スフィアリーグ公式サイト

スフィアリーグ公式サイト、気が付いたら選手プロフィールがまた更新されてましたね。

TEAM dreamと、ASAI RED ROSE、今までずっと選手の顔写真が宣材写真だったのに、やっとユニフォームを着た写真になりました。


これでやっと全体的な統一感がでてきましたね。

宣材がずいぶん古かったり、写真写りがいまいちな人もいたんで、今の写真になってすっごいあかぬけた人もちらほらw

あとは、宇津木めぐみちゃんもはやくユニフォーム姿の写真にしてほしいものです。


一方、娘。の新曲、SEXY BOYのPV、やっとGyaOで見ました。

SEXY BOYを含むPV番組がGyaOの視聴ランキングで1位になってるじゃないですか!?

これって凄いですね!


ちなみにPVは引きの映像で全体が画面に入る形で、カメラ1台で撮影した感じ。

フリコピには最適ですね。

「セクシーうえうえ」連呼で、ライブでも盛り上がりそうだし、一般層にも耳に残りそうなんで、早くテレビ出演して、一般の人の反応が見たいですねぇ。


最近はまりっぺディナーショーで、直筆サイン目当てにいまさら購入したプッチベスト6を聞きまくりの日々。


エレジーズがむちゃくちゃかっこいいですね。

あと、スペシャルジェネレーションとMissラブ探偵が今さらながら名曲なのを再確認!

このアルバム侮れないわw