障害情報

今日は1日パチンコデーでしたねぇ。


久々に12時間半もホールにいましたからw

とりあえず、軍資金を3万円握って、朝イチは北斗の拳SE、前日180回当たって万枚達成した台があったんで、1万円だけつっついてみる。

まったく当たらず、そりゃ設定変えてるわなw

で、残り2万円になったとこで、今日のお目当て、carezzaのスポンサー様でもある京楽さんの

「CRぱちんこジョーズ」に移動。

大当り確率397分の1で、確変継続率が80%(突確込み)というモンスターマシン。
間違いなく、ウルトラセブンを凌ぐ爆発力です。

かなり早い段階でモリリーチハズレから、雷雲モード突入。
これは突然確変 or 突然時短の激アツモードです。

そして、おいらが引いたのが突然確変!
思わずガッツポーズ!

さぁ、早く来い来い大当たり、なんて思ってたら、次に来たのは突然時短.....orz

簡単に言うと、データ上では大当たり2回なのに、出玉は0発です.....

その後、結局2万円も尽き、追加投資3000円でようやく大当たり獲得!

その後は11連チャンが1回あって、12箱積んだところで停滞。

6箱〜12箱をウロウロする展開でしたが、諦めずに打ってると、20:30、ついにビッグウェーブが!

17連チャンが来て、結局28箱、換金額も10万越えて久々の大勝利!

ホクホク顔で帰宅すると、ブログのほうも無事に20万ヒット越えてる感じなんで、いろいろやろうかな、と思い自分の日記にアクセスすると...........つながらない!!

実はここ3日ほど、うちの日記が夜になるとつながらなくなるんですよね.......

あまりにもひどい状況なんで、はてなにもメールで現状を報告したりしてました。


すると、障害情報が出ましたね。

どうも、ハンドルネームが「m」「n」で始まる人の1部が今回の被害の対象になってるようです!

1部って、おいらの知ってる「m」から始まる人は正常だったのにw

最近は、これも含めてのヒキ強なのかw

どうも明日のお昼に大掛かりなメンテをやって復旧に臨むようなので、期待しています。

ってことで、そのおかげで更新がすっかり朝になってしまったんで、祝!20万ヒットは明日やります。


最後に、先日のTBSの春・秋の恒例番組「オールスター感謝祭」見ました。

あれ、もう10年以上もやってる番組ですが、好きなんですよね〜。

今回はスフィアリーグからは大櫛エリカ(南葛YJシューターズ)、小林恵美ますきあこ(carezza)が確認できました。

芸能人200人が集う番組に招待されるのはすごいことですよね。
(最近、コバエミは、私はMEGUMIさんのバーター、って自虐ギャグに走ってますがw)


大櫛さんはマラソンで途中までずっと1位で、存在感をアピール。

コバエミも水泳&潜水の競技で大活躍。

ますきあこは.....もうちょっと頑張ろうw

でも、最終的に総合優勝して。300万円相当の賞金をかっさらったのは水野裕子

最近、スフィアリーガーに連敗してた水野さん、意外なとこで大勝ちしましたね。

次の春の時期にはこの番組にも、もっとスフィアリーガーが出れてることを願います!