いよいよ!!

結局、名古屋に向かってる狼。ですw
さぁ、当日券はあるんでしょうか?
それが唯一の不安材料。
なかったら観光して帰りますw


とりあえず会場到着&当日券ゲットで安心w

リザーブも最初から見れます!

ちなみに、おいらは今回は実況は無しの方向で。
結構みなさん実況をされるのですが、おいらは夜勤あけで一睡もせずの参戦なんで、正直、試合を見るだけでいっぱいいっぱいですw
あと、決勝も最後まで見れるか微妙だしw
まぁ、死ぬ気でガッタス応援しますよ!



大会も無事に終了しました。
とりあえずはTEAM dream初優勝おめでとうございます!。

今回はかなり無理したけど、見に行ってほんとよかったです。

詳しいレポは明日からゆっくりあげます。

とりあえず書きたいことは山ほどあるんでw

予想ダービーの結果はもちろん、ザナの9人から一気にサインをもらえた話もしたいし。
とりあえず今から一睡もせず、夜勤行ってきます

これも今日のガッタスの苦しみに比べたら、まぁ大丈夫でしょうw