FANTASISTAの決意

では、スポフェスについていろいろ書こうかと思うんですが、今日からはユース vs FANTASISTAについて書こうかと思います。

まず、今日はひとまず勝利をおさめたファンタの選手達の喜びの声を。


いや〜、それにしてもファンタの公式HPには1/27の時点でユースとの試合が決定、とアナウンスされてるにも関わらず、選手のブログでは誰一人としてこの話題に触れなくて、正直

「?」

だったんですが、この試合に対する最終練習を行った3/17あたりからこの話題が出始め、勝利が決まった日曜の夜から今までにかけて、ブログを持ってるほぼ全選手がこの話題に触れてくれました。

やっぱり、ファンタとしてはこの一戦、負けるとほんとにシャレにならなかったわけで、相当プレッシャーに感じてて、それであえて、ここまで触れなかったのかな、って今になるとそう思えますね。

とりあえず、スフィアリーグの意地を見せ付けたファンタを称えつつ、喜びの声を届けます。


まずは、藤江莉莎ちゃん。

今日もいつものようにフットサル☆”
とはいえ、もうすぐガッタスユースとの試合ですわぁー(>_<)
もちろん☆負けてられないですょーッ!!ハロプロ運動会だけあって、ファンタジスタにとって多少の不利があるかもしれませんが、全力で頑張ります(≧Ч≦*)
それに、皆さんの応援が私達の心の支えなのでぇー…。
応援よろしくお願いします☆★☆

せーのッッ!!!
ファーンタジスタッ☆★


多少の不利....実際はどう感じたのかはわかりませんが、アウェイだったことだけは間違いなかったので、ほんとうによく頑張ったと思いますね。


次は戸井田アンナちゃん。

今日ゎフットサル練習でしたあ(ノ∀≦*)
19日までぁと2日..(*´ェ`*)
早ぃでスねェエo(・ω・´o)笑

今日ゎリトルガッタスとフットサルの試合をさせて頂きましたッ(>∀<)
結果ゎ2-0
勝ったけれどもぅ少しきちンとした点数を入れたかったY(>_<、)Y
悔しぃ気持ちが頭カラ離れずまだモャx2してまスo(_ _*)o
スフィアリ-グ名古屋大会まで1ヶ月もなぃですが練習を怠らずもっとx2成長したぃでス
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
今日応援に来てくださったサポ-タ-の方々ぁリがとおござぃましたッεε=(o≧∀≦)o
是非次回もょろしくぉ願ぃしまス♪(*'-^)-☆


。+ァンナ+。


おいらはまだ、試合の映像は見れてないんで、2得点がどういった形だったのかはよくわかりませんが、きちんとした形の得点じゃなかったんでしょうか?

でも、この気持ちをメンバーが持ち続ける限り、まだまだファンタは成長していくはずですね。


次はゴレイロ鈴木彩ちゃん。

スポフェスでの応援本当にありがとうございました!約3万人のハロプロファンの中で大きな声とパフォーマンスで私たちFANTASISTAを一生懸命応援してくれてきっと…ぃゃ絶対にあの会場の中で応援するのは勇気のいることでしょう。
それでもいつも以上に声援を送ってくださったみなさんの気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて試合中にも関わらず涙が出そうになりました(ノ_・。)
彩はどぅやって皆さんにお返しをすれば良いのか…きっと楽しく真剣にフットサル等のお仕事を頑張ることかな(^_-)-☆

それにしても昨日は小さなハロプロキッズの子が頑張ってる姿を見て色んな刺激を受けたり…f^_^;たくさんの目標が見えた1日でした☆☆


彼女の純真さが伝わる、いい文章ですね。
当日はファンタサポーターもサポーター席を用意して、多数駆けつけたようですね。

もうひとりのゴレイロ奥山明日香ちゃんが復帰したことで次回からはポジション争いをしなくてはいけなくなりましたが、それも乗り越えて成長していってほしいですね。

個人的にはいちばんタイプですw
頑張ってくださいw


次は新メンバーの鎌田あかねちゃん。

さてさて今日ヮファンタの練習がぁりました(゜∀゜)明後日ハロプロユースとの試合がァルとゅー事でミンナ練習にも力が入ってぃるのがよくヮかりました(*≧∪≦)

こンばンヮぁヾ(・∀・)
はァぃ☆本日埼玉スーパーァリーナで行ヮれたリトルガッタスとの試合なンと勝ちましたぁッ!!!
 ヽ(´∪`*)ノ
そしてこの写真ヮ楽屋にてみンなとハッチャケながら撮ったものです(oノ□^o)
ゅぅと2人で変ガォをしました(*ノ∀`)
負ける気なンて全然なかったンですけど(ノ∀゜*)σ
これもぁのァウェー状態の中でぁりながらも試合してるトコロまで聞こぇて来た皆さんの応援・声援のぉかげです。
 ・゜(ノ∀`)゜・。ぁりがとぉござぃました♪そしてこれからもよろしくぉ願ぃしますねッ。・゜(*≧∪≦)ノ

今日ヮ勝ったのですが上手くプレーが出来なかった事とかで退場の時少しォチてました(ノд・`*)【応援してくれた皆さんにそンな態度を】と後で反省しました・゜・(PД`q。)・゜・ごめンなさ━ぃッ

次ヮスフィアリーグに向けてどんドン頑張ってぃきますので応援よろしくぉ願ぃします(*≧w≦*)でヮぉゃすみなさぁぃ♪♪


2ndステージからチームに加入した彼女、はやくも溶け込んでるみたいですね。
人に見られることを常に意識した発言も出ていますし、今後はフットサルと芸能活動、たいへんだけど、しっかり両立していってほしいですね。


次は山田真央ちゃん。

今日ゎお疲れ様でした♪
ガッタスユースとの試合ということで、完っ全にアウェーだな!と思っていたのですが…
そんな差も感じさせない力強い応援ありがとうございました(T∪T)
いつも最年少の私たちが、年下の子と戦うというのゎ少し戸惑い?あったけど、いつも通りの試合ができて勝ててよかったです♪
今日ゎ楽屋でめっちゃおもしろい写真を撮ったり、ハロプロのみなさんを間近でみて萌えて楽しかったです(☆∀☆)
あやや!あややだ!と、完全一般ピーポーでした!!笑


見事なミーハーっぷり、ありがとうございますw
彼女は地方在住なのに、わざわざ上京して駆けつけてくれたんですね、お疲れ様です。

年下と試合するのなんて初めてじゃないですかね?
そういう意味でも貴重な経験になったかも。


次は萩原紀子ちゃん。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

こんばんゎ〜☆
明日ゎ、ぃよ2さぃたまスーパーアリーナで試合ですね。
アウェイでの試合で、緊張してぃますが、練習してきた成果をしっかり出せたらと思っています↑↑FANTASISTAらしぃプレーができれば最高です+゜☆(о´∀`)b

FANTASISTAの応援ょろしくぉ願いしますッ☆☆
みなさんに会えるの楽しみにしてぃますっ━♪


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

お疲れ様デス(*●^───^)
今日ゎ応援ぁりがとぅござぃました☆
みなさんの大きな声援心強かったです↑↑↑

試合に出れて嬉しかったです+゜☆(о´∀`)b
ゴールできるチャンスが3回くらぃあったのに、入れられなかった(;□;)ィイチャンスに何回も持っていけるのに、点を入れられない。。。

それが私の一番の弱点だと改めて思いました。
名古屋でゎぜひ、1点決めたいです!!


これからも応援ょろしくぉ願いします(p'∀^q*)

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


ファンタの課題のひとつは「決定力」ですからね。
彼女あたりが得点できるようになると、チームとしてもかなり楽になりますね。

自分の課題を見つめなおすいい機会になったんじゃないでしょうか。


次は佐々木蓮ちゃん。

今日、私ゎ卒業式で∪た(>∪<*)ぎりぎりだったんですケド、(*^_∠*)
急いで向かいました!(T∪∠)/~公開練習にゎ間に合わなかったケド(>_<)試合にゎ間に合ったのでょかったです☆彡
さいたまァリーナで試合ができるなんてすごぃコトだし(>_<)ゲストに呼ばれたコトもすごくぅれしかったです!(*^_∠*)まず思ったのゎ、すごぃ応援で▼そのプレッシャーに負けそう、って思ってたけれど、出る寸前に!YUKAが笑わせてくれたり♪水色の応援が見えたとたん!そんな緊張も解れました(*^_^*)ずっと前カラ足が痛かったんですケド(>_<。↓)
今日ゎ勝ててょかったです!広いところで試合をすると、周りがみにくくなってしまぅんですケド↓今日みたぃなすごい広いトコろでやってぉけば、他の場所でゎ狭くみぇて今までょりもっとぅまくできる気がします!
今日、応援に来てくれた方々ぁりがとぅござぃました(*^_∠*)
ぉつかれ様でした♪


蓮ちゃんもけっこう活躍したと聞いてます。
3rdの名古屋は駒沢より広い会場らしいですが、さいたまスーパーアリーナを経験したんだから全然問題ないでしょうw
でも、日曜日に卒業式ですか.....大変ですねぇ。


最後はスフィア選抜にも選ばれた丸山葵ちゃん。

ところで、明日は試合…。
相手がどのくらい強いのかトカ全然情報がないから不安だけど、、相手が誰だろうと…サポーターが3万5千人いようと、勝つのみデス☆

応援お願いしますッッ!!+。゜


たしかに、ユースの情報がほとんどないということは、おいらたち以上にファンタの選手にとっては不安だったはずですね。

あと、選抜に選ばれた効果か、この日のコメント数は他の選手の倍近く寄せられてましたね。
それだけ注目される存在になったいうことですね。

今日はガッタスユースさんと試合でした☆

場所がさいたまスーパーアリーナだったのでお客さんはめっちゃいっぱい!!!
公開練習のトキはスフィアの倍くらい緊張してましたよ(;ノ∀・)
でも試合のトキは全然緊張しないでできました(*´∀`人)


普段ファンタはスフィアや一般大会で年上相手に戦うのですが、今日は初めて年下と戦って…相手がファンタに臨む気持ちもわかるけど、、だからと言って別に手なんか抜くつもりなかったから最初から全力でいきました。

でも、
なんてゆうか、
全然いい試合ができなくて悔しかったデス。
シュートも気持ち良く打てなかったし…
だから今日やった試合は勝ったって思ってません。
他のメンバーもそう思ってると思います。


だからスフィアでは気持ち良くシュート打てるように頑張ります!!



…しかし。
さすがハロプロさん。みなさんかわいくてずっとみとれてました(*ノ∀・)((笑
あんなちっこい子がフットサルやってるなんて…すごいなァって思いました♪+。゜



そういえば、今日来てた方は知ってると思いますが、1番☆ゴレイロ☆あすかちィが帰ってきましたァ----ヾ(*´∀`)ノ
お帰りあすかちィ☆+。゜

これからもよろしくねぇ☆+。゜


そしてこれが勝利報告の日記。

この回の日記は各方面で紹介されてましたね。
それくらい内容が素晴らしい。

彼女は選抜に行って、人間的にかなり成長したんじゃないでしょうか。

今回の心境は
「勝っても悔しい」

去年10月大会のガッタスのような心境でしょうか。

3rdではさらに成長したFANTASISTAが見れることを願ってます!


そして.........今日現在でブログを持ちながらも、この話題に触れてない選手が3人。

前野るみえちゃん。
彼女も地方在住なんで、試合には出なかったのかもしれませんね。
以前から、そんなに毎日更新するタイプではなかったんですが、この試合に対してどう感じたのか、そのへんを知りたいところです。


奥谷侑加ちゃん。
彼女のブログは週1回更新形式なんで、次回くらいにアップされればいいんですが。
やっぱりキャプテンの心境は気になります。


気がかりなのは青谷優衣ちゃん。
けっこうまめに更新されてた彼女の日記が2/27以降、更新されてないんですよね。
3学期の期末テストで忙しいんだと思いますが、あんまり更新がないと心配ですね。

山口未来ちゃんもこんな感じで「す〜っ」と退団しちゃったんで。


まぁ、ユースとの試合には出場してたんで大丈夫だとは思いますが、彼女はファンタに絶対必要な存在なんで、はやく安心させてくださいw


とりあえず、FANTASISTAのみなさん、今回はお疲れ様でした!