小ネタ集(クイズつき)

今日も小ネタ集ですね。
最後にクイズもありますw

  • まずはこの話題!

XANADU loves NHCのキャプテン、やっさんこと

安田美香さん、明日結婚します!
ザナのオフィシャルHPで見て、びっくりしました!いきなりですもんw

http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/05/post_596.html

でも、めでたいことです!
おめでとうございます!

今度は見逃さないように頑張ろう!w

  • みなさん既に購入されたであろう、スフィアリーグ公式、簡単トレーニング集のDVD、本日、ようやく入荷とアマゾンからメール。

遅いよ!
安く買えるから、そんなに文句も言いませんがw

  • 本日、なっちのファンの集いで上映された、高尾山ハイキングのDVD、届きました。

詳しい内容は、こちらの当時のレポから
これ、待ってましたw
なっちの魅力が全部つまってて、推しじゃない人でもこれ見たら、好きになっちゃいますよ!

おいら、あんまりつっこむの好きじゃないんだけど、今回はあまりにもグダグダなんで、言わずにいられない!
3ヶ所も間違いがありましたよ、しっかりしてください!


ガッタス1回戦、後半はスタメン総替えしたのに、ナレーションは「4人入れ替えた」と言ってます

ASAI RED ROSE山口百恵ちゃんのテロップが「山口もも」になってます。一瞬、芸名にしたのかと思いましたw

ガッタス決勝のゴレイロ辻ちゃんだったのに、テロップでは「紺野あさ美」になってます


どれも、ささいなケアレスミスですよ。
タイトなスケジュールで番組つくってるのは理解できますが、もうちょっと気をつけてほしいものです。

  • 最後はFANTASISTAの話題。

メンバーの一人、前野るみえちゃんは未だに三重県に在住しながら芸能活動・ファンタの活動を頑張っているんですが、事務所はどうも彼女への各種連絡をおろそかにしているようで、彼女自身、あまりスケジュールを把握できてません。

まず、今日、ファンタとYOTSUYA CLOVERSは一般大会に参加(ファンタは4位でした)したんですが、それを知らなかったるみえちゃん。ブログで

★☆★☆来週のッッて土曜日大会ぁるんですか(*・∪・)α??テストゎそのころぉゎってますけど…何の大会かゎかりますかァァ(・н・。)??まだきぃてなぃみたぃなんですッッ(PД`q。)

と、ファンにスケジュールを聞いてますw

さらに翌日、

来週の土曜日聞ぃてなぃからきっと行かなさそぅです(PД`q。)↓↓↓

るみえちゃん、大会に召集しないでも、事務所は連絡くらいはするべきですよ。
で、続けて、

はゃくみなさんに会ぃたぃですけど…次ゎぃつでしょぉか(´∩` ●)m??

今後の予定をファンに聞くと、「次の大きな大会は7月か8月」と返答あり。すると、

ぁっ。。次の大会って大阪ですょねッッ?!!??!なんかゎくヮクです★..☆楽しみ↑☆↑今日もフットサルをしましたァァ☆ゃっぱり素敵な1日でした( *´艸`)

と5thが大阪なのをさりげなくカミングアウトw
これ、1週間前のブログなんで、この時期に「大阪」っていうのはもしかしたらギリギリでフライングだったかもw
さらに翌日、

大阪での大会ゎぃつもょり近ぃので友達もょべそぅです(・v・从・v・)..みなさんに会ぇるのめっちゃ楽しみにしてぉきます(●´∀`)zZ

大阪なら三重とも近いし、友達も呼べる、って大喜びのるみえちゃん。
純粋でかわいいですね。さらに、翌日

冒険王のって大阪ょりぁとかゎかりますか????はゃくフットサルしたぃです( *´艸`)みんなでゃるから楽しぃですょねッッ☆☆

5thも冒険王も、どっちも8月なんで、どっちが先かをまたしてもファンに聞くるみえちゃんw
しかし、冒険王はまだ正式には発表されてないんで、これは完全にフライングw
一人のファンが「今年は冒険王、無いかも」と返します。
冒険王開催の情報をつかんでるのは、うちらみたいな一部の必死系のみなんで、このファンの対応の方が普通っちゃあ普通なんですが、翌日のるみえちゃん

冒険王ッッてなかったら悲しぃですょね(PД`q。)(PД`q。)↓↓↓ぁってほしぃです☆

それを真に受けて、へこんでしまうるみえちゃん!
純粋すぎるよ、あんた!
さらに翌日、

冒険王ぜひゃりたぃですねッッ(*´`)ノみんなでフットサルして頑張って☆そしたら素敵な日になる気がします☆☆はゃくフットサルしにぃきたぃなァァ●´□`●

できるから、冒険王、きっとできるからっ!!
日程まで完全にわかってたら、おいらが教えてあげたいですよ.....
当然、ファンタの入場テーマソングが変わることも、ファンのコメントで知ったるみえちゃん

☆FANTASISTA★-.*・゜の曲かゎるんですか!!???しらなかったです●´?`●


事務所が悪いのか、マネージャーが悪いのか知りませんが、この状況はいけないですよ!
「うちの事務所は連絡網がガタガタです」
ってことを、毎日宣伝してるようなもの、だってことに早く気付いてください。
そして、るみえちゃんに情報を!
三重で懸命に頑張るいたいけな少女をあんまり不安がらせないであげてくださいw
ちなみに、るみえちゃん、ここ数ヶ月でみちがえるほど美人になりました!
女の子はちょっと見ない間にすっげ〜変わりますね!

高橋陽一監督(先生)は、ことあるごとに選手に似顔絵をプレゼントします。


これは松原渓ちゃん

これはかとうはなえちゃん

以上を踏まえて、これは誰の似顔絵でしょうか?
正解はそのうちw
(顔がみんな一緒、なんて苦情は受け付けてませんw)