祝!7万ヒット

はい、というわけで突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画、今回は7万ヒット記念です。

今回も前回と同じく14日間での達成で、デイリー714ヒットですね。

ここ最近はこの辺の数字で落ち着いてきた感じですね。

そして、アンテナ登録数ですが、前回と全く同じく38人。

ついに登録数増加がストップしちゃいました....


まぁ、ここまで順調に増えてきた登録数ですが、いつまでも増え続けて100人、200人と増えるはずがない、どこかで頭打ちになるとは思ってましたが、いざ、ストップしてしまうと悲しいもんですね....


でも、これも反省材料として、これからも楽しい日記を書いていこうと思います。


では、今日は3rdステージレポの番外編をお送りします!


それは、準決勝も終わり、決勝までの休憩時間のことでした。

とりあえず、おいらはトイレに向かったんですが、あまりの行列に諦めて、席に帰ろうとしたその時........

1階の物販コーナーからにぎやかな女の子の声が聞こえてきました。

「これはスフィアリーグ名物、選手が店頭に立って売り子をしている状態」

に違いない!と思い、1階の物販コーナーに行ってみました!

すると予感は的中。

私服のXANADU loves NHCメンバーが数名いました。

すると、平塚奈菜ちゃんが
「今、ザナグッズを買うと、もれなく小由里のキッスがつきます!」
と叫んでますw

クルクルキューティクルの片割れ、早房結香ちゃんも
小由里、チューしちゃいな!」
ってあおってますw

「ない、ない!」
と赤面する小由里ちゃん。

でも物販はイイ雰囲気で、特にTシャツかタオルは買えば選手にサインをしてもらえるということで飛ぶように売れてます!

ガッタスのレプリカユニを着た人も買ってます。

すると、早房ちゃんが

ミスマガサポーターのあみにぃファンが買ってくれるってよ!」

って叫んでますw
たしかにミスマガのレプリカユニの人も買ってます。

TシャツのLサイズは残りあとわずか!



3500円出して買っちゃいましたよ!!

買ったからには、もうDDの本領発揮です!

ひとりでも多くのサインでこのTシャツを埋めるべく、作戦決行!

まずは、目の前にいた小由里さんにサインを頂き、握手もさせてもらいました。

小由里さんの印象はオトナのオンナでしたねw

対応も丁寧ですっごい好感触でしたよ。

小由里ゲット!

二人目は隣にいたクルクルキューティクル前田友理香ちゃん。

サインを求めると、

「じゃあ、背中貸してもらっていいですか?」

ってことで、おいらの背中を机代わりにして握手&サイン書いてくれました。

そして、
「すっごい書きやすかったです!ナイスな背中ですね!」

って....さすが芸人さん。
口がうまいって言うか、オトコの喜ぶツボを知ってますねw
普通に照れちゃいましたw

前田さんゲット!

よし、3人目はおいらがザナで一番かわいいと思ってる平塚奈菜ちゃん狙い!

今回、何人かのスフィアリーガーの私服を見れたんですが、奈菜ちゃんが一番よかったですね!
キャップをかぶって下はデニムのショートパンツ、上は白のラフな感じで、男の子のような、やんちゃなワルガキファッションなんですが、これがキャラに合ってて、ホントかっこよかったです。
試合後ということで、彼女はすっぴんだったんですが、全然問題なくかわいかったです!

やっぱりロビーでもかなり目立ってたんで、ガッタスファンとかにもすっごい囲まれてました!

でも、ここは勇気を振り絞って、人ごみを掻き分け、握手&サインをお願いすると快く快諾。

サインをしてくれてる間、

「ブログ読んでますよ!」

って、ファンなことをアピールすると、

「あれ、関西の方ですか?イントネーションが....
関西人って好きなんですよ!」

って言いながら、イラストまで添えてくれました!

すると、周りのザナサポーターから
「おおっ!!」
っと歓声が.....おいら、「?」ってなってると、どうやら奈菜ちゃんはよっぽど機嫌のいい時しかイラストは書かないらしくて、イラストつきのサインはレアらしいです!

これは家宝モノだわw

さっそく後日、奈菜ちゃんのブログにお礼のコメント書き込んだら、コメントレスまで頂けましたw
この子はマジ、推せますね!

というわけで、7ちゃんゲット!


次、4人目は隣にいたクルキュー、早房結香さんにも握手&サインお願い!

ちょっと奈菜ちゃんにがっつきすぎてたの見られてたんで、私のサインはついででしょ?
みたいな顔されるw
そんなことないですよ!おいらはDDなんで、選手なら誰でもサインほしいんです!

でもサインも隅っこにちょっと小さめに書いてすねてる早房さんがかわいかったです。

彼女のブログにもお礼コメント書いたら、レスで、
「たしか関西人でしたよね?」

って、覚えてくれてるしw

いや〜、こういう交流はガッタスじゃありえないんで、ヤバいっすわ!

というわけで、早房さんゲット!


5人目は.....あっ松本美佳里ちゃん発見!

西尾監督が

「こいつ中学生なんではやく帰らないといけないんです!」

って言ってる!

なんとか間に合いましたよ!で、握手&サイン。

間近で見てビックリ!
確かに背は高いけど、顔が異常にちっちゃいんです!
あと、Gパンを履いてたんですが、足が細くて長い!
スタイル抜群ですね!

で、隣にいたマネージャーさんらしき女性が、

「松本はまだサインが決まってないんで、普通に漢字でいいですか?」

って言ってくるんで、

「あ、全然OKです。っていうか逆にレアになりそうだしw」

って返しときましたw

で、みかりんゲット!


6人目、また異常に囲まれてる人発見!
田代さやかちゃんでした。

帽子を深く被ってますが、芸能人オーラバリバリでしたw

また人波をかきわけ、握手&サイン。

書いてもらってる間に、さやかちゃんが

「私のブログ、読んでくれてます?」

って聞いてきたんで、「読んでますよ!当たり前じゃないですか!」

って答えたらたくさんのザナサポーターさんから拍手されちゃいましたw

「じゃぁ、コメントもくださいね」っていわれたんで、必ずコメントすることを約束しておきました。
もちろん、約束守りましたよw

あと、さやかちゃんは唯一日付を入れてくれたんですね。
さらに、
「名前も入れますよ、お名前は?」
と、とっさに聞かれたので、
「モーニン.....(ザナサポの前でこれはマズイw)」

結局、本名にしましたw
が、こういう心配りは嬉しかったですねw

というわけで、さやかちゃんゲット!


7人目は、MANAMI発見!

サインもらって、握手してもらおうと、手を出したら、おいらの顔面に(ゆっくりと)パンチ打ってきて、びっくりしましたw
さすが格闘家志望!

MANAMIは格闘家になるためにザナを引退するっていう噂があるんですが、本人には、
「辞めるんですか?」

とは聞けなかったです...

やっぱりもう少し彼女のプレーが見たいんで、この質問の答えは聞きたくなかったんですよね。

この後もMANAMIは次々と、サインを求めるファンにパンチやキックを食らわせてましたw

まぁ、MANAMIゲット!


8人目、福田真由美から改名して、気分を新たにした福之上真友ちゃんに握手&サイン。

まゆちゃんは香水つけまくりで、めっちゃいいニオイでした。

っていうか本人が「まゆのにおいです」っていいながら、手であおいで、あちこちにニオイを撒き散らしてたんですがw

あと、彼女はこの春からの新ドラマ「アテンションプリーズ」に出演するんで、ドラマの宣伝もきっちりされましたよw
チェックしますよ、たぶんw

で、まゆちゃんもゲット!


そして、9人目はやっぱり西尾監督!
握手&サインゲット!

監督にまでサインもらって初めて名乗れるんですよ..........


そう、

おいらやっぱりスフィアDDだわw


っていうわけで、これが完成形です!

では、明日から通常更新に戻ります。