スフィアリーグ3rdステージ レポ 11

いよいよレポも決勝戦carezza vs TEAM dreamです!

その前に、休憩時間になったんでトイレに行こうと思い、席を立ちました。
その時、ミスマガのサポーター席の後ろを通ったら、なんとミスマガジン2006の女の子達がミスマガサポーターに陣中見舞いに来てました!

オスカー監督の四谷サポーター陣中見舞いといい、他チームのサポーター席には奇跡の交流が溢れているんですね!
普通に感動&うらやますぃ〜w

ちょっと見てみると、みんな私服がオシャレで、顔ちっちゃいですねぇ。
しかし、その中でひとりだけ、周りとはあきらかに別格のかわいさ、そしてひとりだけ芸能人オーラをバリバリ出してる子がいました。
名前わかりませんがw

あの子、伸びますよw
あと、ミスマガ2006の子達は先ほどのガッタス vs carezzaの試合に感激してたみたいです。
この中から未来のスフィアリーガーが誕生することを願ってますよ!

まぁ、ここにいても彼女達とのこれ以上の交流は望めそうに無かったので、トイレに向かいました。

しかし、あまりの行列に諦めて帰ろうとしたところ、XANADU loves NHCのメンバーと素敵な交流を持てたのは以前お伝えした通りです。

しかし、この交流でエキサイトしすぎたおいら、席に戻ると決勝戦は開始5分を過ぎてました..........

しかもcarezzaに1点入ってるし.....見れなかったよ........orz

後日、映像で確認したところ、くるみんのキックインからのパスを受けた井本操ちゃんがシュート!
ゴール前で張っていたふるけいこさんがそのシュートにちょこんと足を合わせてボールの軌道を変えた、技ありのゴールでした。

地元名古屋出身のふるさん、見事な凱旋ゴールでしたね。
前回の2ndでは屈辱のオウンゴールをやっちゃっただけに、リベンジ成功です!

さらに勢いに乗るcarezzaの怒涛の攻めからのシュート2連発を、橘佳奈ちゃんが気迫のセーブ!

これで流れがdreamに変わったと思われた瞬間、宇津木めぐみちゃんの目の覚めるようなミドルシュートで同点!

前半を1-1で折り返します。

ハーフタイムの時、観覧スペースに目をやると、ミスマガジンの選手が私服で観戦してます。
chakuchaku J.b山本早織ちゃんもいますね。

体育館ということで、私服の靴がハイヒールの選手はみんな、ハイヒールを手に持って、裸足で観戦してるのがかわいかったですw

ちなみにぁみにぃの私服は、上が黒のパーカー。下はデニムのロングスカートなんですが、めっちゃスリットが入っていて、セクシーでしたね。

なんて言ってる間に後半突入。

後半、くるみんとめぐが接触プレー!
ここで、めぐはさらに足を痛めます。

足を引きずったり、時には倒れこんだりする場面もありました。

それでも笑顔を絶やさず、チームを鼓舞し続け、ピンチには走ってボールを追いかけ、くるみんにスライディングする姿は感動的でした。
とってもそんな状況じゃないはずなのに......

それに答えるように、試合終了直前、高本彩ちゃんのキックインから直接狙ったシュートを、なんとか赤坂さなえちゃんが弾いたんですが、そのこぼれ球を、絶妙な位置に詰めていた阿部絵里恵ちゃんが押し込んで、これが決勝点!

えりえちゃん、本日2得点。
得点ランキングでも、未経験者ではトップに立ちました!

更に勢いに乗るdreamの最後の怒涛の攻撃、シュート3連発を赤坂さんが全て防ぎきったのは感動的でしたが、ここでタイムアップ!

TEAM dreamの初優勝が決まりました!!
メンバー全員で小力ダンス!

そして、橘キャプテンはすぐさま、ベンチ裏で応援し続けた19番、嘉陽愛子ちゃんのもとへ走って行き、彼女を抱きしめました!これも感動!

阿久津コーチも男泣き!

そしてそのまま閉会式へ。

印象的だった優勝コメントをいくつか。

高本彩「優勝しましたーっ!!この喜びを世界中の人に発信したいです!」

長州小力「まさか、30越えたおっさんが感動させられるとは思ってもいませんでした!」

そして会場を包む「ドリーム」コール。

初優勝、ほんとうにおめでとうございます!

TEAM dreamの優勝に違和感を感じてる方、もしいたら4/30のCSの映像を見てください!
もう、めぐだけのチームではないことが分かります。
そして、めぐの勇姿を目に焼き付けてください。

まだ正式発表がないんでなんともいえませんが、もしかしたら宇津木さんは今期は出場が絶望の可能性もあります。
この日も閉会式では足を引きずり、会場を後にするときは松葉杖をついていたそうです。

とりあえず、敗者のcarezzaの声を。

まずは、初得点おめでとうございます。ふるけいこさん。こちらは本人の個人ブログ。

帰りまーす!

今日は準優勝で、悔しい思いもしましたが、

地元名古屋で一点ゴールを決めれて嬉しかった(〃▽〃)

それとなによりも勉強になる大会でした。

カレッツァ、まだまだ上を目指して頑張るぞ!

私は一泊実家に泊まりまーすo(^-^)o


で、こっちがcarezzaブログ。

Shphere League 3rd Stage では惜しくも準優勝という結果でした。

今回は、前日から京楽さんのイベントで名古屋に行き、
皆で共に大会まえの一夜を過ごしたせいか、変な緊張感もなく結束力も上がっているように感じました。

いつも以上に皆の気持ちが一つになっていたと思います。

だから、試合に対して緊張して、不安になるという事は全くなく、
むしろ皆がいるから強いんだ!!という安心感と心強さを常に感じてました。

試合が始まる前も楽しみのワクワク感で胸がドキドキしていました。
今までの私は緊張してドキドキし、不安を奮い立つ作業をしていたから。

そして不思議な事に、私は大会中、常にプラスのイメージしかわかず、
負ける気が全くしていませんでした。

なんだか、言葉では表せないのですが、いつもとは違う私がその日、
愛知体育館にいた気がします。

それは地元POWERのお陰か、
皆で前日から一緒にいて心強かったからなのか、
前回のミスのお陰か、
チームメートがかけてくれた何気ない一言のお陰なのか、
キャプテンのくるみちゃんが提案した皆での朝の散歩のお陰なのか、
前日に食べてた手羽先のお陰か、

なんのお陰かは分かりません。

きっと全てのお陰でしょう。

私、そしてチーム全体がとてもいい状態で大会に臨めました。

勝戦ではまけちゃいましたが、気持ちは一つになっていて、試合中も全く
負けてる気はしていなかったです。

だから試合が終わり、ようやく負けた実感が沸いてきた時は余計に悔しさを感じました。

優勝したかったので、結果は悔しいけど、
未来につながる明るい負け、
ととれる試合内容だったので、

大会が終わってからは、振り返りいつまでも悔しいと思うのではなく、
今回の大会で得たことを生かして、5月の大会に臨めるんだっ!!!
というプラスの気持ちだけが残っていました。

私自身、今回はとってもとっても勉強になる大会でした。
メンタル面で、大きなものを得れた気がしました。

この収穫が一番大きかったです。

それと、あとは一点Goalを決めれましたが、
まだまだ決められそうなチャンスはあったのに、点数にはつながらなかったので、
決定力を上げないといけないと、つくづく思いました。

それは練習の時から意識して練習していますが、まだまだです。
それと冷静に周りをもっと見られるようにもなりたいです。

「心は誰よりも熱く、頭は冷静に」

っと言うことをしっかり実行できるような自分にもなりたいです。

とにかく、
私は始めて自分にとって大きなものを大会で得られた気がしました。

次の4TH STAGE @ 代々木
が楽しみでなりません。

それまでに、Carezzaはもっと強くなって大会に戻ってきたいと思います。

応援しに名古屋まで足を運んでくださった皆様、
遠くから応援をしてくださっていた皆様、

本当にありがとうございました!!

ほんとうにアツい、いい文章ですね。
ふるさんは出場時間が劇的に増えましたよね。
層があつくなりつつありますよ、carezzaも。

次は、井本操ちゃん。

きのう、名古屋に応援に来てくれたみなさん、TVで見て応援しててくれたみなさん、CAREZZAに関わってるスタッフのみなさん、応援ありがとうございました!!

結果は準優勝でした。

今言ってしまうと負け惜しみみたいになってしまうかもですけど、実は終わるまで負けてる感じがしてなくてホイッスルがなってdreamが喜んでるのを見てハッとしました。

負けたんだ・・・と。

悔しいですね。同じ相手に2回連続で負けるって。
今度こそはと本気で思いました。

試合が終わって着替えて更衣室を出ると社長がいて
『井本、今日はすごく良かったよ』と言ってくれました。

試合に関して褒められたのはこれが初めてで、一瞬社長何言ってるんだろう?と思いました。

それに、私には何が良かったのかも分からなくて、PKも外しちゃったし何も良いこと無かったのに。っていう感じだったんですけど、社長もコーチも全体を見てくれて今日が今までの試合で一番良かった、練習したことがちゃんと出せてたと言ってくれました。

点は決められなかったけど、それ以外でも良いプレーってあるんだなと思いました。

ちょっと嬉しかったのでこれを自信にして、昨日出来なかったことはまた練習をして次の4thステージに臨みたいです!

今のところポイントランキングでは1位になることが出来たけど2位とは1pt差3位とは2pt差なので油断は禁物です。

次でドンと差をつけられるように一生懸命やっていくので皆さんまた応援よろしくお願いします★

・・・・・>ちょっとここで。
きのうのくるみには感動しました。本人に言うと調子にのってしまう恐れ有りなのでこっそり書きますが。やっと?ほんとにキャプテンになれたなと。昨日のあんな姿見せられたら、もうくるみに付いて行くしかないでしょ!
というわけでみなさんCAREZZAをこれからもお願いします!!

かっこいい!
たしかに、あんな気合入ったくるみんは見たことなかったです!
これからもくるみんをバックアップしてあげてください!
ナイスプレー、お疲れ様でした!

次は、太田彩乃ちゃん。

スフィアリーグ3ndステージ、カレッツアは準優勝でした!
今回、いつもにもましてみんなの気持ちも強かったし、結束も大きかったと思います!
私がそれを感じたのは準決勝ガッタス戦のPKの時。
私は5番目に蹴ることになったのですが、本当は怖くてしかたがなかったんです・・・
でも背中に感じたみんなの想いは強くて熱くて、突き刺さってきました!
[決まるイメージ]ただそれだけに集中してそれまでの邪念は全部捨てることができました。
チームの力ってすごいなぁと思います!

決勝ドリーム戦は1−2で負けてしまいましたが、試合が終わった直後は、悔しいという感情よりも先に終わっちゃったの?!という気持ちの方が強くてボーっとしてしまいました・・・
このなんとも言えないもやもや感を忘れずに、今日の熱い気持ちはあたため直して、4thステージでは優勝できるように練習に励みます!

名古屋まで応援に来てくださったみなさん、東京で応援してくれていたみなさん、ありがとうございました☆
次は必ず・・・・!!

ガッタス戦のPKは敵ながらあっぱれ!
あのコースは絶対に取れません!
あと、最近、自信がついてきたんでしょうか?
すごい、いい表情するようになったと思いますね。

次は、赤坂さなえちゃん。

今日はスフィアリーグ3rdステージでしたヽ(´ε`*)

結果は準優勝(ο_ο;)

今回は本当に優勝したかったし決勝の相手が前回勝てなかったdreamさんだったのでどうしても勝ちたかったのですが・・・・

悔しいです(одо;)

でも今回はみんな調子が良くて練習以上の事ができたので、結果の事をぬきにして後悔とかはしてません(*´▽`)

ちなみに1試合目の相手はザナドゥーさん。
で、準決勝の相手はガッタスさんで1−1の同点でPK戦( ̄□ ̄;)

久しぶりのPKでかなり緊張しました(*;△<#)
みんなが『さな緊張してないかな?』と心配そうな顔をしていたので『ぜ〜んぜん緊張してないよ☆☆』みたいな顔をしてましたが・・・
実際は口から色んな内臓がでる程緊張してました笑笑″☆
あんまり成長してませんね〜(≡∇≡)

でもチームとしては今回は試合の前日に名古屋に行って、ずっと一緒に過ごしてたのでいつもよりさらに気持ちが1つになったと思っています!!!
楽しかったし♪♪♪

みなさん、くるみはフットサルに関しては真面目ですけどそれ以外はちょっととても20歳を越えた女がしないような事をしているよっ( ̄□ ̄*)
同じ部屋で一緒に遊んでいたらなんかくるみがはっちゃけてました笑笑″

ではこれからも『天災☆赤坂さなえ』として頑張っていくので応援よろしくお願いします!!!

くるみん・バカサカコンビは楽しいですねw
ガッタスとのPKでは緊張を微塵も感じさせない、例のデュデクダンス!
今回も闘志むき出しのプレイに感動をいっぱいもらいました。

次は富田麻帆ちゃん。

お疲れ様でしたm(__)m
東京から応援に来てくれたかた、名古屋に住んでて応援に来てくれた方、本当にありがとうございます!!
今回、準優勝って結果になってしまい、本当に残念です。
でも楽しく試合が出来ました。麻帆は初めてスタメンになって、すごい緊張してて、けど彩乃ちゃんにアドバイスもらったり、くーちゃんから大丈夫って言葉をもらったりしてすごい楽になりました。
最初のザナドゥとの試合前半、やっぱ緊張してて落ち着けぇ〜。って言われました。前半の8分は本当にあっちゅーまでした。落ち着いてなかったなぁって今、感じてます。後半はだいぶ記憶もしっかりしてて緊張もほぐれてきてて、試合してて本当に楽しかった!

全部で3試合。
今回の麻帆の目標は、1対1の時、絶対に負けない!それは守れたので良かったです!
次は攻撃も出来るように練習していけたらと思います。

次の大会、楽しみにしててください。チームcarezzaは最高のチームです!

くるみんのことを「くーちゃん」って呼ぶのは彼女だけ。
この呼び方、すっごいかわいいと思うんで、定着させてくださいw

あと、彼女も出場時間が大幅に伸びました。
carezzaのなかでも忙しい方なのに、この成長は頼もしいですね。
っていうか、選手層の厚さがガッタスと変わらなくなりつつある....恐いなぁ。

次は、長谷川桃ちゃん。

今日は試合当日です☆

今日の朝は・・・皆でご飯食べて、コーチとcarezzaメンバーでホテルの近くを
散歩しました☆・・・良い空気を吸って、リラックスして試合の良いイメージを持って・・・
と言う意味をもった散歩♪♪
皆で色々なお話をしながら散歩!!!!
こういうことは、初だったのでヨカッタデスよ♂♂
試合前にこういうのは、良いですね♪

さてさて、試合結果ですが・・・

①試合目→carezza vs ザナドゥ 1−0
②試合目→carezza vs ガッタス 1−1 PK勝ち
③試合目→carezza vs ドリーム 1−2

で、carezza『準優勝♪♪』( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
皆、頑張った☆★☆
実は、私2試合目のキックオフの直後太ももをうってしまい退場↓↓
いやーびっくりしました。。。
もう痛すぎて何が起こったかイマイチわかりませんでした…ο
良いモチベーションだったのに、メンバーやサポーターの皆さんに流れをとめてしまって
申し訳なかったです(T_T)ごめんなさいο

その後の試合は、ベンチで見守ることにしました☆
凄く悔しくて悲しかったけれど、ここでマイナスになっていたら
メンバーに失礼だっと思い、全力で応援しました☆

皆、すごく頑張ってくれました!!!!!
もうアリガトウでいっぱいです(´ー`)

・・・準優勝という惜しい結果になりましたけど、本当に見応えあるプレーだった様な
感じがします(o ̄∇ ̄o)/ 皆、めっちゃ格好良かったです♪♪〃

次こそ、リベンジ果たそう☆

今回でモット②チームがまとまったような気がします!!!!
またガンバロウネ♪♪〃

サポーターの皆さん、本当にありがとうございました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

いろんな意味で悔いの残る大会だったと思いますが、次回、その分も暴れてください!

次は、彼女も名古屋出身、滝ありさちゃん。

スフィアリーグ 3rdステージ。。
carezzaを応援してくださった沢山の方々☆ どぅも ありがとうございました☆m(_ _)m
結果は準優勝でした。

前日から、チームみんなで一緒にいたせいか、今まで以上にチームがまとまってる感
っていうか、雰囲気がすごい良くて、この日のcarezzaにはいい風が吹いてると思った。
勝戦でdreamさんに負けた時は、頭が真っ白でした。
張り詰めていた糸が切れたかのような。。
数日経って、冷静に大会のことを振り返ると、自分の乗り越えていかないと いけない
課題がたくさん。

壁は まだまだ高いですが.....頑張ります!
やっぱり、アタシが一番楽しいのは carezzaでプレーしていて、何かを得たと
感じれる瞬間。
次の 4th ステージに向けて、1回1回の練習を大切に 頑張ります!!!!

彼女も貴重な控え選手なんで、ますます頑張ってほしいですね、正直タイプだしw

次は大網亜矢乃ちゃん。

名古屋にカレッツアを応援にみに来てくれてみなさん ありがとうございました★★キョウラクさんという頼もしい仲間も増え、カレッツアは心強いっす。名古屋城の桜、綺麗でしたね(^-^)キーパー練を数える程しかしてないけれど、今回、試合に出るという気持ちで練習してきました。まだ当たり前ですが、試合経験がないので最初は体で学ぼうと意識でやりましたが昨日の名古屋の試合を見て、もちろんモチベーションも上がったけど、キーパー本に書いてあった 敵を知る ということの意味が 自分の中で変わりました。敵は人間だけではないのか・・。ゴレイロにとってボールも敵なのか・・。敵を知る=ボールを知る。
当たり前のことを
一歩下がって見ると、また違う発見に出会えるのか・・。しみじみ(-.-)
ヨシッ!

おいらは、ボールは友達派ですがw
とにかく、ゴレイロにコンバートされて心機一転、頑張ってください!

次は、伊藤あいさん。

名古屋から帰って来ました☆彡

カレッツァ準優勝!!
とゆーことで、残念ながら優勝することができませんでした(>_<)

悔しい〜(≧д≦)

今日のカレッツァは調子がよかっただけに、ホントに悔しいです…

オイラは今回試合には出られなかったのですが、気持ちは一つでしたにょ(^O^)/

名古屋まで応援に来てくれた皆さん、名古屋の皆さん、どうもありがとうございました!!

次は代々木です☆

あいさんあたりが頑張ることがチームの底上げにつながると思うんで、期待してます!

次は、小林恵美さん。

名古屋に応援に来てくださった方々、ありがとうございました☆
われらカレッツァはおしくも準優勝でした!!!
私は残念ながら試合に出場することはなかったけど、みんなのがんばってる姿を
見てて感動しました(T-T)
カレッツァ最年少なのに最も重要なゴレイロを務めている赤坂さなえちゃん
には拍手を送りたいです☆
しかーし、カレッツァスフィアリーグ(トランプの大貧民大会です。。。)では
わたくしがさなえをこてんぱんにして優勝しましたっ(笑)♪
大貧民はユニットを組んでた頃、待ち時間にそーとーやりこんだのでちょー上手いです!
みんないつでも挑戦してこーい♪

おいらは「大富豪」と呼ぶ派ですw
知名度抜群の彼女が試合に出れれば、また注目度も上がると思うんで、忙しいとは思いますが、練習に励んでほしいですね。

そして、キャプテン、小島くるみちゃん。

名古屋でのスフィアリーグサードステージの結果は準優勝。応援に来てくださった方、来られなくて心の中で応援してくださってた方、皆さん本当にありがとうございました。

前日から名古屋に行き、かなりチームの結束が深まり、良いテンションで試合に臨むことができました。キャプテンとなると「チームのコンディション」について語らずにはいられないし、それが一番自分には大事です。名古屋に来たメンバーは12人。選手12人が同じ気持ちでピッチに立たないといい結果は出せない。12分の1人だから。今回の大会は今まで以上に気持ちが一つになってただけに、優勝を逃したのはとても残念な結果でした。

自分個人としてはスフィアリーグでの初ゴールを決めることができました。一試合目はミドルシュート。そして二試合目は直接フリーキックから決めることができました。素直に気持ち良かったです。だけどやっぱりまだまだ決定力が足りなかったです。もっと決められる場面はあったし。。これからもシュートで終わるプレーをし続けたいです。

6thステージが終わって振り返った時、例えアップダウンがあったとしても悔いのないようなプレーをした、と思えたら良いんじゃないかなと今回強く思いました。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

確実に進化を遂げたくるみん。
次回からも恐い存在になっちゃいました!

そして、勝者、TEAM dreamからは高本彩ちゃんの喜びの声を!

こんばんちゃぁぁぁぁぁ↑↑↑★★★

みんな報告〜〜〜〜〜〜が!!!!!!!あ!!り!!ま!!!す!!!で〜〜〜〜〜〜っす♪

なんと!!!!!スフィアリーグ!!!!!優勝することができましたぁぁぁっ(涙

一試合目はファンタジスタ

スフィアリーグでは初めて戦うということもあってちょっぴり緊張しちゃいました。。
結果は0−0のPK戦

このPKまじで悔いが残っています。

初めてPKで失敗しました。

もろ真ん中に蹴ってしまいキーパーに跳ね返されてしまったんです。

今でもなきそうなぐらい悔しい。。。。

でも!!!キャプテンのかなちゃんがゴールをしっかりまもってくれ、勝つことができました!!!!

ナイスな守護神です!!!かなちゃんは★

そして二試合目!

二試合目はミスマガジン

ここでは!!!!阿部ちゃんが初ゴールを決めてくれましたぁぁぁぁぁぁぁ↑★

ダイレクトでのシュート最高やったね♪

彩は見た瞬間涙しそうになりました!!!

今回から新監督として就任してくれた長州小力さんのダンスをみんなで踊っちゃったよぉぉぉ(笑

小力さんの声がベンチからもんすっごい聞こえて嬉しかったなぁ。。

小力さんの面白いねたでチームの雰囲気をリラックスできる雰囲気に変えてもらって、いい環境の中プレイすることがでいました。

二試合連続勝ち上がったそのテンションのまま、決勝戦へ。

勝戦カレッツァ

このチームには『気でまけるな!!!』という課題をたてて試合にとりくみました。

絶対まけへん。

でも、先制点をカレッツァに取られてしまい、少し焦りました。

この焦りをやる気に変えてくれたのは『めぐ』。

いつでも冷静さを保ちコートの中で声を出し、みんなのテンションをあげてくれる。

点を決められたときも笑顔で『切り替え!切り替え!』と声をかけてれました。

そのあと、一点めぐが取り返して、またまたTEAMdreamのプレイがあげあげに!!!笑

同点のまま前半は終了。

後半!!!!!!

またまた!!!!やってくれました!!!

阿部ちゃぁぁぁあん!!!!!!

今日二点目のゴール。

彩からのキックインをポスト前でまちかまえキーパーが跳ね返したボールをそのままゴールのなかへ。。。

ここでの一点は貴重。

相手に絶対に打たせないようディフェンスも完璧に。

結果、2−1でTEAMdreamの勝ち★★

みんなで声がかれるぐらい喜んじゃいました。

声がかれるといったら・・・サポーターのみなさん。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

あの大きな旗。彩大好きです。

そして大きな声援。もっともっともっと大好きです!!!

TEAMdreamの一員でもあるサポーターのみなさん!!!

おめでとうございます!!!

あなた達がいたからこそ優勝という素晴らしい結果を出すことができました。

そして、もうひとり、忘れてはならない人がいます。

それはコーチ。

阿久津コーチは日本一のコーチです!!!!!

こんなに面白くて楽しくてあほで熱くて最高なコーチはこの人しかいない!!!!!

たまに、怒ったりもするんですが・・・それはチームのため!

いつも練習の内容を考えてくれてはってどうやったらTEAMdreamが強くなるか、一番悩んだと思います。

試合が終わったあと泣いていたのは阿久津さんだけでした。

そんな阿久津さんをみてみんなも大泣き。。笑

こんなにチームを大切に思ってくれているコーチのためにも自分達が結果をださねば!!!!!!!

次のステージ!!!もちろん優勝です!!!!!

絶対に優勝カップは他のチームにわたさへん!!
なんてったって!!次のステージ相方中島さんの誕生日ですからね!!!!!!

みなさん!!!!

5月11日のステージ楽しみにしててください!!!!

最高のステージにしてみせます!!!

ほにゃ!!!今日はこのへんで★

オヤスミ星☆

なんにも言うことないですね、全部詰まってます。

というわけで、明日でレポも最終回、最後は総括です。

今日の1枚

アナコンダウーマン

アナコンダウーマン


ササジーズ / アナコンダウーマン