二人のなかざわゆうこ

いやいや、まずはお詫びから。

なんか手違いで同じ内容の日記を2日分アップしてましたね、気付きませんでしたw

改めて、書き直します。

で、この前の20万ヒット記念でやったリンク元突っ込みの中で、実にさりげなく

庄子知美さんは現在、浅井企画所属です」

なんて書いちゃいましたが、やっぱり反応があったみたいで、昨日のリンク元を見ると

庄子知美」+「浅井企画」で大量にアクセスがありました。

けっこう意外な結果ですね。
この情報自体はおいらは8月あたまくらいには知ってましたから。

この時期からウチの日記にも

庄子知美」の第2検索ワードで、「事務所」「移籍」「袴田」なんて感じでアクセスが来るようになりまして。

庄子さんのブログのコメント欄に

「事務所、変わったんですか?」

って直接質問した方もいらっしゃいましたが、本人からはノーコメントで。

でも、たしか庄子さんのブログでも
「この前、なぜかASAI RED ROSE山口百恵ちゃんとふたりで仕事をしました」

とか、ヒントめいたことは書いてたりしたんですがw

やっぱり、この話を聞いて、あわてて検索かけてる人たちの一番の心配って、これで5thから庄子さんがASAI RED ROSEに移籍するのか、って部分だと思うんですが、大丈夫ですよ。

chakuchaku J.bは「事務所混成チーム」ってことになってるんで、庄子さんが浅井企画の所属でも問題ないです。
それが違反なら丸居沙矢香ちゃんはTEAM goodに移籍しなくちゃダメだし、ミスマガジンなんてバラバラになっちゃいますよw

とりあえずは大丈夫なんで安心してください。


ところで、松原渓ちゃんのブログでは


http://blog.livedoor.jp/matsubara_kei/archives/50589515.html

今日はミスマガジン&蹴竹Gとの練習試合でした。
9人出場制の新ルールに備えて、YJは交代で全員出場しました!

なんてことが書いてありました。

9人制ルールがスフィアに導入されるのは確定なんですが、その導入時期については不明だったんですが、やっぱりこのあたりを考えると5thから導入される可能性が高いですね。

YOTSUYA CLOVERSも先日、一般大会に出場した際に「四谷A」「四谷B」とわざわざチームを2分割して、一人でも多くの選手に経験を積ませましたから。

さて、いよいよスフィア5thまであとわずかになりましたが、各チーム練習試合に励んでいるようですが、ここにきてTEAM goodが、練習試合で引き分けはあっても、負けなしの状態だそうです。

なんか、どんどん守備チームとして形になってきてますよね。
来期、本格参戦した際には、一気にトップチームに名乗りをあげそうで怖いです。

そろそろガッタスも本気モードお願いしますよ!

最後に、なんかGyaOミスマガ系の番組で中澤優子 × 中澤裕子の共演が実現しそうだという、スフィアファン、ハロプロファンにとってはウソのような、夢のような話題がw

http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html

ちょっと楽しみですが、その企画のインパクトだけに終わらずに、本編も面白くなることを願ってますw