今日は小ネタ集

今日はちょこっと小ネタ集で。


個人的にも好きな選手だし、今後9人制ルールで、絶対にキーになってくる子だと思うんで、この活躍は嬉しかったですね。

阪本麻美ちゃんも1得点。

この子もうまくなりましたよね。

5thでのASAI RED ROSE戦で山口百恵ちゃんのマッチアップに麻美ちんが任命されてるのを見た時は感動しました。

先日はミスマリンちゃんイベントで大阪に来てたみたいで、その日は夜勤だったんで参戦を見送ったんですが、かなりの神イベントだったと知り、行かなかったことを激しく後悔しておりますw

  • 来月12日に行われるスフィア選抜。


はやくも選抜内定者が判明し始めてます。

おいらが把握してるのは。阪本麻美三宅梢子chakuchaku J.b)のマリンちゃんコンビ。

最近のスフィア選抜は、未経験者のみで構成しようという傾向にあります。

たしかに、アイドルがここまでできるんだ、ということを一般層にアピールする意味でも未経験者選抜は意義があると思います。

でも、同時進行で、一般大会で成績を残している強豪チームの中に飛び込んで暴れまわる、スフィア最強選抜、ってのを見たいのもホンネ。

こちらの線も、大事にしていって欲しいと思います。

  • 最後に、先日チャクを卒業していった青山愛子ちゃんにチームメイトが贈ったメッセージ集を。


  • 初めて愛ちゃんにあったのは用賀にあるプーマのフットサル場。同い年?と思ったら姉さんだったから目ん玉飛び出るくらいびっくりしたょ。

愛ちゃんはシンが固い負けず嫌いの頑固者。
ほんっとよくチーム内でもめるのは愛ちゃんと誰か。でもだまってられないんだよね。コレ!って思ったら口にだす直球さん。だからぶつかる。男らしすぎっ!
周りを常に見て、みんなを気遣う姿はやっぱり姉さんだった。メンバーのバースデーの日は花束をくれた。
とにかく気が強い愛ちゃんはすぐ自分の居場所を確保したよね。フィクソ!ココは愛ちゃんの場所になった。愛ちゃん以外が立つことはほとんどない。
すごいよ。この短い期間にこれだけの存在になれるなんて。
負けず嫌いだから努力家!
あの目力にあとずさりするコーチがいるくらい!
愛ちゃんと立ったコート。愛ちゃんと立った舞台。さおは愛ちゃんから周りへの気遣いと、迫力のある目力と…たくさんを吸収したょ!
一緒に飲みに行くようになったのは今年に入ってから。
二人でご飯いったり、飲みにいったり…(*^_^*)
また行こうね!まだいってないとこたくさんあるしね!
同じものを目指して戦った仲間は一生ものだょ(*^_^*)
そして、また一緒のコートに立てる日を待ってるから(*^_^*)
ありがとう!そして、これからも仲間だっ!

山本早織

  • そして、今回の大会で卒業する愛子・・・

ずっと待ってるから!!!!!! 

愛子に教える踊りはまだまだいっぱいあるんなんだからね♪w(*'∀'*)

石原朋香

  • そして、今回の大会を最後に、フィクソとしてチームの要となって頑張ってくれていた青山愛子ちゃんが、J.bを一時卒業することになりました。

愛ちゃん、今回の大会で一緒に勝利して、笑顔で送り出したかったのに本当にごめん。
でも次にまた愛ちゃんと一緒にピッチの上に立てる時のために、これからもっともっと令美も頑張るよ!
愛ちゃん、本当にありがとう☆


川島令美

  • ちょっとーーーちょっとちょっとだよーーー((((((ノ゜⊿゜)ノ

チャクチャク卒業は本当に寂しいけど、これからも愛子ちゃんはベストフレンドだからね(^_^)

知美もこれからも新しい愛子ちゃんに期待しています!!

愛子ちゃんまじLOVE!!(●´ω`●)ゞ

庄子知美

おいらは、未経験者では青山愛子が最強のフィクソだと思ってます。

またいつか、もう一度そのプレイを見れる日を待ってます。