めっちゃ嬉しかったこと

本日のトップニュースはスフィアにも、ハロプロにも全く関係がなくてすいません!

でも、めっちゃ嬉しかったことなんで。


ファンの皆様へ (2006.10.22)
今年の4月1日より、約9年振りに期間限定で活動を再開し、約7ヶ月が過ぎました。

正直な話、当初はメンバー誰しもが「メンバー間のコミュニケーションは上手くいくのか?」「新曲をリリースしても今の音楽シーンに受け入れられるのだろうか?」「コンサートは以前のように盛り上がるのだろうか?」など、多くの不安を抱えたままの離陸でした。
しかし、その後シングル4枚をリリースし、コンサートツアーを行なっていくうちに、僕等の不安は消え去り、97年の解散時には失っていた、米米CLUBの原点でもある「メンバー自身が楽しむ!」という気持ちを、メンバー全員、素直に取り戻すことが出来ました。
全ては活動再開後、僕等を熱く応援し受け入れてくれた皆様のお陰です。

コンサートツアー終了後、CMの撮影を行ない、アルバムをリリースしてから、活動再開という名のフライトは終了する予定でした。しかし、コンサートで、時には満面の笑みを浮かべ、時には号泣している、皆さんの表情と大きな声援を目の当たりにし、僕らは決意しました。これからも、米米CLUBとしての飛行を続けていくことを…。

今後は、個々の活動も尊重しながら、米米CLUBの活動を続けていきますので、これからも、僕等と一緒に浪漫飛行を楽しんで貰えれば幸いです。

We are 米米CLUB!and You!You!!You!

平成18年10月22日 米米CLUB



米米クラブ解散撤回!


男らしくない、とか、金儲けなんていう外部の声はあるでしょうが、先日の大阪公演を見に行った者としましては、こんなに嬉しいことはありません!


よく世間ではDreams Come TrueSMAPのコンサートは「好き・嫌い」「男女」別にして、エンターテイメントとして1度は見に行くべき、とか言われています。

でも、おいら的にはぜひここに米米クラブも加えて欲しいな、と。

3時間の公演で本気で笑い、本気で泣かされ、あらゆる感情を揺さぶられましたから。

とにかく、このニュースを、今朝、職場の休憩室のテレビで見た時は思わず

「やった〜!」

って叫んじゃいましたからw

で、いろいろ調べてるうちに、こんなのに遭遇。

米米の再結成に対してあややがお祝いコメントを寄せてますね。


米米CLUBの皆様★
全国アリーナツアースタートおめでとうございます!
私の父がとってもファンで、幼い頃からよく一緒に曲を聴きました☆
米米さんのCDは、子供達は触っちゃいけないCDコーナーにいつも並べてあって、父がいない時にはこっそり姉妹で聴いたものです☆
今回の活動再開、父親はじめ家族でかなり喜んでおります!
父親より年上?(笑)の皆様がステージで動いている姿、是非たくさん見せて下さい!!
父も元気が貰えると思います☆
頑張ってください!

2006/10/17
松浦亜弥





この二人ですが、最近ブログの更新頻度が異常になってます!

1日に3回更新とか、4回更新とかw

この二人のブログのファンでもあるおいらは嬉しい悲鳴ですが、一気に高まった熱は冷めるのも早いですよ。

YOTSUYA CLOVERS伊藤雅子様がいい例ですw

なので、愛海ちゃん、愛子様にはマイペースでもいから長期にわたる更新を目指して欲しいですねぇ。

ちなみに「雅子様」「愛子様」を連発すると、おとなり日記がえらいことになったり、アクセス数がおかしなことになったりしますんで、要注意をw

  • 抽選で20名様にステキなことが起こる、あるモノが締め切りになりました。

おいらの知り合いの方もどうも2名ほど申し込んでいる模様で、もしかして当日は知り合い祭りになったりするかもしれませんw

まぁ、これが当っても、ハズれても、ネタとして後日書きますんで、1〜2週間後をお楽しみにw