今日も今日とて小ネタ集

最近は大ネタがないんで、どうしても小ネタ集になっちゃいますね。
すいませんが、よかったらお付き合い下さいw

  • まずは先日行われた山城屋レディースカップという一般大会。

FANTASISTAが9チーム中4位だったというのは昨日にお伝えしましたが、スフィアからもう1チーム参加したYOTSUYA CLOVERSは8位でした。

まぁ、守護神、伊藤雅子様が本業のために大会を欠席したのが最大の要因ですね。
ゴレイロは、正式に四谷のサブゴレイロになった鈴木奈都ねぇさんが務めました。

しかし、ここで四谷の選手がファンに

「7月のグッドウィルカップ、四谷は予選は6日の出場で、チケット代は1000円」

と、洩らしたとの仰天情報!
チケ代が本当に1000円なら嬉しすぎるんですが、ちょっとこれは信じないほうがいいと思います。

なんか、ASAI RED ROSEのブログでも各選手が何枚かずつチケット持ってる、ほしい方はメール下さい、みたいな書き込みがありました。

どうやら、アマチュアバンドがライブハウスでライブやる時みたいに、選手の手売り枠でチケットがあるんじゃないか、って想像してます。

つまり、四谷サポさんが四谷の選手から直で購入すれば1000円で売ってあげるよ、みたいな話かと思います。

浅井にも手売りをしてる選手はいるんですが、やっぱり純粋な浅井サポさんに買ってもらった方がいいと思うんで今回、名前は伏せておきます。

ガッタスも当然、手売り枠のチケットはあるでしょうが100%、ファンに売ることは無く、選手の家族・友人に行き渡るんでしょうねw

4thでは石川梨華ちゃんのお母さんや、里田まいちんの友達の知り合いw も来てたらしいし、過去にはこんこんの妹も来てますからね。

チームメイト・監督・スタッフ、みなさん出席されたそうで、結構前から内内では発表されてたんでしょうね。

チームメイトはもちろん、選抜つながりで伊藤雅子様や三宅梢子ちゃんらもブログでお祝いコメント寄せてます。

ウエディングドレス姿の写真も、かなりきれいで、一番オススメのブログはこちらです。

http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/05/post_598.html

  • 本日15:00〜20:00までチャクの三宅梢子ちゃんがひかり荘で生配信をされていたんですが、その中で

「近々、チャクチャクで重大発表があります」

って言ってました。

明るい話題なら、現在チャクに体験入団中の高田恵梨子ちゃんが正式にメンバーになります、とかだと思うんですが、世間の予想はネガティブな方ばかりに。

「袴田監督離脱」「チャク、今期で解散」「梢子ちゃんキャプテン辞退して、新キャプテンにあじゃ」とかいろいろありますが、一番有力視されてるのは、

庄子知美引退」さらに「庄子知美ザナに移籍」

といったもの。

今、チームがうまく行ってないからこんなウワサが出るんですよね。
青山愛子ちゃんの引退説だって、結局杞憂に終わったし。

おいらはチャクチャクがこんなところで終わるチームじゃない、って信じてます!

幸い7月のグッドウィルカップはスフィアとは別大会なんで、トップもリザーブも関係なし、チャクもザナもいきなり優勝だって狙えるんだから、ここで奮起してほしいですね。

で、一日も早くいいニュースの重大発表を聞かせてください!

(ちなみに、この話題をしている時の梢子ちゃんの表情、おいらは見てないんですが、レポによれば笑顔だったらしいんで、それを信じます!)

ガロッタスでは雅子様がMIP、ベスト5に選ばれる快挙!
スフィアのゴレイロは平均して小柄な選手が多い中、四谷の雅子様と浅井のまぁこ、両巨漢ゴレイロが今回の大会はキレキレで、すっごい頑張ってましたね!
ああいうのも人に勇気を与えますよ!

一方、恋サルでは今週も丸山葵あじゃのコンビが4thの開場裏をレポート。

ケータリング(お食事)室でご飯を食べてるミスマガジンチームに突撃したり。

メニューはカレーライス・牛丼・中華丼・焼き鳥丼・スタミナ丼。
あったかくて、種類も豊富で、さすがスポンサーが食品関係のすかいら〜く様という事で、食事面は充実してるようですね。

さらに、実況席付近に突撃したり、決勝間際の楽屋に突撃しようとしたり。

さすがに決勝前なんで、ガッタスの取材はOK出なかったようですが、これが普通なんですよw
試合前にアントニオ猪木にインタビューに行ったアナウンサーはビンタされたんだからw

逆に取材OKだったTEAM dreamが凄いんですw
でも、このリラックスムードは凄いですね!
これが強さの秘密なんでしょうね。

それにしても、バックステージでの宇津木めぐみちゃんの様子は壮絶でしたね。
足引きずってるし、歩くだけでも辛そうで.....
それでも試合に出たらあのプレイでしょ。

とにかく今は安静にして、6月の選抜では120%のプレイが見たいですよ。
選抜の時はバリバリに応援させてもらいますんでw

  • 最後に昨日のクイズの答え

http://blog.livedoor.jp/kanachin2525/archives/50303862.html

ここを見ればわかる通り、

これは、横山可奈子ちゃんでした。
ちょっと難しかったかなw