祝!22万ヒット

はい、1万ヒットごとに突然訪れる恒例企画、今回は祝!22万ヒットです。

っていうか、厳密には明日に22万ヒット達成する予定なんですが、

(現在、21万9721ヒット。)

明日はどうしても書きたい記事があるんで、1日前倒しします。

というわけで、21〜22万ヒットは明日で12日間ですね。
デイリーは833ヒット。

っていうか、けっこうデイリー1000ペースで行ってたんですが、立花彩野ちゃんの天使らんまんが不振でしたね。

この番組は読めない!
彩野ちゃん、小島くるみんが不振で、ますきあこ編が大ブレイクでしたからw

(理由は簡単、「天使らんまん」でググると、公式サイトの次に、ウチのますきあこ編の書き起こしが出て来るからw)

そして、スフィアリーグリング会員は1名増えて30人。
被・アンテナ登録は前回と変わらず66人でした。

いつも感謝しております!

では、いつものリンク元への突っ込み、今回は9/11〜9/20までの分です。

  • 「CR松浦」+「ゲームセンター」+「東京」  あややのパチンコ台、そろそろゲームセンターでも遊べる頃かもしれませんね


  • 雅子様」+「本名」  どちらの雅子様でも本名だと思いますけど....


  • 「カラオケで歌われる曲」  どういうシチュエーションかによっても変わりますからねぇ


  • 「歩ほど後ろを」  意味不明w


  • 「私は、郡司祐美」  あなた、誰ですか?


  • 「こおろぎ」+「似顔絵」+「フットサル」  さすがTVチャンピオンの似顔絵王!



  • 「捨て万円里田」  拾万円(じゅうまんえん)を「ひろまんえん」「すてまんえん」と読んでしまったまいちんw




  • 後藤真希」+「痩せちゃった」  おいらも、ちょいぽっちゃりくらいのごっちんが好きです


  • 「くすぐられると弱い」  そうですかw


  • 「コンドーム」+「お金がたまる」  carezza滝ありさちゃんが学生時代に信じてたウワサですね。サイフにコンドームを入れておくとお金がたまるらしいです。


  • 「国分亜美」+「芸能界」+「デビュー」  マジっすか!?


  • 金井アヤ」+「アラ」  なんか語呂がいいw


  • 福原愛」+「胸画像」  そんな目で見ないでください!


  • 「フットサル」+「吉澤」+「野田」+「対談」  1時間くらい聞いていたいです


  • 「腰を振るダンス」  ダンスはたいがい腰を振るもんでしょうw


  • 時東ぁみ」+「歌詞」  微妙に間違ってるw  曲名も書かなきゃ!


  • 「加護運送」  残念ながら廃業されたようです。


  • 「サンバガールズ」+「パンティ」  そんな目で見ないでください


  • 朝倉みず希」+「眼帯」  お台場で激突して、目を負傷しましたねぇ


  • 「女子キーパー」+「画像」  キーパーフェチ?


  • 「見せパン」+「ハロプロ」  全メンバー、標準装備です


  • 影山のぞみ」+「好みの男性」  本人に聞いてくださいw


  • 渡瀬マキ」+「ガールズバンド」  リンドバーグってバンドを組んでましたけど、マキちゃん以外は男性3人だし。


  • 小湊美和」+「ヤンキー」  知ってますw


  • 松本美佳里におまかせ」  アッコを抜かして、主役になっちゃったよw


  • 松原渓」+「ハーレー」  おいらの家宝





  • 「名前の語源」+「是永」  わかりません


  • 「関西萌え娘大和に集合」  集合!


  • 「Hになればなるほど硬くなるものって?」
  • 「引っ掛け問題」+「エロ」
  • 「アホカワ」+「SAX」
  • 「チャンピオン大会」
  • 「川崎診断テスト」   う〜ん、アホカワ絡みのキーワードのオンパレード!


  • ガッタス登場曲」  入場曲は「Go! Girl」です


  • 「フットサル」+「KUNOICHI」+「永谷園」  これは......みかりんのことですね


  • 恋サル」+「センゴ」  うお!こんこんの名言だw


  • 「芸能人ローマ字サインの書き方」  練習あるのみ!


  • スフィアリーグ」+「新レギュレーション」  最近は大会ごとにルールが変わるんで、どれを指してるのか見当もつきませんw


  • 「芸能人の女性の馬乗り」  なんかエロい


  • 「アッコにおまかせ」+「アシスタント」  KUNOICHI効果でみかりん人気爆発


  • 「みかりん」+「ハロプロ」  なんか間違ってるけどw




ってわけで、今回もおバカ爆発でしたw