出会いに感謝

では、今日よりスフィアファイナルをゆっくりと振り返っていきますが、初日の今日は当日にお会いできた数々の人に感謝をします。

お互い奈良県、しかも実はよく利用するレンタルビデオ屋さんが同じ、ってくらい近くに住んでたことが最近わかってw
今回も、夜行バスに乗る京都までの行き帰りの電車をご一緒しました。
帰りは疲れきって、泥のようになりましたねw
改めて、XANADU loves NHC、優勝おめでとうございます!



そして、早朝に東京に着いてからは、オフ会の会場へ。
そこお会いできた方々です。


早朝からお付き合い頂きありがとうございました。
ほんとうにお疲れ様でした。

健康診断終わりで参加していただきありがとうございました。
Wii、ゲットおめでとうございます!
また、ゆっくり話したいですね。

今回ははじめまして、でしたけど、楽しい話ありがとうございました。
FANTASISTAの佐々木蓮ちゃんの私服のセンスの良さは凄いですね。
もっと時間があればaikoとかミヒマルの話もしたかったですw

お久しぶりでした!
スフィアリーグリングの気になる話、盛り上がりましたねw
今度は自慢のスポーツカーにおいらも乗せてくださいw

お会いするのは2回目でしたけど、ゆっくり話すのは初めてで。
でも、初対面とは思えないくらい場に馴染んでくれてw
おかげで、思いっきり打ち解けられました。
ステキな名刺、ありがとうございます。
あと、トレードマークの黒ユニ、ウケまくってましたねぇ。
関西人的には、オイシいところを全部持っていかれて、ジェラシーでしたw

今回は体調が悪い中参加していただき、ありがとうございました。
ちょっと席が遠かったんで、あんまり話できなくて残念でしたね。
ポッシボーの話とか、聞きたかったんですがw
DVD、いつもありがとうございます!

  • まことさん

席が遠くて、挨拶もまともにできなくてすいません。
スフィアファイナルは楽しんでもらえましたか?
また今度、スフィア談義やりましょうね!

  • pkさん

carezzaサポなのに、「今日はガッタスを応援します!」ってw
でも、この日も「全国オーディション」とか、とんでもない面白い発想を持ってるとこがステキですw
会場では、「隣に来ませんか?」って誘ってくれてありがとうございます!
蹴竹のサポ席で二人でガッタスの応援をしたのは最高の思い出ですねw

今回は634が「ムサシ」って知れたことが収穫でしたw
今回はあんまり時間がなかったんで、またゆっくりとchakuchaku J.bの話をしたいですね。
これからもよろしくお願いします。

  • ワタナベさん

素晴らしい携帯を見せていただき感激しましたw
オフ会の会場、紛らわしくて迷惑おかけしましたね、申し訳ない。
今度は、コメントデビューも果たしてくださいね、待ってます!




そして、残念ながらオフ会に遅刻してしまったお二人。
でも、幸いにも、その後にお会いできて良かったです。

せっかく会場でおいらの席まで駆けつけてくださったのに、お時間取れなくてすいませんでした。
ちょっと、試合観戦に集中してましたんで、申し訳ないです。
今度は、オフ会から参加してくださいね。
ゆっくりごっちんの魅力を語りあいましょう!


最後の最後で大井町の駅で会えたのは奇跡でしたね!
スッキリしました!
今度はオフ会で梨華ちゃんの魅力を語りましょう!



そして、ここからは会場でお会いできた方々です。

直前まで体調不良だったのに、参戦お疲れ様でした。
蹴竹の2試合目、共に蹴竹サポ席で肩を並べて応援できたのはいい思い出です。
最後、蹴竹のメンバーがサポ席に挨拶に来た時、けるたけさんは泣いてらっしゃったけど、実はおいらもコオロギさんの涙を見て、もらい泣きしちゃいました。
また奈良県民どうし、仲良くしてくださいね。

  • なおきさん

四谷サポにしてカントリーヲタのなおきさん。
四谷・栗田育美レプリカユニの下にガッタスTを来た、あの姿。
そして、ガッタスの応援もすることを四谷メンバーに許可もらっちゃう、その行動力!
まさにDDの生き様を見せていただきました。
ガッタスの応援を笑って許す四谷メンバーもステキすぎます。
あと、「岸和田の鉄板少女」の写真、ありがとうございました!
家宝にしますw
また、お好み食いに行きましょうねw

おいらがずっと会いたかった人でした。
今回、やっと会えてよかったです。
お互いのブログの話とかできて嬉しかったです。
今度はご飯でも食べながら、ゆっくり話したいですね。
オフ会の場所、紛らわしくてごめんなさいw
青山愛子ちゃんからブログにコメントもらったこと、何回も言いますけど、うらやましいですw
おいら冗談半分で
ガッタスとザナが当らない限り、おいらもザナを応援しますよ」
なんて言ってたら、まさかの展開に!
ザナの優勝、おめでとうございます!
決勝の相手がガッタスじゃなかったら、ザナのサポ席まで握手しに行ったんですが、今回は行けませんでしたわw

ファンタリングの管理人さんにして、おいらがずっと前から会いたかったもう一人の人。
早く正体明かしてくださいよw
きょん♪さんの隣にずっと居たのにw
やっと会えて、胸のつっかえが取れた感じです。
今度はもうちょっとゆっくり話したいですね。


あと、会場でおいらが一方的に見かけた人たちw

  • mikiloveさん
  • koasa師匠

というわけで、30日にお会いしたみなさん、本当にありがとうございました。

思い起こせば、おいらがブログを始めたばかりの1stステージは、

ひとりで京都から夜行バスに乗って
ひとりで新宿で昼まで時間を潰して
ひとりで試合を見て
ひとりで家に帰ったんですよね。


それがファイナルになる頃には、20人近くの最高の仲間と、この結末を見届けられることになるなんて想像もつきませんでしたよ。

ほんとう、スフィアがきっかけでブログをはじめて、ブログがきっかけでみなさんと知り合えて。

とにかく1年目を無事に終えたスフィアリーグには感謝してもしきれません。

きっとあるはずの来期を楽しみに待ちつつ、これからゆっくりとファイナルを振り返っていきます。