嬉しかったこと

はい、20万ヒットも達成したんで、気分を入れ替えて期間限定でデザインを変えてみました。

いかがですか?

っていうか、携帯でこれを読んでいる方には、なんのこっちゃって話ですよね。
新デザインは簡単に言うと、「目指せ!ベストジーニスト賞」って感じですw

まぁ、派手なデザインはすぐに飽きるんで、飽きたら戻しますw


で、スフィアリーグ5th対戦予想ダービー、ぼちぼち参戦者が現われてきましたが、まだの方も特に焦らずに、じっくり考えてくださいね。

みなさんの解答に関しては、もう少し参加者が出揃ってから発表します、忘れてるわけじゃないですよw

あと、今回から優勝・準優勝チームも予想していただけるとありがたいんで、よろしくお願いします。


では、今日のテーマは良かったこと2連発。

  • 昨日、帰宅するとMBS毎日放送から郵便が届いてました。

宛名を見ると

ん!?
これは.....


というわけで、天使らんまんの視聴者プレゼント、当っちゃいました!


おおっ!
直筆サイン入り!
またお宝が増えました!

関西ローカルの番組なんで競争率はゆるいかな、とは予想してましたがまさか当るとは!

これも渓ちゃんの回の天使らんまんを書き起こして、番組の知名度アップに一役買ったご褒美かな、と喜んでおきます。

あ〜、嬉しかった!

  • ここ最近の日記で、たびたび

米米クラブのコンサート、行きたいなぁ」
って書いてましたよね?

このコンサートのチケット、定価は8888円なんですが、即完売につき、オクでも高騰ぎみ。

立ち見で12000円、スタンドで15000円〜、アリーナだと2万、3万って感じでした。

だいたい、立ち見以外で予算15000円を限度にずっと探してたんですが、なかなか見つからず。

いよいよ公演日となった今日の朝、夜勤帰りの眠い目をこすりながら最後の戦いに臨んだところ、11:00についに1万円でスタンド6列目を落札!

最後の最後にプレミアチケットを破格でゲットできました。

早速、2時間ばかり仮眠をとって、コンサートに行きました。

今は、帰ったばかりでこれを書いてるんですが、あまりに眠いんで感想は後日書きますが、3時間にも及ぶ最高のエンターテイメントを見せ付けられ、かなりの衝撃を受けましたね。


米米最高!
あ〜、嬉しかった!