土曜日は...

昨日のスフィアリーグの各賞発表にひとつ追加します。

  • 最優秀ファッション賞

平塚奈菜(XANADU loves NHC)

今回は負けたチームは即帰りということで、会場内でも私服でうろうろするスフィアの選手を多数見れたんですが、その中でもいちばんオシャレだったのは、かわいい顔してるのに、私服はやんちゃな男の子っぽい服で、でもそれが似合ってた奈菜ちゃんに決定!


ということで、今日は土曜日&休みだったんで、朝から王様のブランチを見ることにしました。
この番組、関西では放送してなくて、全く馴染みの無い番組なんですよね。
でも、BS-iでこれが見れることを今さらながら知りました。

もともと「キックイン!ガロッタス」を見るために、BSが見れる環境を作ったものの、正直ガロッタス以外ではBSはほとんど活用してなかったんで、たまにはいい機会かな、と。

ていうか正直、この4月から旅のコーナーのレポーターに就任した平塚奈菜ちゃん目当てですがw

というわけで、今日の奈菜ちゃんは佐藤弥生ちゃんと房総に1泊2日の旅に出かけました。

内容は旬のたけのこ掘りをしたり、海の幸を堪能したり、温泉につかったり、宿を紹介したり、とオーソドックスな内容。

でも、奈菜ちゃんはめっちゃかわいいですね、あとスタイルもいいですよ。

ただ、料理などを食べた時は、おそらく現場ではふたりともコメントを撮ってるはずなんですが、奈菜ちゃんのコメントは2割ほどしか使われずw

ほとんど8割は弥生ちゃんがコメントしてましたね。
また、この子がコメントうまいんだw
隣で奈菜ちゃんはニコニコしてるだけの場面が多かったですね。
とりあえずレギュラーになれたのはおめでたいけど、これからはコメントも勉強して頑張ってほしいですね。

あと、ようやくはしのえみさんが「姫」と呼ばれている理由が分かりましたw


そして、18:00からは「キックイン!ガロッタス

今まで金・日の週2回放送だったガロッタスがいつの間にか土曜日の18:00〜18:30放送が追加され、週3回放送になっていたんです!

今まで週2回、隔週の内容更新でしたが、週3回になったことで、もしかしたら毎週の内容更新になるのでは、という淡い期待を持って見ましたが、結果は先週と同じ内容でしたね。

ただ、これからは土曜日が本放送、金・日が再放送という位置付けになるんで、来週の土曜日に最新版が見れることになります。

下手したらこの4月で打ち切りになるんじゃないか、ってびくびくしてたのに、ふたを開けてみれば週3にパワーアップ!
これは好評ってことですよね?
いい傾向ですよ!普通に嬉しいですね。
放送時間帯も金曜が深夜、土曜が夕方、日曜が昼ということであらゆる層の人に見てもらえる可能性ができたのもいいと思います。


そして夜はヤンタン
今夜はいつものミキティ、愛ちゃんに加え、田中れいなちゃんがゲスト出演。

以前ヤンタンで「ジブリはほとんど見たことない」って言ってたれいなちゃんが3週間後にテレビで「ジブリ大好き!」って言ってた件を突っ込まれ、ウソをついたことを認めたりw

ついでにヤンタンで「ディズニーも興味ない」って言ってたのに、テレビでディズニーランドに行けば「ミッキーw」って喜んでたのを突っ込まれると、「みんなに合わせてみた」なんて暴露したり、こんな包み隠さないところが彼女の魅力ですねw

前回のヤンタンでは「もしも、娘。に入ってなかったら絶対ヤンキーになってたと思う」って言ってみたり、こういうほかでは絶対聞けない発言を聞けるのがヤンタンの魅力ですね。

ちなみに、れいなちゃんは替え歌にも挑戦。
今日の私服は亀田三兄弟みたいな服だとかw特攻服?w

愛ちゃんも相変わらず暴走しまくりで、楽しかったですね。


最後は「恋するフットサル」........といいたいところですが、関西では見れず。
ただ、今回も前回に続き、よっすぃ〜、こんこんが出るみたいなんで、神は簡単に見つかりそうなのが幸いですね。

ただ、今後は例えば、山口百恵ちゃん、伊藤雅子さん、中村摂さんの対談で「芸人チーム特集」の回とかがあれば、神は降臨するのか非常に心配ですw


あ、最後に今、話題のアレをやっちゃいました!


ハロヲタ魂解析機によるモーニング狼。の解析結果
モーニング狼。の89%はまことで出来ています
モーニング狼。の8%は辻希美で出来ています
モーニング狼。の3%は石川梨華で出来ています


おいらキノコだよ..........w


今日の1枚

TOKYO CLASSIC

TOKYO CLASSIC

RIP SLYME / TOKYO CLASSIC