北海道上陸!

すいません、ここ2日間の更新時間が無茶苦茶ですねw

実は、この月・火曜日は職場の慰安旅行で、1泊2日の超・強行スケジュールで北海道に行ってきましたw


北海道といえば....

藤本美貴さんゆかりの、あの焼肉屋さん!

紺野あさ美さんゆかりの、あのバー!

などなど、数々の聖地!



は、一切行ってません!

だって、職場の旅行ですからw

タツアーではないんでw


でも、タイトなスケジュールの中、ジンギスカンに、海の幸に、とうもろこしに、じゃがバターに、チーズケーキに、ラーメンと北海道を満喫できました。

食べてばっかりですけどねw

料理の写真なんて撮ってませんけどね。

職場にはブロガーバレ、したくないんでw

まぁ、ひとことだけ言うならば、すすきのは観光客にはコワい街でしたw



ってことで、帰宅後は見事に寝落ちしたため、こんな時間に更新となりました。

祝!25万ヒット企画は明日。

ファイナルレポはあさってからまた再開します。


そんな中、ひとつだけ気になったニュースを。


グッドウィルが来期の西武ライオンズのネーミング権利を買ったみたいですね。

いわゆる西武ドームの名称と、ライオンズの2軍のチーム名に

グッドウィル」の文字が入るわけですか。

リアル「TEAM good」誕生ですねw


っていうか、グッドウィルさん、そんなお金があるなら西武に使わず、来期のスフィアリーグの通年シリーズの冠スポンサーになってくださいよ!


って激しく思ってしまいましたw

まぁ、今日はそんなとこです。


最後に、


スフィアファイナル総括投票やってます。

みなさんのアツい投票、お待ちしております!

詳細はこちらから

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061201

なお、投票の途中経過は随時、スフィアリーグリング内の掲示板で公開していきます。

現在の参加者

  • きょん♪さん

http://d.hatena.ne.jp/XANADU_lovesNHC/20061202

  • SWEEKSさん

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20061202

  • ビッフィーさん

http://d.hatena.ne.jp/Komopgatas/20061203

  • miyabi634さん

http://blog.livedoor.jp/miyabi634/archives/2006-12.html#20061203

  • たいしょう。さん

http://d.hatena.ne.jp/taisyo3/20061204

  • withchina2さん

http://d.hatena.ne.jp/withchina2/20061204