年間総括、やります!

まずは小ネタ集。

今回の戦いは過去のチャレンジカップの上位入賞チームばかりですからね。
スフィア選抜も本気で勝ちに行く姿勢が見えてきましたね!

  • 来月のスフィアファン感謝祭、全席自由席ですが、どうやらチケットには整理番号が書かれているようです。

とりあえず、場所取りのために始発に乗っていく必要はないみたいなんで一安心ですね。

一応、12/23にフジ739でオンエアがあるんで、ウチのブログでは具体的な受賞者名はオンエアまで伏せておきます.....
が、ウチらファンにも投票権があったMIPとベスト5はやっぱりガッタスが独占しましたか.....
あと、MVPって年間王者チームから出るもんだと思ってましたが、意外にも....
うん、おいらは大賛成、大納得です。

それにしても、たしかスフィアリングでも落選祭だったはずなのに、結局多数の人が見に行ってるしw
ってことで、受賞者が誰だったかどうしても知りたい方はリングを巡回してみてくださいね。

特においらのオススメレポはリング内だと、とっきぃさん。リング外では、はぐさんです。

  • 本家のアワーズもいいけど、ビッフィーさんのところでも2006年のアワーズ企画やってます。


おいらも参加してきました。

http://my.formman.com/form/pc/y17NtuGfMVxgLWwV/

で、ここからが本題。
本家やビッフィーさんに刺激を受けて、おいらも2006・年間総括企画やります!

今回は年間総括なんで、キリよく、10部門募集します。

応募要項はこちら

  • 今回は年間総括なので、1st〜ファイナルのうち、1大会でも参加した選手は全て、投票対象となります

  • もちろん、全部門に投票しなくても、思いつく部門のみ、や1部門のみの参加もOK

  • ベスト3を挙げる部門でも、思い浮かばない場合は2位まで、1位のみ、の投票もOK
  • 第3位が1点、2位が2点、1位を3点としてポイントを加算します

  • 締め切りは今年中。2007年になった瞬間が締め切りです。

  • 参加方法は今までと同じく、各自のブログで総括。

その際、書ける部門から書いていって、思いついたらそのつど、追加更新してもOK。
その後、ウチの日記にトラバ or コメントでエントリー完了。
ブログを持っていない方はウチのコメント欄に直接書き込んでくれればOK。

内容の修正や追記は、トラックバックが貼られた日の日記内で行うよう、お願いします。

では、募集する10部門を発表。

①MVP

スフィアリーグ全体に最も貢献した選手。
今回は年間王者のTEAM dream以外のチームの選手でもOK。
第3位からランキング形式で3名挙げてください。
(もちろん、2名や1名のみでもOK。これは以下の部門も共通です)

②MIP

最も印象に残った選手。
こちらも最大3名選んでください。

③ベストバウト

忘れられない名勝負。
こちらも最大3試合まで。

仮:2ndのガッタス vs 浅井

のように書いてくださればわかりやすいです。

④ベストゴール

衝撃のゴールシーン。
こちらも最大3つまで。

仮:2ndのガッタス vs 浅井の山口百恵のゴール。

のように書いてくださればわかりやすいです。
「バックヘッド」とか、まで書いてくれればなお嬉しいです

⑤最優秀監督・コーチ賞
素晴らしかった監督・コーチを。
こちらも最大3名まで。

⑥ベストキャプテン賞

こんなキャプテンなら一生ついていきます、的なキャプテンを。
もちろん、現キャプテンでも、元キャプテンでもOK。
これも最大3名。

⑦功労賞
今シーズンで残念ながら引退していった選手の中で、その功績を称えたい選手を。
最大3名。

⑧ベスト5

ゴレイロ1名。
フィールドは経験者4名。未経験者4名。
いわゆる経験者選抜と未経験者選抜のベストメンバーを考えてください。

ゴレイロには経験者がいないので、ゴレイロは最強の未経験者を1名、選んでください。
つまり、未経験者5名と経験者4名の名前を挙げてくださればけっこうです。

スフィアリーグ、年間を通しての衝撃ニュース

あなたが衝撃を受けたニュースを。
最大3つまで

スフィアリーグ、感動のシーン
今シーズンで感動した場面を最大3つまで。



以上です。
参加できる範囲でいいんで、気楽に参加して、一人でも多くの意見が入った意義深いランキングにしていきましょう!