突然の訃報&小ネタ集

今日はまず訃報から。

芸能人女子フットサル創生期から

L.A.Angel→HbG→CHOOPと3チームのキャプテンを務めてきた岩田ゆりさんがお亡くなりになられました。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060903-85059.html

ファッションイベント、東京ガールズコレクションは3日、ファッション誌ViViのモデルなどで活躍した岩田(いわた)ゆりさん(25)が米ラスベガスで2日午後0時18分(現地時間)、脳内出血のため死去したと発表した。
 岩田さんは、モデル業のかたわら芸能人女子フットサルチームの主将を務めたこともある。自分のブランド「HbG」を立ち上げ、デザイナーとしても活動していた

FANTASISTA奥谷侑加carezza河辺瞳さんと並ぶ、名キャプテンでした。

事務所混成チームをひとつにまとめ上げる苦労は相当大きかったと思います。

25歳、あまりにも早い出来事に驚きを隠せませんが、謹んでご冥福をお祈りいたします。


しぶや夏祭りの映像から始まり、今回もインタビューも抱負で、面白くなりましたね。

そして、試合中の映像が大きく表示されるようになってます!

前回の不満点が早くも改善されてる対応の速さは好感が持てますね。


両チームともほんとうに雰囲気がいいのが伝わってきますね。

この2チームと蹴竹Gが次回リザーブだってのが本当に悔やまれます。

なんて豪華なw

ぜひ、恋サルではリザーブ特集してください!


  • 新たなブログ開始情報を。

ザナの福之上真友さんもブログ開始です。

http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/

まゅペースで更新、頑張ってくださいw


  • 次は交流話を2連発。

最近、スフィア選抜効果でカントリー娘。の交流が目立ちます。

先日のお台場でもあさみとチャクの青山愛子ちゃんが談笑してるのが目撃されてますが、こちらは愛子ちゃんの日記から。

http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50285759.html


そして、31日終わったあと、ガッタスさんのイベントがあり、あさみがイベント中なのに、手を振ってくれて、笑えたぁ。

こうして、たくさんのチームの皆さんと交流ができたこと。友達も増えて、2006年の夏は今までにないほど充実して、最高のうちに終わりました(ちゃんちゃん)

カレの長谷川桃ちゃんの日記より

http://blog.excite.co.jp/c-momo/4486028/

そのアトは・・・ズゥゥ〜ト楽しみにしていた『カントリー娘。』サンのファーストライヴ☆
選抜の時にイロイロとお話させてもらって、9月にあるんだぁ♪と
聞いて、メッチャ行きたいっ☆と思っていたのっ☆
今日、行かせてもらっちゃいましたっ☆是チャーンと♪

いや〜凄かったァァ☆
当たり前ですけどフットサルの時とは全然違って、かわぃかったり
格好良かったりヽ(´▽`)/フットサルの時はメッチャかっこいいんですょね☆
衣装もかわいくてキレイで・・・・☆

帰り、あさみサン・里田サン・みうなサンとお会いしてお話ししました☆
喜んでくださって嬉しかったです♪
明日も頑張ってくださぁーいっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

いやァ〜凄すぎて、ズット口あけっぱで見ちゃいました(笑)(笑)(笑)
カントリー娘。サンのファンになりそうです(笑)

ぜひ、ファンになってください!

それにしても、是ちゃんがいい意味で橋渡しになってくれてますね。

こんな交流も大歓迎ですよ!