関西食事会

本日は業務連絡から。

スフィア関西食事会、ついに詳細が決定しました。

9/17(日)近鉄線「大和八木駅」に18:00〜18:30に集合


八木って、どこよ?
って方に簡単に説明しますと、奈良県内ですw

でも、なんばからも近鉄で40分だし、京都・三重方面からも電車1本で来れるんで、実は意外にも関西の集合場所としてはオールマイティーだったりしますw

で、現時点での参加確定者。

  • ビッフィーさん(おそらくガッタスサポ、ですよねw)


そして、現在参戦調整中なのが


というわけで、参加者の8割がガッタスサポだった前回の黄金屋とは打って変わり、今回は完全にバトルロイヤル状態w

まあサミットみたいなもん、とも取れますがw

ビッフィーさんは黄金屋に続きの参加ですね、ありがとうございます!
当日は鈴鹿方面で東海フットサルリーグを観戦後の参加、ということで、またみやげ話期待してますw

後の方々もブログ上では長い付き合いですが、実際にお会いするのは今回が初、ということでよろしくお願いします!

そして、参加者の方もまだまだ募集中ですんでよろしくお願いします!


  • 今、スフィア関連のブログ界で話題の、蹴竹Gのコオロギさんの書いた似顔絵を見ました。

さすがTVチャンピオンの似顔絵選手権王になったのも納得!

特にこれ、最高ですw

なんかこれを生かして、スフィア選手のキャラクターグッズとか作ったらいいのにw