CR松浦亜弥&三宅梢子ちゃんありがとう!

昨日はスフィアリーグリング内企画の最強ゴレイロ、発表したわけですが、それに関する参加者の方々のコメントのほうもありがとうございました。

今回、最強ゴレイロに輝いた三宅梢子ちゃんにはさっそく、梢子ちゃんのブログのコメント欄で結果報告をさせていただきました。

http://mycasty.jp/ichigomilk/html/2006-09/09-01-487064.html

No:1 2006-09-01 20:49:55 [RES] from:モーニング狼。
今年もお台場の猛暑の中、お疲れ様でした。
結果は残念だったけど、決して負けてなかったと思いますよ。
ところで、ウチのブログでスフィアリーグの最強ゴレイロを決めるアンケートを取ったところ、梢子ちゃんが見事に1位になったんで、報告させていただきました。
おめでとうございます!
詳細はこちらから。
http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060901


すると、早速、梢子ちゃんから喜びの声が届きました。

No:2 2006-09-01 21:42:49 [RES] from:三宅梢子
>モーニング狼。さん
こんなに最高のコメントいただきありがとうございます!
みなさんに、こんなに応援していただいていたなんてビックリしちゃって、思わず涙が出ちゃいましたっ!
ホントにありがとうございますっ☆

スフィアリーグでプレイを続けていく限り、もっともっと魅力ある選手になって行きたいと思いますので、これからも応援よろしくおねがいしますっ♪

これからもウチのブログ、リングは、所属チーム関係なく、頑張る選手を応援して行きます!

また、掲示板企画、考えておきますんで、その際は協力おねがいします!


ところで、みなさんパチンコしてますか?

..............というわけで、打ってきました。

「CR 松浦亜弥

まぁ、昨日は時間つぶし程度だったんで、軍資金は1万円だったんですが。

この台は最近流行のパターンでモードを選べます。
買い物モードや宇宙船内モードなどがありますが、当然、このモードは当たりやすい、なんてものはありません。

なので、オススメは「ランダムモード」です。

いろいろなモードに切り替わるんで飽きないし、モードが移行した回転はアツい!
なんていうランダムモード独自の楽しみ方もできるんで。

打った感想は、まずメーカーがSANKYO系列なんで画面がキレイです!
実写のあややも出まくるし、いいですねぇ。

大当たりするとPVが見れます。

これは「The美学」ですね。
当り図柄は「7」!確変ですw

7000円投資で、引いちゃいました。

確変中は4曲のメドレーのPV映像が見れます。


そして、残念ながら単発をひいた場合は♥桃色片想い♥のPVなんですが...............最後まであきらめてはいけません!

音楽が急にかわりトロピカ〜ル恋して〜るのPVが流れれば確変昇格です!


というわけで、この台をきっかけにパチンコを初体験する、って人もいると思います。

そんな人に注意事項を。

  • 奇数の赤い数字での3つ揃い、もしくは「トロ恋」のPVが流れた状態、それは「確変」と言って、玉をほとんど減らすことなく、必ずもうあと1回は大当たりする状態です。

絶対にそこでやめないように!
つまりどれだけ確変が続くかで勝ち負けはほぼ決まります。

  • 確変終了(偶数の青い数字3つ揃いは「単発」といいます。これをひけば終了)後、100回転の時短(この台ではあややレッスンモードと呼ぶ)がつきます。

これは玉をほとんど減らすことなく、100回転を回せるという、おいしいチャンスなんで、ここでやめるのも厳禁!

時短が残り何回転あるのかは画面上部に常に表示されてるんで、必ず時短100回転を消化してから終わってください。
ちなみに時短中の大当たり確率は通常時と変わらないんで、過度の期待は禁物です。

  • 突如、メドレーモードという状態に突入する時があります。

これはいわゆる「突然確変」と言われるものですが、つまりは確変状態と同じなので、玉をほぼ減らさず必ず次回大当たりします。

  • あややときめきモード、というものもあります。

これは、このモードに突入した最初の1回転目「のみ」がアツいです。

2回転目からの期待度は通常時と一緒なんで、このモード中でもやめても全然OKです。

  • 最後に、絶対にアツくなりすぎないように!

自分で投資金額の上限を決めて、それ以上はやらないようにしてください。

ツキがなければ1000回転でも2000回転でも当たらない場合もありますから。
ちなみにおいらはこの後、アツくなりすぎて大やけどしましたからw

では、勝利のPV、みなさんも見れることを願ってます!