野田社長 激推し週間 リターンズ 6

さぁ、では最終回、行きます

野「だから次から入れる子たちはお笑いはもうやめようとかね、”浅井にもうちょっと言ってくれよ”ってテレビ局に言ってみたりね。
例えば欽ちゃん球団の.....」


B「片岡安祐美選手ですね。あの子はアイドル性ありますよね。」


確かに。
あのレベルの子が入れば一気にスターになれる可能性はありますね。

野「ああいうのが入ってくるんだったらいいよ、誰が見たって可愛いし。
俺、試合が終わってみんな戻ってくる時、選手の側に行ってさ、ずっと見てたのよ。
ガッタス、ドリーム、ミスマガあたり以外は知ってる人いないんだよ。俺、これだけ知ってんのにだよ。」


B「雑誌も凄いチェックされてるわけですもんね。」


野「お笑いの本だって見てるし、それこそエッチ本まで見てて。
女の子の顔ってほとんど知ってるはずなのに、”知らねえな、こいつ何だろう?”って。」


B「3週間以内に活動がないと。」


野「そう、確認できないのよ。」


3週間以内の芸能活動をレポートの形にして提出させてることは前回のインタビューで発覚しましたが、3週間以内に芸能活動をしていなくても、別に出場できない、などのペナルティはないんですね。

っていうか、この口ぶりなら、3週間以内に芸能活動していない選手なんてゴロゴロいそうですね。
それはそれで問題かと思います。

少なくともガッタスやdreamの選手はきちんと芸能活動してますからね。

野「”ちょっと待て。稽古場で稽古してればタレントか?
じゃあどっかからサッカー選手拾ってきて、ウチがそれやろうか”
って浅井の社長に言ったこともあるし。」


今回は徹底的にASAI RED ROSE批判ですか。

まぁ、おいら的には毎回言いますが、やってる選手に罪は無い。

でも、ああいうメンバーしか集めない会社には疑問を感じます。

稽古場で稽古してるだけの人なら、劇団員とかでもいいわけだし、それで胸を張って
「タレントです」とは言えないでしょう。

B「社長がこれだけ『非芸能人狩り』をされているにも関わらず、変わる素振りがあまりない感じがする事務所も...」


野「だからずっとこのままだと、やっぱり線引きしなきゃいけなくなってきちゃうよね。
でもやっぱりさ、潰しゃいいだけじゃん、正味の話。負けなきゃいいだけ。」


B「ただ開幕戦でガッタスが負けちゃったように、万が一ってことも有り得たわけじゃないですか。」


野「もちろん有り得ましたよ。」


B「だから”必ず勝つから大丈夫”という”神風理論”は危険だと思うんですよね。
やっぱり万が一負けた場合のことも考えてデザインしていかないと。」


やっぱりこの辺は賛同できないなぁ....

つまりは芸人チームは排除すべき、ってスタンスでしょ。

たまには芸人が勝つのもいいと、おいらは思うしね。

それをマズイと思うなら各チーム、次回は必死で研究&練習したらいいわけで。

それが結果的に全チームのレベルアップにつながったりとか、もっとポジティブに見れないものか、と思います。

野「そこは危険だけど、とりあえず負けなかったじゃん。
ガッタスも監督がいたら負けてない。
ウチはチャクチャクに勝てた、たまたま。あれで袴田がいたらわかんないよ。」


B「袴田さん、選手に噛み付かれて帰っちゃったんでしたね(笑)
サッカー協会も北澤さんのスケジュールこっち優先にしてくれればいいんですよね。」


野「それは無理だよ(笑)」


B「あ、無理ですか(笑)。じゃあスフィアの方で合わせないとですね。」


あ、無理ですかw

でもガッタスって北澤さんが及ぼす精神的支柱効果は抜群ですからね。

いるだけで勝率が3〜4割はアップするw

野「他の選手にもさ、”試合の日は空けとけ”って言ってあるんだけどさ。
ウチも2試合目までなら小林恵美瀬戸早妃出せたんだけど、収録があってどうしても無理だったんだよ。
それにしてもさ、ウチのタレントも練習ばっかりだから、バストも小さくなってきたみたいだよ。
大網亜矢乃なんか一回り小さくなったって。
新たに巨乳探さないとな(笑)
じゃあそろそろ帰るわ。」


開幕戦、じゃあ1試合目に瀬戸さんと小林さん出してくださいよw

あと、スポーツやると胸から痩せていくのは事実らしいですね。

あみ子以外にもcarezzaでバストのサイズが小さくなる人が続出してるらしいです。

ミスマガやYJは大丈夫かなあ。

ガッタ....やっぱりやめときますw

野「(一度、帰ったがまたすぐに小走りで戻ってきて)言い忘れてたことがあった。」


B「なんでしょう?」


野「ファンタジスタもよろしく!」


B「それさっきも言ってましたよ(笑)」


締めの言葉がそれかい!!w

最近、野田社長のイチ推しはFANTASISTA!

それでいいのか、carezza監督w


というわけで、書き起こしも無事終了。

先月部分や、今月前半までは全ての内容が賛同できるもので感動の嵐でした。

一方、今月後半あたりから若干、意見が微妙に違うところが出てきましたが、それに合わせて頂くみなさんのコメントもどんどん熱を帯びてアツいアツいw

最近の楽しみでしたよ、コメントチェックw

長文大歓迎です!

いっぱいみなさんからも感動をもらいました。

あと、野田社長、なんだかんだ言っても結局真剣にスフィアの発展を願っての発言だったりして。

なんだかんだでやっぱり大好きですね、この人。

2ヶ月に渡る味わい深いインタビューを提供してくれたBUBKAにも改めて感謝します。

ありがとうございました&お疲れ様でした