天使らんまん 立花彩野 編  後編

はい、では今日は天使らんまん・ミスマガジン立花彩野編の後編です。


というわけで、立花彩野ちゃんの自宅に来ました..........が、とにかくオシャレな豪邸です!

エントランスを抜けると、いきなりの吹き抜けで部屋がすごい明るいです。

2階のリビングもかなりきれいです。

そして、いよいよ彩野ちゃんの部屋に突入。

うおっ!広い!

そして、部屋にあるテレビ(アクオス)もかなりデカい!

立「パパからプレゼントでもらって、もうテレビがお気に入りで..........あと、ちょっと、ちょっと!」

と彩野ちゃんがDに見せたかったのは

立「これが今の彩のお友達。ニモ!」

なんと、部屋で熱帯魚まで飼ってます!

次に見せてくれたのが、高校まで使ってた、という筆箱。

「ギャアアアアアアアアアアアアアアアあん」

と落書きがしてありますw
なんか友達が書いたとかw

そして、棚からは彩野ちゃんのDVDを3枚ほど発見!

早速、最新作の「彩色」のDVDを手に取ったDは....

D「見たい。これ、見たい!」

立「いやいやいやいや.....」

D「じゃぁ、これ見やんでええから、ここで着替えぇや。」

さらに、DVDを指差し

「これを空けたら見れるけど、空けたくない、って言うから。空けたくない、って言うからw」

と攻め寄るD。

というわけで、彩野ちゃんは水着に着替えてきて、自分の部屋でポージングをするハメになりましたw

ここで、Dがあることに気付きます。

彩野ちゃんのおなかのところには盲腸の手術跡があったんですね。
本人曰く、小学校の時に手術したみたいです。

......というわけで、キッチンに移動して、彩野ちゃんも私服に着替えなおし、さらにエプロンまで装着して、やる気はマンマンです!

では、料理初心者の彩野ちゃんのクッキング開始です。

D「分からないことがあったら聞いてね。」

立「まずは......玉ねぎはどこまでむくかわかんない....」

D「え!? どういうこと?」

玉ねぎをむくのが人生初、ということで、当然、包丁さばきもあやしいものです。

玉ねぎを切ろうとするんですが、なかなか切れません。
手も、ネコの形というよりは、握りこぶしになってて、いつザクッ! と切ってもおかしくない感じ。

立「ママ!この包丁、切れないよ!」

D「あぶねぇ〜w 脈が切れるw」

ということで、玉ねぎがほとんど切れなかったため、彩野特製ハンバーグは肉95%、玉ねぎ5%くらいの、ある意味、超豪華なものになりましたw

立「これ大丈夫かな?」

D「めっちゃハンバーグっぽいやん!」

そして、次はハンバーグを両方の手にポンポンとキャッチボールのように投げあって、形をつくる工程に。

しかし、ここで調子に乗った彩野ちゃんはハンバーグを落としてしまい、コンロ台に落下! ぐちゃぐちゃになりましたw

しかし、それを気にせずフライパンの上に投入!
焼き作業に入ります。

火が通って、色が変われば不思議なものでおいしそうに見えてきます。

そしてなんとか完成したこれを、お弁当箱につめます。

白ごはんを入れた方のお弁当箱には、付け合せのニンジンも添えます。

ハンバーグを入れたほうは、周りにコーンを大量に敷き詰めました。
真ん中のハンバーグと周りのコーンで、ヒマワリを表現している模様です。

うん、なかなか美味しそうですよ!
立花彩野作「ひまわり弁当」
これを持って、パパさんの待つお店に戻ります!


立「パパに日ごろの感謝の気持ちを込めて、ハンバーグを作っちゃいました!
   じゃーん!ひまわり弁当!」

これにはパパも照れ笑いです。幸せもんですねぇw

立「まずかったらここにお水があるからねw」

父「先に水を飲もうかなw」

なんて冗談も言いつつ、「おいしいよ」とパパさん。

父「ママより美味しいかもしれない」

D・立「よかったねぇ。」

D「なにちょっと照れとるんw」

立「照れるわ、そりゃ照れるわw 初めてだもん、こんなの、ねぇ?」

父「できるんだったら毎日やってよ。」

しかし、ここでパパさんにはサプライズ!
実は彩野ちゃんはさっき、自宅でパパに感謝の手紙も書いていたんです。

立「手紙が初めてだから、すっげー恥ずかしい......行きます!

   パパへ

   パパには、ホントいつも感謝してます。
   
   パパは毎日仕事が忙しくて.....(泣)

   朝早く、夜も遅いのにいつもニコニコしていて昔から優しいパパです。

   昔からパパが彩に言ってた、お世話になった人に感謝の気持ちを忘れるな、って言葉。
    
   仕事で出会った人や、お世話になった人に対して感謝の気持ちはずっと忘れてないよ。

   もちろんパパに対しても感謝の気持ちは胸の奥にちゃんとしまってるからね。

   ありがとう。これからもお互い家族みんなで支えあって頑張って行こうね。

   パパは彩にとって最高のパパです。もう少し門限を伸ばしてくれたらもっと最高w

                               彩野より」


これにはパパもうるうる来てます。

父「彩にはホント、ぜひとも頑張ってもらって、人を感動させられる女優さんになってもらいたいなぁ、とずっと心の底から思ってますからこれからも頑張ってください!」

立「頑張ります!」

最後に、

立「今日の夜ご飯もハンバーグだから。3つ作ったからw」

D「いっぱい余ってるんですよねw」


と、最後は笑いに変えましたが、この番組にしては珍しいくらいの感動的な親子愛を見せてもらえましたよ。

4thで、ミスマガジンリザーブ降格の危機を乗り切った時とか、彩野ちゃんには感動をすでにいっぱいもらってるんで、パパさんも安心してほしいな、と思います。

うん、今回はいい内容でしたね。
また、今後もスフィアリーガーが出演してくれることを待ってます!