祝!25万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は祝!25万ヒットです。

今回24〜25万ヒットは10日間で達成。
デイリー1000ヒットですね。

これはトーナメント予想ダービーやファイナル総括で、みなさんから多数のトラックバックを頂いたおかげだと思っています。
みなさん、ありがとうございました。

被・アンテナ登録数、スフィアリーグリング会員数は特に変動なしでした。

では、今回の突っ込みは10月後半編です。

  • 千奈美」  ちなみに、っていうのを「千奈美に」って表記するのが流行ってるみたいですね

  • かつお節」+「みやげ」  おみやげにこれをもらっても複雑だわw

  • 「おしりの穴大全集」  見たいか? w

  • 「是ちゃん」+「ケガ」+「アップフロント」+「最後まで」
  • ガッタス」+「ケガ」+「気を」
  • ガッタス」+「ケガさえ」  出た!中途半端なシリーズw  「是ちゃんがケガさえしなければ」ですか?

  • 「ガッターズ」  ヤンタンでさんまさんがガッタスを「ガッターズ」と覚え間違えてました。マニアックなワードだw

  • YOSHIKI」+「蹴」  ドラムセットをよく蹴ってましたね

  • 里田まい」+「水着」  イメージないなぁ

  • 丸居沙矢香」+「フットサル卒業」  してません!

  • 中川翔子黄金屋テレビ東京」  グルメレポでもしたのかな? でも、単語ごとに区切らなきゃ検索効果は薄いですよね

  • 森下里美」+「ターゲット」  なんか生生しい

  • 「宇津木」+「かっこいい」  かっこいいめぐが見たかったら、2ndステージの映像がおすすめです

  • 「敗者復活戦」+「ルール」+「卓球」  おいらは詳しくありません

  • 小島くるみの肛門」  ごめんなさい!不覚にも笑ってしまいましたw

  • 「涙が止まらない是永美記負傷退場後」  5thですね。たしかに。

  • 時東ぁみ」+「メガネきらーん」  夏のミュージカル、DVD化されないのかなぁ

  • 「神具の福之屋」  どこにあるの、その店w

  • 夏目理緒激ヤバ画像」  どれくらいヤバいのよ? w

  • 「紺野」+「育美」  あさ美じゃないのかよw

  • 水野裕子(ミニスカート)」  (  )の意味がわからないw

  • 「はいからさん10巻早知り」  早知り、ってなに?

  • モーニング娘」+「出身校」  出た!ウチの常連の出身校フェチさん。でも、今回は抽象的すぎですw

  • 「イタリアのおまじない」  それもウチは詳しくないです

  • 「すごい」+「度胸試し」  ムチャのしすぎには気をつけてくださいね

  • 矢島舞美」+「身体能力」  かなり凄いですよ!

  • 根本はるみのミニスカート」  ミニもいいけど、もっと痩せましょうよ

  • 吉田美和」+「卒業文集」  ちょっと気になる

  • 武田修宏」+「ガッタス」  なんか絡みあったっけ? 北澤さんと勘違いしてるっぽい

  • 「よっすぃ」+「人見知り」  らしいですね、実は。

  • 「REALLY? madrid」+「復活」  恋サルでユニフォームは見れますね。練習してるかは謎ですが。

  • 米米クラブ」+「コウタロウ」  今回の再結成メンバーには召集されませんでしたね。過去に辺見えみりちゃんとウワサになりましたねぇ。

  • 嗣永桃子」+「エログ」  書いてません!

  • 「将来の夢は歌手」  頑張れ!

  • 「あほ毛」+「つくりかた」  髪の毛を1本つまんで、爪でカリカリやってるとちぢれてきますよ

  • アメザリ」+「フットサル」+「平井」  残念!蹴竹Gのコーチは相方の柳原さんの方です

  • 「Tシャツに透けるブラ」+「画像」  マニアックなw

  • 「タレントプロフィール」+「鼻血」  意味不明w

  • 野田聖子のパンチラ」  見たいんですかw

  • 「オレンジジュースの写真」  ジュースの写真が見たいの?変わってるなぁw


今回は以上です!


最後に、

スフィアファイナル総括投票やってます。

みなさんのアツい投票、お待ちしております!

詳細はこちらから

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061201

なお、投票の途中経過は随時、スフィアリーグリング内の掲示板で公開していきます。

現在の参加者

  • きょん♪さん

http://d.hatena.ne.jp/XANADU_lovesNHC/20061202

  • SWEEKSさん

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20061202

  • ビッフィーさん

http://d.hatena.ne.jp/Komopgatas/20061203

  • miyabi634さん

http://blog.livedoor.jp/miyabi634/archives/2006-12.html#20061203

  • たいしょう。さん

http://d.hatena.ne.jp/taisyo3/20061204

  • withchina2さん

http://d.hatena.ne.jp/withchina2/20061204

  • samiraibombさん

http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20061206

  • halftoneさん

http://d.hatena.ne.jp/halftone/20061206


締め切りは12/14です!