと全く同じ展開だw

「今日はいいところを見せれなかったけど、これからもトレーニングして、マッチョになって、絶対にいつかアクション女優になって見せます!
 これからもずっと倉橋沙由梨を応援してください、ニンニン」

ってことで、コメディー女優なら今すぐにでもなれそうな倉橋さんでしたw


最後に、スフィアリーグ年間総括やってます。
詳しくは、

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061216


現在の参加者

  • SWEEKSさん


http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20061217
この日から連日更新されます

  • Dさん

http://sports.geocities.yahoo.co.jp/gl/gatasfan/view/20061220/1166582676
この日から連日更新

  • miyabi634さん

http://blog.livedoor.jp/miyabi634/archives/2006-12.html#20061220
この日から連日

  • ビッフィーさん

http://d.hatena.ne.jp/Komopgatas/20061221
この日から