旅行

はい、実は久しぶりにPCの前に座っている狼。です。

実は、金曜日の深夜、1:00くらいから家を出てまして。

友達9人で群馬県草津温泉に旅行に行ってました。

金曜日の夕方あたりから、金曜日・土曜日の分のブログの原稿をちまちま作成。

出発前に金曜日の分をアップ。

土曜日の分を携帯に保存。

そして、金曜日の深夜に、車2台で奈良を脱出!

車だと奈良から草津まで、片道10時間以上もかかるんですよね。

まぁ、その道中も旅の醍醐味だったりしますが。

で、土曜日の昼過ぎに宿について、満喫。

土曜日の夜に、こそっとブログを携帯からアップw

そして、日曜の昼に向こうを出発して、こっちに帰ると日曜の夜の0:00。

帰宅後は見事に爆睡。

で、月曜の朝の今になってこれを書いてる、と。

金・土・日の3日間、ほぼPC離れしてる間にも世の中は動いてますねぇ。

  • おいらがバナーを貼り付けて応援してた、青山愛子ちゃんが参加してたブログコンテスト。

愛子ちゃんは7人中、人気投票3位で残念ながらグランプリにはなれませんでしたが、おいらの中での下半期、スフィアリーガーブログ女王は愛子様ですね。

ほんとに面白いブログを書いてくれる人ですから。

コンテストが終わったこれからも、ブログのほうは継続されるみたいなんで、これからも愛読させていただきます。
コンテスト、お疲れ様でした。

ちなみに、おいらの中での上半期ブログ女王はYOTSUYA CLOVERS伊藤雅子様ですけど。

関西ではハロモニはちょっとだけ放送が遅れてるんで、おいらはまだその顔は見てませんけど、なんか滋賀県出身の13歳の子だとか。

7期の久住小春ちゃんに続き、1人だけの選出ですか。

最近は少数精鋭主義ですね。

でも、中澤裕子加護亜依、に続く、ひっさしぶりの関西娘なんで、ちょっと関西人的には嬉しいですね。

  • 週末には元。ミスマガジン中川愛海ちゃんもフットサルを楽しんだようで、得点も決めて、あいかわらずの大活躍。

あとはおいらの知り合いさんたちも、フットサルの練習をした人もいれば、合宿に行った人もいて、世間はフットサル三昧の週末だったようです。
冬の寒さも関係なく、みなさんアツいですね!

  • 最近、ネタがありすぎて嬉しい悲鳴です。

スフィアファイナルをゆっくり触れてる間も、一方では書きたいことがどんどん出てきて、ネタがほんとうになくてヒーヒー言ってる月もあるのに、今月は豊作のようです。

なので、明日から、また頑張ります。

今日はそんなとこで...........最後に。


はてなダイアリーブック欲しい!

Wii欲しい!

年間王者記念に、おいらが好きな曲を。