第6回 トーナメント予想ダービー 結果発表

はい、ではお待たせしました。

トーナメント予想ダービーの結果を発表させていただきます。

まずは正解の発表から。

第1試合:TEAM dream  vs  蹴竹G

第2試合:carezza  vs  XANADU loves NHC

第3試合:Gatas Brilhantes H.P.  vs  南葛YJシューターズ

第4試合:FANTASISTA  vs  YOTSUYA CLOVERS


優勝:XANADU loves NHC

準優勝:Gatas Brilhantes H.P.

年間王者:TEAM dream

得点王:是永美記


という結果でした。

今回は

  • 2番手の四谷が、まさかのファンタを指名


というふたつの大波乱!

これで、結果は大荒れ!

0点の人数が過去最多だったり、優勝が50点以下だったりしてます!

では、発表します。


  • 第26位:men's6さん・youmei1125さん、にっしぃさん


残念ながら、0点という結果でした。
得点王の予想ですが、men's6さん、にっしぃさんは是ちゃんとめぐの同点と予想したのが面白い着眼点だったんですが....
その中で、得点王:青谷優衣と言い切ったyoumeiさん、男前でした!!


  • 第23位:e-231konさん・jello119さん・カエサルさん

このお三方は得点王:是ちゃん、を的中させて、頭ひとつ抜け出されました。
おめでとうございます!


  • 第19位:hokuto4broさん・sabotesoさん・ビッフィーさん・flagburnerさん


得点王に加え、ガッタスの準優勝を的中させました。
おめでとうございます。
そして、ここまでが0点だった方々でした。

ここからは20点獲得された方々の登場です。


  • 第16位:takashidosuさん・blackhowlingさん・そばかすさん


20点プラス得点王:是ちゃんを的中させたのは、常連組の方々でした。
どうしてもガッタスサポは今回はガッタスを「優勝」「年間王者」に挙げてしまったんで、同点の場合はポイントが稼げなかったですね。

  • 第14位:たつさん・pkさん


20点プラス、年間王者TEAM dreamを的中!
あれ?
pkさん、たしか今回はガッタスを応援するってサイゼリヤで言ってませんでした? w
得点王は残念ながら予想を外したので、この順位でした。

  • 第13位:じだんさん


年間王者:ドリ、に加え、得点王:是ちゃんも的中させたじだんさん、これからも参加してくださいね!

  • 第12位:たいしょう。さん


ガッタス準優勝的中させて、この位置に。
久しぶりのダービー参戦ありがとうございました!
今度は笑顔のくるみんが見たいですね。また、ガッタス・カレが試合できる日を待ってます!

  • 第11位:halftoneさん


ガッタス準優勝と得点王が的中!
今回、予想項目を増やしてみなさん大変だったとは思いますが、こうして同点が少なくなって、ランキングが細かく順位付けされてるのを見ると、やってよかったな、って思います。

  • 第10位:withchina2さん


準優勝・年間王者・得点王と3つも的中!
これは凄い!ベスト10入りも納得の成績でした。

  • 第9位:SWEEKSさん


さすがザナサポさん!ザナの優勝的中で、20点ゾーンでは1抜けの成績でした。
さぁ。次からは25点獲得の人たちが登場します!



第8位:モーニング狼。


主催者のおいらは28人中8位でした。
得点王のみの的中でした。
結局、1回も優勝できなかった!悔しい〜!!


第7位:miyabi634さん


「634」と書いて「ムサシ」と読むことをこの前のオフ会で知りましたw
ドリの年間王者、的中でおいらの完敗です。


第6位:samuraibombさん


ザナの優勝、ドリの年間王者、是ちゃんの得点王まで的中!
あわや、おまけ部門のパーフェクト寸前でした!
凄すぎる!
そろそろ会場でお会いしたいですねw


第5位:aotaka777さん


今回のダービー、唯一の40点獲得者、ってことで、文句なしの第5位です。
ギリギリで投票した甲斐がありましたねw


では、ここからのトップ4は全員、45点です。
おまけ部門で細かくポイントを稼いで上位に食い込んだのは誰だ!?

  • 第4位:たべちさん


初参戦でこの成績はお見事です。
おまけポイントでノーポイントだったのが響きましたねぇ。

  • 第2位:フツさん・トシさん


フツさん、初の(!?)マジ予想がこの結果!やるなぁw

トシさん、大会の日は最後の最後でお会いできて、ホッとしましたw

お二人とも、是ちゃんの得点王が的中でした。

そして......

  • 優勝:TALさん


ドリサポのTALさんが、きちんとドリの年間王者を的中させて、優勝!

しかも、予想ダービー開催以来・初の2連覇、V2です!!

凄すぎます!!

もう言う事ないです!

では恒例の優勝賞品、トラックバック、どうぞ!!

ここをクリックすれば、TALさんの最新の日記が読めます

あと、TALさんが管理人をやっている、TEAM dreamリング、今回のファイナルでドリから感動をもらった方はぜひとも入会してみてください!

気になる方は、まずはおいらの日記の↑にあるドリのリングロゴをクリックしてみてくださいね!




ってことで、TALさんのV2で劇的に幕を閉じたトーナメント予想ダービー。

今回もパーフェクトが出なかったんで、またスフィアの大会があれば、ダービーも必ずやります!

その際は、またみなさんも参加してみてくださいね!
よろしくお願いします!


最後に。
スフィアファイナル総括投票やってます。
みなさんのアツい投票、お待ちしております!

詳細はこちらから

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061201

なお、投票の途中経過は随時、スフィアリーグリング内の掲示板で公開していきます。

現在の参加者

  • きょん♪さん

http://d.hatena.ne.jp/XANADU_lovesNHC/20061202

  • SWEEKSさん

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20061202

  • ビッフィーさん

http://d.hatena.ne.jp/Komopgatas/20061203


あ、あとスフィアリーグのオフィシャルのモバイル投票は本日12/3(日)までですよ!
お忘れなく!