GyaOライフ

本日もブログのネタを求めてGyaOを徘徊しておりました。

http://www.gyao.jp/

まずは、これを見ました。


http://www.gyao.jp/music/hellopro/

この番組、いまだに定期的に見るのが習慣づいてなくて、たまに見逃しちゃいます.........

最新回の今回は「裏プロアワー」と題して、矢口真里保田圭の2期メンコンビがハロプロアワーの裏トークをしまくる展開。

圭ちゃんがまりっぺ

破局したらしいけど、実際はどうなの?」

って質問するわ、まりっぺ

「なっちとあややは口もきかない時期もあった(が、現在は和解した)」

など、ぶっちゃけすぎじゃないのw
っていう衝撃の内容でした。

まだ見てない人は心の準備をしてからご覧下さいねw

それにしても、歌のコーナーでは「サマーナイトタウン」をハモりまくるふたり。
昔の娘。はコーラスもハモも、全部自前でやってたんだよ、という意地と貫禄を見せ付けてくれましたね。

次に見たのはこれ


http://www.gyao.jp/blog/sender_top.php?senderId=psn0000035

第1回、2回をまとめて見ました。

第1回は今年の夏のイベントに向けてのリハの模様。

MAKOちゃんは相変わらず、すごいアニメ声ですね。
サントス・アンナちゃんはかなり痩せましたね。もう別人だわ。

個人的にはもうちょっとふっくらしてる時の方が魅力的でしたね。
ちょっと声まで痩せちゃった感じがしました。

第2回は、その夏のイベントである、雑誌「Fine」のサマーイベント at 江ノ島の模様を。

リハから本気全開モードはいいんですが、肝心のライブの模様がダイジェストで不満。
1曲でもいいから、フルで聞きたかったですね。

大阪でもライブやんないのかなぁ........

次に見たのはこれ

  • totoドリームTV(スポーツチャンネル)


http://www.gyao.jp/sports/toto/

アシスタントがKONAN(南葛YJシューターズ)ってことで、本業の仕事っぷりを拝見。

ボケもかましてたし、関西人らしくてよかったですよw

  • 相澤仁美のHじゃダメ?(アイドル・グラビアチャンネル)


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001364/

実際に見たのは第5回、6回の滝ありさ(carezza)ちゃんがゲストの回。

カレでは滝ちゃんが一番好きなんでw

番組の内容はラブホテル(最近はブティックホテル、と呼ぶらしい)のお風呂に水着で二人で入ってSトーク、Hトークをするのがメイン。

ちなみにSトークは「ソフトトーク」。
「くすぐられると弱い?」とか「印象に残ってるキス体験は?」など。

Hトークは「ハードトーク」。
「彼氏の部屋でHなビデオを見つけたらどうする?」とか「彼氏のサイフからコンドームが出てきたらどうする?」など。

滝ちゃんの
「高校生のとき、サイフにコンドームを入れたらお金がたまるってウワサがあって、私も入れてました」
なんて発言も飛び出しました!

おいらが小学生の時のアイドル達は
「アイドルはうんこはしません」
なんて言ってて、子供だったおいらは純粋にそれを信じてました。

初恋の女の子はおいらにとってアイドル的存在だったんで、彼女がトイレに入ってくのを見たときは泣きそうになった、ってのもいい思い出ですw

最近のアイドルはあっけらかんとしてますね。
あとは胸の谷間に万歩計をつけて、200回ちょうどのカウントで止めるゲームなど、健康的なお色気を追及したゲームコーナーとか、バカバカしく楽しめましたw

次に見たのはこれ

  • 悶絶!リサーチワゴン(バラエティチャンネル)


http://www.gyao.jp/variety/monzetu/

出演はスピードワゴンつぶやきシロー田代さやか(XANADU loves NHC)

思いっきりホロプロの番組ですねw

さやかちゃんはスピードワゴンのアシスタント役として出演。
前に、前に出る姿勢が好感触でした。

あと、衣装の露出度も高めで、スタイルのよさが確認できます。

内容は都心の地下には真っ白のワニがいる。それを退治しよう!、という設定で。

ワニを退治するためにさまざまな特訓をする、っていうバラエティ番組ですw

地方の深夜ローカル番組テイストのバカバカしさが心地よい番組でしたw
今回は実際に子供のワニと絡んだけど、次回は大人のワニと絡むみたい。大丈夫か?w

最後はこれ。

  • 復活☆お笑いサタデーナイトファイバー(バラエティチャンネル)


お笑い番組ですが、メインMCは原口あきまさ

でもおいらが惹かれたのは、アシスタントが松嶋初音(ミスマガジン)・あじゃ(chakuchaku J.b)なこと!

あじゃは仕事の幅がホントに広いですね!

きっちり笑いもとってくるしw


あと、おいらはもう既に過去に見ましたが、この番組は今でも見れますよ。

  • こちら!カタムキテレビ制作会社(バラエティチャンネル)


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001289/

アメリカザリガニ安田大サーカスと、こちらは松竹芸能の番組。

でも、OL役の夏目ナナちゃんがほんとうにイイ味出してます!
さすが関西人!
関西弁もめっちゃかわいいし。

で、見て欲しいのは第11話。
carezzaがゲスト出演します。

長谷川桃ちゃんの中島みゆきのマネが意外に本格的だったり、くるみんや赤坂さなえちゃんもバラエティの才能の片鱗を見せてくれます!

http://www.gyao.jp/idol/gyaocup/

Gatas Brilhantes H.P. vs carezzaの死闘、まだ見れるんですね。

小野崎リイナちゃんや田中かおりさん、斉藤瞳さんに紺野あさ美ちゃんの勇姿を目に焼き付けましょう!


というわけで、たまにはGyaOライフもいかがでしょうか?