続・ゴチバトル

まずは、昨日の続き。
とりあえず、MANAMIさんの日記。

さてさて皆さん、もぉご存じの通り、昨日は『世界一視聴率の取れない…』

フットサルやってきました〜

いやぁ、楽しかった〜!負けて、しゃぶしゃぶおごったけど、楽しかった〜!

うちのチーム、要返しのメンバーの負けた瞬間の顔がリザーブに落ちたぐらいのショックさの顔をしてて、ホント面白かったです。

マジ皆可愛かった

ただホントショックだったなぁ(^_^;)なんか、全財産なくなった気分。

でも、それ以上の物が得れたから良かったとしよう!

普段、スフィアで会ってても話した事がない人ばっかり。だけど、昨日そんな皆と始めてたくさん喋れて、嬉しかったなっ!

りこちゃんとはまたもや、三番対決をしましたが、またもや負けてしまった(>_<)けど、今度は負けへんで〜(笑)

てな感じで、次回が楽しみだな!



次もザナの中村真弓さん

スフィアリーグ!!参加してきました(*^_^*)

負けた方は肉をおごるという、画期的かつ鬼ルール(笑)。

1試合目の前半にゴレイロで失点をしてしまい、名誉挽回の為…ピヴォに入らせてもらいました☆★

超久々のフィールド!!めっちゃ楽しかったです。けっこう良い動きしましたよ(笑)。
いつもとは違う立ち位置でフィールドを見回すと、勉強になることや気付かされることが多く、すごく良い経験させてもらいました。

そして…チーム「なでしか」は見事勝利!!

腹がちぎれるんじゃないかって位、肉を食らってやりました(笑)。
要返しの皆さん、ご馳走様でした◎◎◎

裏スフィアの歴史は幕を開けました(笑)。さぁ、次回のゴチは一体どちらのチームか!?
ゴレイロの腕だけじゃなく、フィールドのスキルも上げるぞ??!!



やっぱり、どう考えても楽しそう!

今回は平日の昼間〜終電までの開催だったので、学生さんは参加できなかったけど、次回はぜひ土日開催にして、XANADU loves NHC松本美佳里ちゃんとASAI RED ROSE山口百恵ちゃんもぜひ参加してほしいですね。

「天才中学生対決!」すっごい見たいけど、なかなかスフィアリーグ本戦では実現しないんで、ここでもいいから見たいなぁ。

あと、伊藤雅子様がスフィア選抜で築いたコネを最大限に利用して、是ちゃんを連れてくるとかw


是ちゃんて、ああ見えて付き合いが凄いいいんですよね。

スフィア選抜でも、終わってからの任意参加の食事会も毎回顔を出してるし。

第2回の選抜の食事会なんて、中村摂さんとかコオロギさんとか雅子様とか、ほぼメンバー全員芸人チームなのに是ちゃん参加とかw
律儀ですよw

でも、できれば第2回裏スフィア選抜w は500円でもいいから入場料を取って、観客入れてほしいですよ。

ハーフタイム中にはネタ見せとかもしてくれればさらに盛り上がるしw

で、集まった入場料で、たまには勝利チームの皆さんは「じょ」がつく芸能人御用達の例の高級焼肉店にでも行ってきてほしいな、と思います。
ぜひ、検討してみてくださいw

とりあえず、この提案を雅子様の日記にトラバしておきますw

http://masakoxx.blog66.fc2.com/blog-date-20060519.html


今日のサイン

千原兄弟

このふたりも全国区になって嬉しいコンビです。
やりすぎコージー」でも、いい味出してますねw