祝!26万ヒット

昨日分の日記でASIAN美少女FILE 5 on 5の第1回放送の書き起こし最終回をアップしました。
ミスマガジン溝口麻衣ちゃんのかっこよさがかなりいい感じなんで、そちらもチェックしてみてください。

はい、では今日は恒例の企画。
今回は「祝!26万ヒット」です。

25〜26万は13日間で達成。
デイリーは769ヒットです。

スフィアリーグリング会員数と被・アンテナ登録数は現状維持でしたね。
では、恒例のつっこみは11月前半編です。

  • 山瀬まみ」+「童顔」  今、いくつなんですかね? 本当、若く見えますね

  • 「女子の水泳で着替えシーン(エッチ)」  (  )までつけてるのがなんか必死w

  • 「キーパーグローブ」+「フェチ」
  • 「中学生」+「足首」+「フェチ」+「画像」
  • 「足の裏」+「フェチ」
  • 「捻挫フェチ」  ごめん!どれひとつ共感できないわw

  • 愛海の乙女日記」  そんなブログタイトルじゃないしw

  • 「関西」+「女子」+「フットサル」+「最強」  そっち方面はあまり詳しくないです

  • carezza」  carezza、って書いたらブログのヒット数がアップしますよ、って書いた日は「carezza」で107ヒット!ほらねw

  • 「アッコにおまかせ」+「みかりん」+「今日も」  今日も、何? w

  • モーニング娘」+「一番人気」  難しい質問ですね。ダントツ1位は今はいないですね。

  • 「かわいい子足でとび蹴り」  なんとなくシュールな映像だw

  • 「画像」+「ジャージフェチ」+「ゲイ」+「ホモ」+「モッコリ」  どうしてこれでウチがヒットするんだよ(泣)

  • 小島くるみ」+「セクシー」  おっ!さすがサンズ所属

  • 「焼肉」+「益子直美」  なんかおもしろかったですw

  • 「なおき」+「四谷」  おいらのリアルお知り合いさんで、アツい四谷サポさんです

  • 「エッチな番組」  おとなの絵本を子供の頃にドキドキしながら見ました

  • 「仲が悪いコンビ」  TAKE2とかジョーダンズ、ビジーフォーなんかが有名かな

  • 「蹴竹」+「解散」  とりあえず、来年のファン感謝祭にも出るんでひと安心です

  • 「Qさま」+「飛び込み」+「矢口」  飛んでませんよ

  • 「フットサルの認知度に関するアンケート」  回答したいなぁ....

  • スフィアリーグ」+「誤審」  ファイナルでも、ハンドしてるのに気付かない場面が何度もありました

  • 「コンビニの店員パンチラ画像」  こんなのばっかヒットするなぁ.....

  • 「栗原千春」+「モーニング」  それって、娘。オーディションに落選したあの子の本名やんw

  • 太陽とシスコムーン」+「名前の由来」  この名前に決まる前にいくつか候補に挙がった名前のうちのひとつが「モーニング狼。」なんですよね

  • 「confianca」+「信じる」  奥山明日香さんにこれを教えてあげてくださいw

  • 「江藤ひな」+「本名」  このワードで来る人がほんと多いんですけど、おいらは知りません




ってことで、11月前半、たいして爆笑ワードがなくてちょっと残念でしたねぇ.....


最後に、スフィアリーグ年間総括やってます。
詳しくは、

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061216


現在の参加者

  • SWEEKSさん


http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20061217
この日から連日更新されます

  • Dさん

http://sports.geocities.yahoo.co.jp/gl/gatasfan/view/20061220/1166582676
この日から連日更新

  • miyabi634さん

http://blog.livedoor.jp/miyabi634/archives/2006-12.html#20061220
この日から連日

SWEEKSさんやDさんのように、1日1部門のゆっくり参加でもOKなんで、マイペースで参戦してくださいね