祝!20万ヒット

はい、では今日は祝!20万ヒットです!
一応、今日が日記開始から342日目なんで、1年以内に20万ヒットの目標も達成できて安心しました。

19〜20万ヒットは14日でデイリー714ヒット。
被アンテナ、リングは共に変化なしですね。

では、前回の続き、8/11以降のリンク元です、どうぞ!

  • 「Tomorro」+「涙の数だけ〜」  つづりを間違ってるのがなんとも悲しいです
  • CHOOP」+「派閥」  残念ながらあったみたいですね。でもあれだけ女の子がいたら仕方ない気もします
  • ヤンタン」+「モー」+「必死」  ほぼピンポイントでウチを検索してくれてありがとうございます
  • 「左舷!弾幕うすいぞ!何やってん」+「の!!」  鈴置洋孝さんがお亡くなりになられた時期ですね。でも、なぜ区切ったのかは不明w
  • ガッタス」+「tシャツ」+「値段」   レプリカユニフォームTシャツが4000円だったかな? ちょっとねぇ.....
  • 大網亜矢乃」+「髪」  いつもショートカットですよ。おいらは好きですが。
  • 「お盆のパチンコ屋」  あんまり出ないでしょうね
  • 「天山」「アナコンダバイス」「オリジナルTTD」  8/13はG1で天山が優勝した日ですからね
  • 「停電」+「ガッタス」  8/14は大規模な停電があった日。キーワードでその日の事件がわかるのもおもしろいですねw  リトルガッタスのイベントも停電の影響で開始が遅れました
  • 「アカデミー」+「メニーナ」  明らかにあの子のことを検索してるなぁ
  • 米米クラブ」+「MINAKO」+「年齢」   カールスモーキー石井さんの妹なんで、石井さんよりは年下、それ以上は聞かないであげてくださいw  でもキレイですよね。
  • 「VIVA」+「あかねちゃん」  VIVA! で、どこのあかねちゃん?
  • 山田真央」+「受験」  受験のためFANTASISTAを一時離脱。頑張ってください!
  • 時東ぁみエッチ」  そんな目で見ないで下さいw
  • 武藤水華ちゃんのブログ」+「読めない」  頑張れば読めますが、どっと疲れますw
  • 「フナの解剖」  やったことないんですよね。でも、なぜこれでここがヒットするw
  • 「ザナの暇つぶし」  楽屋は楽しそうですけどねw
  • 武藤水華」+「里田」+「ハイタッチ」  それは見たいシーンでしたねぇ
  • 「アッコにおまかせ」+「アシスタント」+「プロフィール」  おっ、誰かに興味持った人発見! 誰に興味わいたんだろ?
  • 中澤優子」+「山本早織」+「罰ゲームで水着」  水ハピかな、見たいなぁ!  あと、なぜか8/19は西田静香(dream)の検索が凄かったです!なぜ?
  • 「たまたま」  いつも思うけど、こういうのを検索ワードにする人って、本当は何を調べたいんだろう?
  • 時東ぁみ」+「宇宙ステーション」  この日はぁみにぃミュージカルのレポを書いたんで、それ関連キーワードが満載でした。 そして、一番検索数が多かったキャストがエッグでおいら一押しの橋本愛奈ちゃんでした。

J.b グッジョブ」。各チーム個性が出てて面白いですよ

  • 「アイドル」+「イベント」+「しぶや夏祭り」+「行って」  行ってきました〜、って人を検索してレポを読みたいんですよね。残念、おいら行ってません......でも何故かヒットしてしまう....
  • 「フットサル」+「関西テレビ」+「ガッタス」  残念ながら、関テレの方々は、スフィアに全く興味がないみたいです
  • しずちゃん」+「モーニング娘」+「オーディション画像」  たしか書類で落ちてるんで、映像では残ってないと思いますよ
  • 「モーニング狼」+「松原渓」  渓ちゃん関連ならBUBKAインタビューとか、天使らんまんの書き起こしをやってますよ
  • 「眼帯装着」  準備はOKですか? w
  • 「芸能人」+「本人ブログ」  ゴーストライターがブログ書いてるアイドルとかいるのかもw
  • 「作文」+「ピーアール」+「例」  こんなブログ、例にしちゃいけないですよ!早まるなw
  • 「髪」+「ばっさり」+「フェチ」  新たなフェチ降臨! どんどんマニアックになるw
  • 「アイドルの舌出し画像」  これも一種のフェチか? w
  • 「アホカワ 丸居」  いよいよアホカワブームがリンク元にも来ましたw
  • 「サックス」+「ソックス」+「シックス」+「なぞなぞ」  丸居沙矢香ちゃんの解答もすごかったけど、相澤仁美さんはさらに凄かったw
  • あびる優」+「つかみ合い」  心当たりがありすぎてコワいw
  • 北斗の拳SEスロットゲームが今すぐやりたい」  PC版もあったはず。今すぐやってくださいw
  • 「水華」+「暇なら」+「ガッタス」  暇ならガッタスに入れ、ってことですかね。この検索があったのが、冒険王でガッタスの予選敗退が決定した8/30。焦る気持ちはわかるけど、落ち着こうよ!
  • 「うんこパンティー」  そんなもん、いらんわw


ってな感じで、20万ヒットを迎えて心機一転、これからもご贔屓にどうぞ!